占い

【赤い糸診断】あなたは誰と結ばれる? 彼はもしかして運命の人!?

好きになった人が、運命の人かどうか気になりますよね。あなたと赤い糸で結ばれた運命の恋人は、どこにいるのでしょうか。また、どんな人なのでしょうか。赤い糸診断では、あなたの運命の人がどんな特徴を持っているのかが分かります。

赤い糸,診断
診断テスト

想像してください。

あなたは、特別な記念日にプレゼントとカードをもらいました。カードを開けると、とても嬉しい言葉が書いてあります。その言葉は、何色のペンで書かれていたと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:水色
B:紫色
C:オレンジ色
D:緑色

A:水色と答えたあなた

Aと答えたあなたの運命の人は、「大切なことに気づかせてくれる人」です。

水色には「コミュニケーション」や「リラックス」の意味があることから、「人生の節目で出会う、キーパーソン」を表しています。

あなたは、新しい環境に飛び込んだときや、新しいことにチャレンジした時に運命の人と出会うようです。

「あのときは気づかなかったけれど、思い返すと重要な意味を持っていた」ような出会いや出来事ってありませんか。運命の人はそんな風に、あなたに重要な何かを気づかせてくれる人でしょう。もしかして、厳しいことをあなたに忠告するかもしれません。あなたがその言葉の本当の意味を知ったとき、二人は運命の扉を開くことになるでしょう。

挑戦には、恐れや不安がつきものです。自分の限界を決めているのは、自分自身。自分の殻を破ったとき、赤い糸で結ばれた運命の人との出会いが訪れることとなりそうです。

B:紫色と答えたあなた

Bと答えたあなたの運命の人は、「ちょっと不思議な人」です。

紫色には「スピリチュアル」「クリエイティブ」「ミステリアス」などの意味があることから、「人とは違う魅力を持った人」を表しています。

恋心なのか、憧れの気持ちなのか分からなくなるときってありませんか。あなたは近寄るのが恐れ多いような、圧倒的な魅力の持ち主に憧れの気持ちを抱きやすいようです。あなたは、運命の人に最初、憧れの気持ちを持つことになるでしょう。

あなたの運命の人は、ちょっと変わっているけれどカリスマ的な魅力の持ち主です。憧れが恋に変わるとき、運命の扉が開くでしょう。その人は迫力のある魅力を持ちながらも、気さくなタイプのようです。あなたの心の中に、すっと自然な形で入って行くことになるでしょう。

「こんな素敵な人が、私の運命の人なの?」と思うくらいに、圧倒的な魅力の持ち主と、あなたは赤い糸で結ばれているようですよ。

C:オレンジ色と答えたあなた

Cと答えたあなたの運命の人は、「仲間想いの人」です。

オレンジには「友情」「親分肌」「明るさ」などの意味があることから、「人情に厚い人」を表しています。

あなたの運命の恋は、友情から恋愛へと変わる形となるようです。お互いに「友達の一人」にすぎなかったのが、相談事などで距離を縮め、気づいたらかけがえのない相手となっていくのです。

赤い糸で結ばれた運命の人と、あなたはすでに出会っているようです。ただの友達だったのが、長い時間をかけて運命的な恋へと発展。まさか二人が付き合うことになるとは誰も思っていなかったような、相手。そんな人が、あなたと赤い糸という強い絆で結ばれているのです。

「もしかして、あの人が?」と思う心当たりがあったら、その人が赤い糸で結ばれた運命の人である可能性が高いでしょう。本当に意外な人が、あなたの心を射止めることとなりそうですよ。

D:緑色と答えたあなた

Dと答えたあなたの運命の人は、「自然体のあなたを受け入れてくれる人」です。

緑色には「平穏」「安らぎ」「ありのまま」などの意味があることから、「飾らないでいられる人」を表しています。

本当の自分は、自分では分からないものですよね。弱い部分があったり、ずるい部分があったり。人は誰でも、欠点を持っているものです。運命の人といっても、自分の全てをさらけ出せる相手とは限りませんよね。あなたの運命の相手は、欠点があるからこそのあなたを、心から受け入れてくれる人のようです。

あなたが自分自身の弱さを自覚したとき、赤い糸で結ばれた運命の人が現れる可能性があります。自分自身を受け入れたとき、あなたを受け入れてくれる人が現れるのです。

それはもしかして明日かもしれないし、何年も先のことかもしれません。一つだけ言えることは、運命の人もあなたと出会うのを、ずっと待っているのです。

まとめ

いかがでしたか。

運命の人と出会った時、ピンとくる感覚があると言われています。「もしかして……」が確信に変わるとき、あなたはすでに、運命の恋に落ちているのです。

出会いは、引き寄せられるものです。「どこかに、赤い糸で結ばれた運命の人がいる」と信じることが、素敵な出会いを引き寄せるただ一つの近道なのかもしれませんね。

恋の直感を感じる運命のその日は、もうすぐそこまで来ているかもしれませんよ。

ABOUT ME
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)