夢占い

【夢占い】キスの夢ランキング*ドキドキ!キスの夢ってどんな意味?!

夢占い キスの夢ランキング

【夢占いキスランキング】ドキドキ!キスの夢ってどんな意味?!

夢占いでキスは、好意やコミュニケーションを表しています。

片思い相手のあの人や、いつもテレビで応援している芸能人とキスする夢を見てしまったら、その日は一日ハッピーで、思わず笑顔で表情がゆるんでしまいそうですね。

キスする場所によって、現実と同じく夢でも意味合いが変わってきます。今回はそんなちょっと気になるキスの夢ランキングをご紹介!







1位:キスされる夢

誰かにキスをされる夢は、『あなたとキスしたい』という誰かの思いを受け取ったサイン。

ただし場所や相手によってその意味合いは吉にも凶にもなりますので要注意!

夢占いで頬へのキスは、恋愛運の上昇を表します。告白が成功するかも?!

首筋へキスされる夢は、夢占いでは恋愛運の低下を意味しますので注意が必要です。恋人とのケンカなどに要注意!

夢でキスされた相手の唇が温かいと感じたなら、相手があなたに好意を抱いていることを意味します。恋愛運も好調ですので、恋人との関係性も順調でしょう。

また秘密を知っている相手から唇にキスされる場合、黙っていて欲しいという相手の思いが反映された夢となります。

おでこ

夢占いでおでこにキスをされる場合、仕事運や勉強運が上昇していることを意味します。営業や試験で良い成績が期待できるかも!

2位:知らない人とキスする夢

女性が知らない男性とキスする夢は、今のあなたが恋愛に前向きになっている暗示。

ただし恋人がいる女性が知らない男性とキスしていた場合、現在の恋人とずっと良好な関係を続けていけるのか疑問に感じていることを表します。

また女性が知らない女性とキスする夢は、恋愛のライバルが出現するサイン。大好きな人を取られてしまわないよう、頑張ってくださいね。

3位:芸能人とキスする夢

芸能人とキスする夢が印象的だった場合、あなたがもっと周囲から認められたい、評価されたいと思っているサイン。

もっと上のステージを目指したいという思いが表れたと言えるでしょう。

4位:リアルにキスした感覚の夢

キスをしたときの感覚が妙にリアルな夢を見る場合、相手が恋人だったなら、実際にそんなキスを経験する可能性が。

ただし片思い相手の好きな人とリアルな感覚のキスをする夢は、そうなって欲しいというあなたの願望が反映されたと考えられます。

5位:キスしてるのを見る夢

自分ではない誰かがキスをしているのを見る夢は、その相手があなたに対して知られたくない秘密や隠し事を抱えている暗示。

世の中、知らなくていいこともたくさんあります。余計なトラブルなどを起こさないよう、好奇心はほどほどに。

6位:同性とキスする夢

同性とキスをする夢が印象的だったなら、あなたの自己アピール力が低いことで、恋愛がうまく行っていないことを表すサイン。

派手に飾り立てる必要はなくても、気になる相手の目に止まらないことにはロマンスも始まりません。これまでよりちょっと明るい色の服を着る、思い切って髪形を変えるなどの積極性が必要になるでしょう。

7位:ディープキスの夢

挨拶や親愛のライトなキスではなく、息もつけないようなディープキスをする夢は、あなたの中で感情が高まっている暗示。それは歓喜や感動といった良い感情に限らず、誰かに対する激しい怒りや悲しみの可能性も。

そうした感情がおさえきれずに、あふれそうになっていることを表しています。

8位:キスマークの夢

首筋や胸元などに浮かび上がるキスマークが印象的な場合、キスマークを付けた相手とそんな跡をつけられるような深い関係性になりたいという、あなたの願望が表れた夢となります。

9位:好きな人とキスする夢

片思い相手の好きな人とキスする夢は、本当にそんな関係になりたいというあなたの思いが反映されたと考えられます。今はまだ相手を好きだというあなたの思いが強すぎて、恋愛へと進展するのは難しいかも。

しかし可能性がないわけではありません。まずはお友達から、少しずつ関係性を深めて行ってくださいね!

10位:キスされそうになる夢

誰かにキスをされそうになる夢は、キスしようとしていた相手が、あなたに対して異性として好意を抱いているサイン。

ただし相手自身もまだ恋とは自覚していない可能性が。これから恋愛へと発展していく、淡い思いの段階と言えるでしょう。

あなた自身も相手に好意を感じるなら、少しずつ互いへの思いを育んで行ってくださいね。

キスの夢を見る時の心の状態とは

キスの夢を見るときというのは、誰かがあなたに好意を寄せていたり、相手とキスしたいなというあなたの思いが反映されたりする場合が多いようです。

あなたに対する思いか相手に対する思いかの差はありますが、誰かを好きだと思う気持ちが高まっているサインと考えると良いでしょう。

仕事や勉強を一生懸命やるのも良いですが、やっぱりすてきな恋愛をしたいと思うのが乙女心というもの。夢が夢のまま終わらず現実になるように、あなたも自分を磨いて行ってくださいね!

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)