エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『17』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢とは?!

エンジェルナンバー 17
17のナンバーには祝福の意味があり、このエンジェルナンバーを受け取ったあなたは天使たちに受け入れられて支持されている状態でしょう。

『あなたの思考はとても正しい方向を向いているので、将来や人生についてこのまま明るい気持ちを持ち続けて!』というメッセージになります。

仕事や勉強、恋愛など日常的なシーンにおいて、私たちは「これで合っているのだろうか?」と自問自答を続けて過ごしています。こんなあなたに対し、「大丈夫ですよ!」と天使たちが言っているイメージがエンジェルナンバー17です。

17のナンバーを受け取ったあなたは深く考えすぎることなく、もっと楽な姿勢で物事を見てかまわない、という意味も含んでいます。



エンジェルナンバー『17』の意味

エンジェルナンバー 17
17のナンバーは、1と7にわけて解釈することもできるでしょう。1には「思考」の意味が、7には「道は正しい」という意味があります。

これを総合して、あなたが思い描く将来や望む方向はあなたにとって正しく、明るい運が開けていくのでそのまま進んでかまいません」という意味になります。

エンジェルナンバー『17』恋愛の意味

エンジェルナンバー 17
あなたの進む道が正しいことを告げるナンバーなので、恋愛においてはあなたの行動そのものが運を開く鍵となります。出会いがない、素敵な人がいないという環境は、あなたが何か行動を起こした結果なのでしょうか?

もし、特に行動はしてこなかった…と思い当たるフシがあるなら、具体的な行動を起こすことで出会いを引き寄せるパワーが強くなります。エンジェルナンバー17のサポートを借りて、勇気を持って行動を起こしてみてください。また、1には「思考」という意味があるので、考え方・見方を変えることで素敵な相手が身近にいることに気づく暗示もあります。

パートナーがいる人であれば、その相手があなたにとって最良の人であることを示しているかもしれません。あなたが「この人となら」と強く思うのであれば、その思いが明るい将来を予感させるものであることを伝えています。



エンジェルナンバー『17』を見た時の運勢

エンジェルナンバー 17
17というナンバーは、日本にゆかりのある神様たちとの強い繋がりを示す神聖なナンバーでもあります。

エンジェルナンバー17は神様たちの祝福がある状態をあらわし、あなたの人生が順調で穏やかな流れの上にあることを意味しているのです。

あなたは自信を持って日々を過ごし、神様たちの祝福が得られた喜びを素直に受け入れて前向きな内面を維持してください。

数秘術との関係

エンジェルナンバー 17
17のなかに含まれる7には「完璧な調和」という意味があり、日常生活では七福神、七色の虹など、それぞれ異なる性質をもちながらも見事に1つにまとまっているものに関係しているナンバーでもあります。

自分の意見と他人の意見の違いを受け入れ、相手を尊重する姿勢を持つことでさまざまな調和がとれ、物事が好転していく暗示があります。

運命数に7を持つ人は信念の強さを長所としますが、場合によっては我が強くなりすぎて周りとの調和がとれず、バランスを崩してしまう部分があります。

調和を大切にし、自分だけの意見を通すのではなく人の意見を聞く耳や大らかな心を持つことで運を引き寄せることができるでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー 17
あなたの思考や進んでいる道、これから進もうとしている道を天使たちが歓迎し、「そのままでいいよ!」と背中を押している状態、これがエンジェルナンバー17の基本的なメッセージとなります。

やりたいこと、進みたい道、叶えたい夢はあるもののいまいち自信が持てないという時にこのナンバーを受け取ったら、「そんなに深く考えないで挑戦してみるべきだよ」と応援されていることを感じ取り、勇気を持って飛び込んでみましょう。

 

こちらの記事もぜひご覧ください。
▶︎ エンジェルナンバー&数秘術まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!