心理テスト

心理テスト【エンジェル診断】選んだものでわかるあなたの守護天使とは?! 

エンジェル,診断
人はみな、生まれながらにして天使様に守られているという考え方があります。ただし、悪い行いばかりしていると、天使様に見放されてしまうこともあるんです。大切にしたい天使様ですが、自分が天使様にご縁があるのかどうか調べてみませんか。

今回は、あなたを守護してくれるエンジェルは一体誰なのかを診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.あなたが気になる色は、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:純白
  • B:黄色
  • C:桃色
  • D:真紅






A:純白と答えたあなた

純白と答えたあなたの守護天使は、ラファエルです。

純白は、癒しや心の安定を意味するカラーです。純白を選んだあなたは、大天使聖ラファエルが味方してくれているようです。ラファエルはキリスト教における三大天使の中でも「癒し」を司る存在。あなたの溜まりに溜まった日頃の疲れを癒し、心身をよりよい状態へと導いてくれるでしょう。

疲れていると感じるときには、頭の中でラファエルに声をかけてみてください。ラファエルが力を貸してくれることで、心身の疲れがスッと癒される体験ができるはず。

ラファエルは、旅人の守護者として知られている天使でもあります。あなたとラファエルの絆を感じたいのであれば、旅行に行くことが非常におすすめですよ。

B:黄色と答えたあなた

黄色と答えたあなたの守護天使は、ミカエルです。

黄色は、警告色で安全を守るためのカラーです。黄色を選んだあなたは、大天使聖ミカエルが守ってくれているようです。ミカエルは三大天使の中でも「悪魔払い」を意味する心強い存在です。あなたがどんな危険に晒されても守ってくれますから、強運の持ち主とも言えるでしょう。

危険に晒されていると感じるときには、朝起きたときにミカエルを頭に思い浮かべて。ミカエルがあなたのSOSを受けて、一日中たえずあなたの周囲を見張ってくれるでしょう。

ミカエルは、兵士の味方として知られている天使でもあります。とくにスポーツなどの戦いを意味する分野に挑戦すると、ミカエルとの絆が強まりますよ。

C:桃色と答えたあなた

桃色と答えたあなたの守護天使は、ガブリエルです。

桃色は、母親や母性を意味するカラーです。桃色を選んだあなたは、大天使聖ガブリエルに愛され、守られている人物です。ガブリエルは、聖マリアにキリストのご懐妊を知らせたかの有名な天使。いつもあなたに愛を注いでいるガブリエルは、大切な知らせがあれば伝えてくれるでしょう。

ふとした瞬間に頭に浮かぶ言葉や文字があれば、ガブリエルからのお知らせかもしれません。気になるキーワードがあれば忘れないようにノートやメモ帳に記すといいですよ。

ガブリエルは、神のメッセンジャーとしての立場を担っている存在でもあります。あなたにとってガブリエルは天使であり神のようなものですから、その絆を大切にしてくださいね。

D:真紅と答えたあなた

真紅と答えたあなたの守護天使は、ウリエルです。

真紅は、炎を意味するカラーです。真紅を選んだあなたは、神の炎と名高いウリエルが手助けしてくれているようです。ウリエルは、旧約聖書外伝においてノアに洪水が迫っていることを伝えた存在。危険が迫っているときには知らせてくれるだけでなく、対応策も教えてくれるでしょう。

将来の不安に晒されているときには、ふとしたひらめきからヒントを得るようにして。急にピン!とくるようなことがあったら、それこそがウリエルからの手助けかもしれませんよ。

ウリエルは、教師を守護する天使として知られている存在でもあります。自分ひとりで問題を解決できないときは、先生と呼べる相手に相談するとよいでしょう。

まとめ

守護天使様とよい関係を築くためには、天使様が褒めてくれるようなよい行いをすることが大切。例えば、嬉しいことがあったら感謝を言葉にしたり、困っている人に手を貸してあげたりなどすると、天使様にさらに好いてもらえるので効果的です。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)