夢占い

【夢占い】売る夢は何かを失うか得られるか?11の意味とは

【夢占い】売る

夢占いで売るという事は、自分自身の持つ何かや時間を失う事を意味しています。

売るという事はその対価に何かを得られそうなものですが、意外にも夢占いでは多くの場合凶兆を示す解釈が多いのが特徴と言えます。

売る事を夢占いで紐解くとどのような意味合いが隠されているのでしょうか?







【夢占い】一生懸命何かを売る夢

商売上手な人というのは、もちろん何かを売るという行為に積極的な人ですね。

そんな風に一生懸命何かを売るような場合、貴方が自分自身を一生懸命アピールした結果として素敵な異性と出会ったり、仕事などで成果を得られる事を意味する夢占いとなります。

その結果が一度きりにならないよう、努力と研鑽を続けていきなさいと夢占いは示しています。

【夢占い】大切なものを売る夢

貴方にとって掛け替えのないものや大切なものを売る場合、貴方が大切にしているものを失う可能性が高くなっている事を警告する夢占いとなります。

それは形ある思い出の品かもしれませんし、友人や恋人、あるいは家族かもしれません。そうしたものを失わずに済むにはどうしたらよいか、よく考えて行動して下さいね。

【夢占い】どうでもいいものを売る夢

自分にとって価値の無いもの、どうでもいいようなものを売る場合、夢占いでは今の貴方が何らかの理由で散財する可能性が高くなっている事を教えてくれていますので注意が必要です。

その場で現金が動かないので、無駄遣いしている感覚が無いまま通販などを続けていませんか?

直近で一ヶ月くらいの買い物リストを一度見直してみて下さい。その中で、生きていく事、生活していく上で必要不可欠なものは幾つありますか?

娯楽品や嗜好品などが買い物の大半を占めている場合は、もしそれを使わずに貯めていたらと考えてみて下さい。

お金はいくらでも湧いて来るものではありません。万が一の時の備えとしてある程度の貯蓄もしながら、計画的にショッピングを楽しめるようになって下さいね。

【夢占い】車を売る夢

貴重な移動の手段であり、財産でもある車を売るのは、夢占いでは運気の低下を表します。

思わぬ出費に見舞われたり、何らかの損害を被る可能性が高くなっていますので注意が必要です。

夢占い 車
【夢占い】車の夢に関する35の意味とは 夢占いの車は貴方自身を表しています。 一家に一台、地方では運転出来る人に一台ずつという事も珍しくない程身近な乗り物だけに、...

【夢占い】体を売る夢

物品ではなく自分自身の身体を商品として売る、要するに売春をしていたような場合、恋愛運が低下している事を意味する夢占いとなります。

お付き合いをしているパートナーや配偶者からの愛するが故の、あるいは人よりも強い独占欲による束縛に、息苦しさや煩わしさを感じている事を意味しています。貴方に全くそんな気が無いとしても、疑われているみたいで良い気持ちはしないかもしれません。

またこうした束縛は時間が経てば収まるというものでもなく、寧ろお付き合いをしている期間が長引けば長引くほど、拗らせて一層束縛が強くなる可能性も無いとは言えません。

煩わしいと思いつつも貴方がそれでも耐えられる、別れるよりはマシだと思えるなら話は別ですが、そうでないのなら強過ぎる束縛を迷惑に感じている事を正直に相手に訴えるべきです。

相手を非難するような言い方だと相手を怒らせるかもしれませんので、自分を大事に思ってくれてありがとうといった方面からの切り出し方が良いかもしれません。
お互いにとって一番良い距離感を見つけ出せると良いですね。

【夢占い】売る事でお金儲けの夢

チャリティで無い限り、ものを売る事によっていくらかの収入が手元に入って来ます。原価や仕入れ値よりも売値の方が高くなれば、その差額の分だけ儲けが出ますね。

そんな風に何かを売る事によって儲けを出していた場合、今の貴方が恋愛に対してかなり打算的になっている事を意味する夢占いとなります。

あるいは最近付き合っていたパートナーとお別れして、新たな恋の相手を欲している事を暗示する夢占いでもあります。人恋しくなっている時期ですので、ちょっと優しい言葉を掛けられただけでコロリと怪しい誘いにも乗ってしまいかねない状況です。

相手に高価な貢物をしたり、もっと直接的にお金を対価にするような愛情は、本当に貴方を幸せにしてくれるでしょうか?

この機会に自分の恋愛観についてゆっくり考えてみなさいと夢占いは教えてくれています。

夢占い お金
【夢占い】お金の夢に関する21の意味とは 夢占いで見るお金は逆夢として捉える解釈が多く、苦労せずに大金を得たりお金を拾う、貯めるような場合はいずれも金運の低下を表す夢占いとな...
1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)