エンジェルナンバー

【エンジェルナンバー0123】シンプルであること*恋愛・復縁・金運・仕事

エンジェルナンバー0123
エンジェルナンバー【0123】の番号を頻繁に目にすることがあれば、エンジェルからどんなメッセージが届いているのでしょうか?

あなたに気付きが得られるように数字を通してメッセージを送ってくれています。人生のヒントになるエンジェルナンバー【0123】についてのメッセージをご紹介します。







エンジェルナンバー【0123】意味

【0123】は、”アセンデッド・マスターがあなたの近くにおり、あなたの祈りに応えて導いてくれようとしています。何度も浮かぶ考えやアイディア、洞察などを通して語りかけてくれていますよ。アセンデッド・マスターがあなたの人生をよりよくするように導いていると信じましょう。”というメッセージです。

【0】【1】【2】【3】の組み合わせで、数字【0】には、始まりと終わりを表し、物事のリセットを意味します。【1】は新たなスタート、【2】二元論のスタートであり、バランスをとっていくこと。【3】は、変化、創造、自由というメッセージがあります。

【0123】は2桁の【12】と1桁の【3】から解釈していきます。

【12】の意味

何度も浮かぶ考えやアイディア、洞察を通してスピリットは語りかけてくれています。自分や他人の人生をより良くするようにサポートしていると信じましょう。

【3】の意味

アセンデッド・マスターがあなたの近くにおり、あなたの祈りに応えてサポートしたいと思っています。

数字の潜在的メッセージの意味

エンジェルナンバー【0123】すべての数字をプラスすると0+1+2+3=【6】という潜在的なメッセージがあります。【6】は、愛情や調和を大切に!というメッセージが込められています。【6】のシンボルが六芒星(ヘキサグラム)で”天にあるがごとく地にもあれ”という意味で、精神面と物質面のバランスをとっていくことを表しています。

エンジェルナンバー【0123】恋愛

恋愛に対してのこだわりや執着があれば、シンプルに考えてみましょう。こだわりがあればあるほど、恋愛から遠のくことがあります。

好きなタイプや付き合うタイプは「〇〇でなければいけない」「彼氏/彼女をつくるのは難しい」「恋愛ってうまくいかない」など・・・そのこだわりが恋愛を遠のけているかもしれません。余計なこだわりは捨てちゃいましょう!

エンジェルナンバーツインレイ

【0123】のメッセージは恋愛に対しての執着を手放していくと自分のエネルギーも高まり、ツインレイと出会える可能性があります。ツインレイとの出会い深い愛と調和をもたらしてくれ、完全にひとつになることができます。

そのためには自分のエネルギーを高めポジティブな状態にもっていくことが大切になります。シンプルに喜びや愛に満ちている状態を感じられるようにしましょう。大好きと思えるもの、楽しいと思えるものだけに意識を合わせておくだけでOK!!とてもシンプルですね。

エンジェルナンバー復縁

エンジェルナンバー【0123】は必要以上に元カレ/元カノに執着してしまうと失敗してしまうというメッセージを送ってくれています。大好きだった人だからこそ復縁を望んでしまいますが、悩んだり不安なままでいるとネガティブになってしまいます。

どんな悩みも意外とシンプルだったりします。シンプルに「彼(彼女)が好き」という思いを大切にしましょう。”好き”という感情はポジティブなエネルギーです。

ポジティブエネルギーで満たされたときに素晴らしい引き寄せが起こるので、「ハッピーでパワーに溢れてる」状態を意識してみるといいかもしれませんね。

エンジェルナンバー片想い

片想い中の人が【0123】のメッセージを頻繁に見ることがあれば、自分の思い方をチェックしてみましょう。片思い状態で不安や辛さに意識が向いているとネガティブエネルギーに意識を向けていることになり、ネガティブなことを引き寄せてしまいます。

片思いでも恋をしている状態でドキドキ感や高揚感を意識しているとポジティブなエネルギーになっています。自分のネガティブ感情と調和しているのか、ポジティブ感情と調和しているのかで結果が変わってくるよということをエンジェルは教えてくれています。

ポジティブ感情の「恋をしていて幸せ」「大好き」という感情を意識して幸せエネルギーを全身で感じてみましょう。

エンジェルナンバー結婚

【0123】は愛溢れる家庭を築くことができる縁起の良いエンジェルナンバーです。まだお相手がいない場合も結婚に対しての思いをシンプルに考えてみましょう。

さまざまな条件を考えて結婚相手について複雑にしていませんか?突き詰めていくと本当に大切なことはシンプルだったりします。”シンプル”=大切なものを意識してみましょう。

エンジェルナンバー【0123】仕事

仕事で悩んでいるとき、仕事について考えているときに【0123】のメッセージが飛び込んできたら、仕事について複雑にしていたこと、考えていたことをシンプルにしましょうというメッセージが届いています。

整理整頓することで優先順位を把握することができたり、効率がアップしていきます。シンプルに考えることで、今までとは違った視点で物事を見ることができることもあります。

頭の中が複雑になっている場合は、紙に書き出すことで整理整頓できたり、アイデアがでてきたりします。「シンプル思考」を意識してみるといいかもしれませんね。

エンジェルナンバー【0123】金運

金運アップするためにはお金や物質的なものの執着を手放しましょう。手放すことでより良いものが手に入ります。

断捨離をしてお部屋の中のいらないものを捨てることも金運アップにつながります。いらないもの、使わないものが家の中にたくさんあると波動がダウンしてしまいます。

ネガティブエネルギーが停滞している状態ですので、断捨離をするだけでエネルギーの流れが良くなり金運アップにつながりますよ!【0123】のメッセージはいらないものは手放して、新しいもののためのスペースを作ることを教えてくれます。

まとめ

エンジェルナンバー【0123】は、シンプルさが大切でシンプルにすることでよりよいものを手にすることを教えてくれます。

シンプルというのは本当に大切なものを見極めることができます。大切なものは自分と調和して愛のエネルギーに満たされています。

ポジティブエネルギーは人生をより豊かにしてくれる源泉のようなもの。「シンプル=好き」幸せに生きるための秘訣です。

エンジェルナンバー まとめ
エンジェルナンバーまとめ一覧 エンジェルナンバー&数秘術についての一覧をまとめてみました。 エンジェルナンバーゾロ目 00 11 ...
ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)