エンジェルナンバー

エンジェルナンバー【1007】意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,1007
エンジェルナンバー【1007】のナンバーが気になる場合は、エンジェルからのメッセージが数字を通して届いています。【1007】はプラス思考で前向きに行動することで、正しい道を歩めるということを伝えています。日常生活の何気ない瞬間に、何度も同じ数字を続けて見ることがあれば、数字を通してエンジェルたちが、あなたの人生に気付きやヒントを与えてくれています。

数字からメッセージを受け取りましょう。【1007】について恋愛や仕事、金運など、さまざまな面でのエンジェルメッセージをご紹介します。







エンジェルナンバー【1007】意味

【1007】のメッセージは、“神の愛と光に思考を完全に一致させましょう。プラス思考や前向きな行動をしていると、後に大きな違いとなってくるでしょう。今正しい道を歩んでいるので、その調子で続けていきましょう。”というメッセージです。

【1】は、何も無いところから新しく生み出すことができる力強さがあり、新しいスタート、思考、意志の強さというメッセージがあります。

【0】 のメッセージは、すべての源であり無限の可能性があります。まだ目に見える形にはなっていないので「無」でもあり、たくさんの可能性を含んでいる「無限」を象徴します。

【7】は、探究、人生の目的、スピリチュアルな目覚め、内観、直観というメッセージがあります。

【100】の意味

神の光と愛とあなたの思考を完全に一致させましょう。今は特にプラス思考や前向きな行動をすることで、その後大きく違いをもたらしていきます。

【7】の意味

あなたは今正しい道を歩んでいるので、その調子で続けていきましょう。

数字の潜在的メッセージの意味

【1007】をすべて足すと潜在的なメッセージが分かります。1 + 0 + 0 + 7=8になり、潜在的なメッセージは【8】になります。【8】は、パワフル、豊かさの循環、成功、強い意志、負けず嫌いなどのメッセージがあります。

エンジェルナンバー【1007】恋愛

恋愛について悩んだり考えているときに【1007】のナンバーが気になれば、パートナーに対して誠実に素直に接していきましょう。恋の駆け引きは必要ありません。相手がどう思っているかよりも、自分がどう思うかという気持ちを大切にしていきましょう。そうすることで相手との信頼関係がより深くなり、恋愛も上手くいきます。

エンジェルナンバーツインレイ

ツインレイはあなたと魂レベルでの深いつながりがある人です。前世で1つの魂が2つに分かれたと言われており、魂の片割れになることから強烈に惹かれ合う傾向があります。ツインレイについて考えているときに【1007】のナンバーが気になると、ツインレイについて素直に出会いたいと思うことです。「出会える訳がない」、「出会えないかもしれない」などの否定的な思いは手放していきましょう。

エンジェルナンバー復縁

元カレ/元カノとの復縁を望んでいる人が【1007】のナンバーを頻繁に見ることがあるなら、なぜ復縁をしたいのかを考えてみてください。相手に対しての純粋な気持ちから復縁を望むなら、ベストなタイミングで復縁することができるかもしれません。復縁に対しての強い思いは執着になるので、手放していきましょう。

エンジェルナンバー片想い

片想いの人がいるときに【1007】のナンバーをよく見ることがあれば、自分の気持ちを素直に伝えてみましょう。シンプルに伝えていくことがポイントです。あなたからアプローチをしていくことで、上手く関係が進展していきます。

エンジェルナンバー 結婚

結婚について考えているときに【1007】のナンバーをよく見ることがあれば、結婚のベストなタイミングがきています。パートナーとの結婚を積極的に進めていきましょう。また結婚後の生活についても具体的にイメージしながら進め、お互いの価値観を分かち合いましょう。

エンジェルナンバー【1007】仕事

仕事について考えているときに【1007】のエンジェルメッセージを頻繁に見ることがあると、順調に仕事が進んでいくでしょう。チャンスがやってきたら積極的に取り組んでいくと、大きな成功を掴むことができます。誠実に前向きな気持ちでいることで、チャンスを引き寄せやすくなります。

エンジェルナンバー【1007】金運

金運について考えているときに【1007】のメッセージをよく見ることがあると、お金について見直していく時期です。お金についての考え方やお金の使い方などをスピリチュアルな視点で捉えていくことで、金運も上昇していきます。無駄遣いを控え、本当に必要なものにお金を使うようにしましょう。

まとめ

エンジェルナンバー【1007】は、思考に気をつけていきましょう。常に神の愛と光に合わせるようにすると、人生も大きく好転していきます。マイナス思考になっていることに気付いたら、瞬時に前向きな思考に切り替えていきましょう。思考の使い方を正しくすることで、人生の質も大きく変化していきます。あなたの人生に起こって欲しいことを考えるようにしましょう。




ABOUT ME
Written by 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)