占い

【12星座】恋愛が長続きするベストカップルランキングとは!?

ここで紹介するのは12星座のカップルランキング!

12星座によって性格が異なるため、相性の良し悪しがあるのは当たり前。そして、その相性の良し悪しによって12星座のカップルランキングがわかります。あなたの星座はどの星座と何位にランクインしているのでしょうか。

ベストカップル 星座ランキング
カップルランキングの順位が高い星座は大恋愛に落ちやすく、うまくいけば結婚、別れたとしてもいい思い出としていつまでも記憶に残るでしょう。

では、そんな大恋愛に落ちる12星座とのカップルランキングと共に、それぞれの特徴やうまく付き合う方法についても紹介します。







1位【蠍座&蟹座】二人の愛は消えません

ベストカップル 星座ランキング
蠍座と蟹座はお互いに恋人から深い愛情を求めています。どちらも一途で恋人を大切にする性格をしているため、お互いに愛されていることが実感できて安心して付き合えます。

また、深い愛情によって強い絆が生まれ、一度付き合えばお互いに離れがたい存在になり、そのまま結婚をするケースが多いのが蠍座と蟹座の組み合わせ。12星座カップルランキング堂々の1位と言えるでしょう。

2位【山羊座&牡牛座】じっくり時間をかけて愛を育む

ベストカップル 星座ランキング
山羊座と牡牛座はとても慎重で、ノリで付き合ったり、相手に対する気持ちが曖昧なまま付き合ったりすることはありません。

そのため、常に付き合う相手とは真剣交際。そんな山羊座と牡牛座だからこそ相性は抜群で、12星座カップルランキング2位にランクインしているのです。

山羊座と牡牛座はじっくり時間をかけて愛を育み、お互いに納得した上で結婚を決めるため、結婚において失敗することはないでしょう。

3位【蟹座&魚座】ありのままの自分を大切に

ベストカップル 星座ランキング
蟹座は人見知りで内気な性格ですが、慣れた人には喋り出したら止まらなくなったり、相手をどんどんリードしたり心を開くのが特徴的。魚座はとても優しくて恋人に合わせる性格をしているため、蟹座のリードにうまく合わせてくれるので長く付き合っていけます。

蟹座がありのままの自分を大切にしている間も、魚座はしっかりついてきてくれるので相性が抜群。蟹座はありのままの自分を大切にして、魚座の恋人にはわがままに本音で接しましょう。

4位【牡牛座&乙女座】2人には別れるという選択肢がない

ベストカップル 星座ランキング
牡牛座も乙女座もどちらも慎重に相手を選ぶタイプ。条件が合う相手を選んで付き合うため、別れるという考えを持たずに結婚まで話が進みます。

付き合いが長くなり、「じゃあそろそろ結婚しよっか」と自然な流れで結婚ができるでしょう。

5位【魚座&水瓶座】お互いに一緒にいて居心地がいい存在


水瓶座はマイペースで自由を愛する性格。魚座は優しくて常に自分のことは後回し、恋人に尽くす性格をしています。

水瓶座のマイペースな性格に魚座が合わせてくれるため、水瓶座は魚座と一緒にいると気持ちが安らぐのです。また、魚座は恋人に尽くすことに喜びを感じており、水瓶座のマイペースな性格に合わせることで気持ちが安らぎ、お互いに一緒にいて居心地がいいでしょう。

6位【乙女座&天秤座】唯一隙を見せられる存在

ベストカップル 星座ランキング
乙女座も天秤座も真面目な性格で、他人にはなかなか隙を見せません。しかし、乙女座と天秤座はさまざまな価値観が合い、共通の趣味を持っていることが多くて意気投合しやすく唯一隙を見せられます。

そのため、乙女座と天秤座は落ち着いた付き合いができ、大きな問題が起こることなく順調に付き合えるでしょう。

7位【射手座&獅子座】一気に燃え上がって大恋愛をする

ベストカップル 星座ランキング
射手座と獅子座はどちらも好きになると一気に燃え上がるタイプ。また、愛情表現が上手なため、大恋愛をする可能性が。大恋愛をしているときはどのカップルにも負けないほどラブラブになれるでしょう。

しかし、一気に気持ちが盛り上がる分、冷めてしまうときも一気に冷めてしまうため、長続きするにはお互いの自由を尊重してほどよい距離感を保つことが大事。束縛をしたり、理想を押し付けたりしないようにするといいですよ。

8位【双子座&天秤座】束縛や依存のない自由な関係

ベストカップル 星座ランキング
双子座と天秤座は自由を大切にするタイプ。そのため、お互いの自由を尊重してサッパリとした付き合いができ、束縛や依存することなく安心して付き合えます。

自由を大切にしすぎると会う時間が少なくなりすれ違いが起こる可能性がありますが、共通の趣味や「2週間に1回は会う」といった約束があれば、すれ違うことなくいい関係が続くでしょう。

9位【天秤座&水瓶座】お互いにいい影響を与え合う

ベストカップル 星座ランキング
水瓶座はマイペースで独創的な発想の持ち主。天秤座は差別をせずに自分の考えを押し付けないため、水瓶座の独創的な発想を理解してくれます。そのため、水瓶座にとって天秤座は一緒にいると気持ちが落ち着く存在。

また、天秤座は水瓶座の独創的な発想に刺激されて考え方が広がり、人間性が高くなるでしょう。

お互いに成長し合える関係ってとても素敵ですよね。

10位【牡羊座&射手座】一緒に新しいことに挑戦できる関係

ベストカップル 星座ランキング
牡羊座の射手座も好奇心旺盛で何にでも挑戦するタイプ。一緒に新しいことに挑戦できて、マンネリした付き合いにはならないでしょう。

しかし、どちらも好奇心旺盛だからこそ他にいい人が現れたときに目移りしたり、浮気に走ったりする危険性があります。お互いに付き合いたての初心や相手を思う気持ちを忘れずに付き合うことで、いい関係が長続きするはず。

11位【蠍座&牡牛座】本性は受け身だけど情熱的な大恋愛ができる

ベストカップル 星座ランキング
蠍座も牡牛座もどちらも受け身な性格なため、基本的には自分から積極的に行動しません。しかし、恋愛においては情熱的で積極的に行動するため、その情熱によって大恋愛が始まるでしょう。

相手を好きすぎるあまり束縛や依存をする傾向があるため、お互いに束縛や依存をしないように気をつければ、いつまでもいい関係が続くはず。

12位【牡羊座&牡牛座】少しずつ絆を深めて大恋愛をする

ベストカップル 星座ランキング
何事にも挑戦する牡羊座と相手に合わせることができる牡牛座。牡牛座が牡羊座のことをうまくサポートしてくれて、少しずつ二人の絆が深くなっていきます。

二人の絆が最高潮になったときに大恋愛が始まるでしょう。

牡羊座と牡牛座が付き合っていく上で気をつけることは、牡羊座のペースに牡牛座が合わせすぎないこと。牡牛座は、たまには自分の意見を牡羊座に伝えましょう。

まとめ

12星座カップルランキング1位に輝いたのは蟹座と蠍座。どちらも好きな人のことをとことん好きになり尽くすタイプのため、大恋愛に繋がるのでしょう。

カップルランキングの結果が悪かったとしても、お互いの欠点や問題点を把握して補い合う努力をすればいつまでも良好な関係が続き、ラブラブなカップルになれるはず。そのため、結果が悪くても深く落ち込まないでくださいね。

反対に、相性がよくても些細なきっかけから愛の炎が消えることもあります。ランキングの良し悪しに関係なく、大事なのはいつまでもお互いに相手への思いやりを忘れないこと。

付き合いたてのことろの気持ちや相手を大切に思う気持ちを忘れずに付き合うといいですよ。

エンジェルナンバーTOP画像
エンジェルナンバーまとめ一覧 エンジェルナンバー&数秘術についての一覧をまとめてみました。 エンジェルナンバーゾロ目 00 11 ...

飲むだけ簡単!! 『脂肪便がスッキリ』1ヶ月で-10kg⁉飲む腸活スゴすぎ..[PR]

ABOUT ME
Written by のぐはる
Written by のぐはる
戌年で魚座の二児の母。スピリチュアル系ウェブライターになって4年。今まで夢占いやエンジェルナンバー、占術、動物占い、心理テストなど、さまざまなスピリチュアルな記事を25,000本以上執筆しています。中でも心理テストが好きで、執筆しながら自分自身をテストすることも…(笑) これからも読者の心に寄り添って執筆することをモットーに頑張ります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)