スポーツ・イベント

【夢占い】卓球の夢に関する13の意味とは

夢占い 卓球

夢占いで卓球はコミュニケーション力や周囲の人との関係性を表しています。

卓球は対戦相手がいてこそ成り立つものですから、夢占いで見る場合相手が誰であっても長くラリーが続けば吉兆と考えられます。また勝敗に関わる内容は夢占いでは逆夢と解釈されますので注意が必要です。

勝敗の結果まではどうにも出来なくても、どうせならばワクワクするような気持ちで卓球を楽しめるといいですね。夢で貴方は誰と卓球をしていたのでしょうか?







【夢占い】楽しく卓球をする夢

ワクワクと楽しい気持ちで卓球をしていた場合、今の貴方が精神的に安定している事を意味する夢占いとなります。

ストレスなども無く、周囲の人との関係性も良好である事を表しています。

夢占い 楽しい
【夢占い】楽しい夢に関する7つの意味とは 夢占いで楽しい事は、心身の充足感を表しています。 思い通りに物事が進んでいる時は、特に際立った事がなかったとしても機嫌良く...

【夢占い】卓球で激しい試合をする夢

ただの暇つぶしのゲームなどではなく、卓球で白熱する試合をしていた場合、今の貴方には負けたくない、勝ちたいと思っているライバルが存在している事を夢占いは示しています。

カッカし過ぎては勝てるものでも勝てなくなってしまいますので、まずは冷静を心掛けるようにして下さいね。

【夢占い】卓球でラリーが続く夢

卓球をしていて対戦相手とのラリーが長く続いていた場合、夢占いでは運気が高まっている事を意味しています。

辛く厳しい状況であっても粘り強く食いついて行ける人ですので、仕事や対人関係も順調である事を夢占いは表しています。

【夢占い】卓球で技を決める夢

誰かと卓球で対戦をしていてスマッシュなどを綺麗に決めていた場合、今の貴方が変わり映えのしない平々凡々な日常に飽いている事を表しています。

もっとドキドキワクワクするような刺激を求めている事を夢占いは示しています。

【夢占い】卓球の試合に勝つ夢

卓球の試合に勝っていた場合、夢占いでは逆夢と解釈され、現実での試合や勝負事には負ける可能性が高くなっている事を暗示しています。控えている試合や勝負事を前に緊張しているのかもしれません。

実力を存分に発揮できるようリラックスを心掛け、また油断する事の無いように気を付けて下さいね。

【夢占い】卓球の試合に負ける夢

卓球の試合に負ける夢が印象的だった場合、夢占いでは逆夢と解釈しますので、現実での試合や勝負事では勝つ可能性が高くなっている事を表しています。

相手を侮る事無く、こんなに頑張っても負けるかもしれないという不安が反映された夢と言えるでしょう。

勝負は時の運ですが、運は貴方に味方してくれています。最後まであきらめず、全力を出し切って下さいね。

夢占い 負ける
【夢占い】負ける夢に関する9つの意味とは 夢占いで負ける事は、負けるのではないかという貴方の不安が反映されたものであり、多くの場合逆夢と解釈され吉兆となるのが特徴と言えます。...

【夢占い】卓球の試合を見る夢

自分ではなく他の誰かの卓球の試合をぼんやりと眺めていた場合、貴方が大切な何かを忘れている事を暗示する夢占いとなります。約束事や納期など、時間やスケージュールを再確認して下さい。

またまるで自分の試合のように誰かの卓球の試合を真剣に見ていたなら、運気が高まっている事を夢占いは示しています。これまで通りの努力を続けて行く事で、大きな成果を手にする事が出来るでしょう。

1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)