誕生日占い

【誕生日占い】4月21日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

4月21日、 誕生日占い

4月21日生まれの人は、頭の回転が速く、非常に直観力にも優れ、個性豊かな明るい性格の人たちです。

そんな4月21日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人を見ていきましょう。







■4月21日生まれの基本データ

【4月21日生まれのキーワード】
独創的・直観力・感受性

●星座: おうし座
●誕生石:シトリン・水晶
●ラッキーアイテム:めがね
●ラッキーカラー:黄色
●ハワイアンフラワー守護花:アンスリウム
●誕生花:ニゲラ・サクラ
〜誕生花の意味〜
【ニゲラ】:秘かな喜び・不屈
【サクラ】:精神の美・優美な女性

▶︎【ニゲラ】風水&花言葉はこちら
▶︎【桜】風水&花言葉はこちら

■4月21日生まれの性格

4月21日生まれの人は、頭の回転が速くて直観力にも優れ、広い分野にわたって優れた成果を出せる人です。

非常に独特な考えを持っており頑固な一面があるものの、自分にも自信があるぶん、しっかりとした考えでゆるぎない強さを見せる人でもあります。

基本的にはまじめでコツコツ努力を重ねますが、好奇心も旺盛なので気になることがあると、子供のようにそれに飛びついて調べてみようとします。

感受性が豊かなぶん他人への気配りもでき、またコミュニケーション能力も高く、いつも周囲の人を楽しい会話に引き込んでくれるでしょう。

芸術的なセンスも持ち合わせており、ユニークなファッション感覚で、周囲を驚かせることもしばしばです。

人間関係においては、誰とでも付き合うというよりは、自分と気が合わない人とは無理に付き合おうとはしません。

■4月21日生まれの運勢(全体運)

4月21日生まれは、非常に才能豊かなのでそれを上手に使うことで、運気は大きく花開くことができます。

若い頃から才能を発揮しはじめ、リーダー的存在にもなれ、運気も花開き始めることでしょう。

しかし三十代に差しかかると、人生の転機とも言えるようなことに遭遇し、それをどう取り扱うかで、その後の人生も運が上がるか下がるかの分かれ道になりそうです。

多少のことには動じず、自分の才能を信じてコツコツと前に進むことができれば、安定した人生を送ることができるでしょう。

■4月21日生まれの恋愛運

4月21日生まれの人は、ロマンチックな恋愛に憧れています。

またいつも明るく思いやり深いので、多くの人から愛され、恋愛チャンスも多くやってくることでしょう。

頭がよいだけに、マンネリ化したような交際は望まず、つねに何かワクワクするようなことを求めがちです。

付き合い始めるとわがままな一面が見えたりして、自由気ままにふるまい過ぎて、相手をふりまわすこともありそうです。

結婚後も、自分のわがままが出やすくなるので気を付けましょう。

■4月21日生まれの仕事運

4月21日生まれは、責任感が強く、コツコツと与えられた仕事をこなします。

頭もよいので、あらゆる仕事で成功を収めることができるでしょう。

リーダー的素質はありますが、どちらかというとひとりで何かをするより多くの人に支えられて仕事をするほうが、才能を発揮します。

ユニークな発想と芸術的センスがあるので、ファッション関係や建築、広告、企画などの分野でも頭角をあらわすことができるでしょう。

適職:インテリアデザイナー・シンガーソングライター・ファッションデザイナー・歌手・作家・タレント・俳優・写真家・建築家・広告業・ウェブデザイナー

■4月21日生まれの金運

4月21日生まれの金運は、非常に恵まれているでしょう。

才能豊かで、自分でコツコツとお金を稼ぎ出し、上手に貯蓄をしてゆくことができます。

時には趣味に関してお金をつぎ込んだり、ファッションに凝ってみたり、ギャンブルで負けたりすることもあるので、お金を使うときには限度額を決めておくようにしましょう。

しかし基本的に金運にはツキがあり、一生お金に困ることはなさそうです。

■4月21日生まれの健康運

4月21日生まれの人の健康は、あまり心配はなさそうです。

性格的にも強く、明るいので落ち込むこともあまりありません。

ただ健康管理を怠ったり、食事のバランスを崩しがちになったりする人は多く、そこから健康を害する人もいるので、できるだけ規則正しい生活を心がけ、運動なども取り入れるようにしておきましょう。

■4月21日生まれの相性

4月21日生まれの人は、「地のエレメント」に属しているため、相性が最も良いのは同じ「地のエレメント」である、おうし座、おとめ座、やぎ座の人たちです。また「水のエレメント」であるかに座、さそり座、うお座の人たちとも影響し合いながら成長できる関係です。

友達として相性のよい誕生日

1月6日・1月15日・2月5日・2月14日・3月4日・3月13日・4月3日・4月30日・5月2日・5月29日・6月1日・6月28日・7月9日・7月18日・8月8日・8月17日・9月7日・9月16日・10月6日・10月24日・11月5日・11月23日・12月4日・12月22日

恋人として相性のよい誕生日

1月4日・1月31日・2月3日・2月21日・3月2日・3月29日・4月10日・4月28日・5月9日・5月18日・6月8日・6月26日・7月7日・7月16日・8月6日・8月24日・9月5日・9月23日・10月4日・10月31日・11月3日・11月12日・12月2日・12月29日

相性の悪い誕生日

5月17日・6月7日・9月4日・9月22日・11月22日・12月19日・12月21日

■4月21日生まれの有名人

マックス・ウェーバー(社会学者)
岡田嘉子(女優)
エリザベス二世(イギリス王族)
輪島功一(元プロボクサー)
畑中葉子(歌手)
今井雅之(俳優)
穂積ペペ(俳優)
星野桂(漫画家)
中村光(漫画家)
安田美沙子(タレント)
HIKAKIN(YouTuber)
朝日奈央(タレント)
トラウデン直美(モデル・タレント)
牧秀悟(プロ野球選手)

まとめ

4月21日生まれの人は、頭の回転が速く才能豊かな人たちです。コミュニケーション能力も高く、周囲の人への気配りもできるので、色々な分野で成功を収めることができるでしょう。自信家でもあり、頑固な一面もあるので、それが強く出過ぎないように気をつけるとよいでしょう。

▶︎365日誕生日占いまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とチャネリング中心のスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)