エンジェルナンバー

【1432】エンジェルナンバーの意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,1432
エンジェルナンバー【1432】は、天使たちを信じる心が奇跡を起こすという数字です。信仰心を持ちましょう。高次元や、宇宙世界、スピリチュアルな波長について考えるのも良いです。瞑想をすることで霊感や神性が目覚める可能性もあるので、興味のある方は挑戦してみるのもおすすめです。

エンジェルナンバー【1432】の意味

エンジェルナンバー【1432】は、信仰心が奇跡を引き寄せることを意味するナンバーです。スピリチュアルな世界と繋がることができているので、天使や宇宙エネルギーからの支援にも期待ができるでしょう。信じる気持ちを忘れないようにしてください。

エンジェルナンバー【1432】を見るとき

・奇跡の到来が近づいているようです
・スピリチュアルな出来事があるでしょう
・ツインレイやソウルメイトと遭遇します
・祈りの心が未来を開きます
・霊感が目覚めるか強まるでしょう
・不思議な体験があるかもしれません
・瞑想とヨガが幸運の鍵です

【1432】は3桁の【143】と1桁の【2】から解釈していきます。

【143】の意味

エンジェルナンバー【143】は、進展を意味するナンバーです。天使たちが、あなたの頑張る姿をどこかで見てくれているようです。頑張っているあなたの背中を後押ししてあげたいと考えているのでしょう。この時期は、努力を続けるのが吉。怠けることなく頑張り続ければ、どんどん次のステップに進むことができるはずですよ。

【1】は、物事の始まりを意味するナンバーです。この数字を見たときは、前進やスタートに適した状態です。

【4】は、現実になることを示唆します。安定という意味もありますから、落ち着いたエネルギーを持つナンバーです。

【3】は、変化や発展を意味する数字です。コミュニケーションに関するメッセージの可能性もあります。

【2】の意味

【2】は、信じる心を意味するナンバーです。祈りはまだ見えないかもしれませんが、形になりつつあります。

エンジェルナンバー【1432】恋愛

片想いの人は恋愛成就を、復縁希望の人は彼との復縁を、婚活中の方は成婚を強く願い、祈ることが大切です。天使たちを説得できるほどの強い気持ちがあれば、願望成就に一歩近づくことができるでしょう。

エンジェルナンバーツインレイ

ツインレイとの出会いを探している人は、祈りが届くかもしれません。積極的に出会いを求めて行動できれば、天使たちに応援してもらえるでしょう。星や夜景が見える出会いスポットや占いを受けられる婚活パーティ、相性診断のあるマッチングアプリに幸運があります。

【ツインレイと出会えるポイント】
・ツインレイの存在を信じましょう
・占い、相性診断、心理テストが吉です
・星や夜景が見える場所は最高です
・睡眠中に見る夢にヒントがあります
・辛抱強く待つことも大切です

すでにツインレイと出会っている人は、相手を信じる心を持つようにしましょう。疑いの気持ちを持つと魂の成熟度が下がってしまったり、サイレント期間に突入したりする危険性があります。すでにサイレント期間中という人は、天使に祈りを捧げると吉です。

エンジェルナンバー復縁

復縁したい人がエンジェルナンバー【1432】を見かけたら、祈りの心が重要となる時期です。天使たちの導きを信じて、諦めないようにしましょう。復縁に向けた努力を諦めようか悩んでいる人は、特に大きな意味を持つ時期。強い気持ちを持って進んでください。

エンジェルナンバー片想い

片思い中の人がエンジェルナンバー【1432】を見たときは、祈りの気持ちを持つことで関係が改善される暗示です。ただし、分かりやすい進展や変化にはあまり期待のできない時期。しばらくは相手との出会いや今ある関係に感謝の気持ちを持ちましょう。ピュアな気持ちが功を奏します。

エンジェルナンバー結婚

婚活中の人がエンジェルナンバー【1432】を見かけたら、気持ちをリセットすることが大切です。「より条件の良い相手と結婚したい」や、「見た目の良い相手じゃないと嫌」などと考えているのなら要注意。ピュアな気持ちで好きになれる相手を探すようにすると良いですよ。

エンジェルナンバー【1432】仕事

エンジェルナンバー【1432】を見かけたら、仕事運は安定期です。あまり大きな出来事には期待ができないかもしれませんが、毎日を安定した状態で過ごすことができるでしょう。この時期は良い未来と自分自身を信じて頑張るのがおすすめです。天使たちが応援してくれるはず。

エンジェルナンバー【1432】金運

エンジェルナンバー【1432】を見かけたら、金欠に陥ることがあるかもしれません。この数字は物質よりも精神性を意味するナンバーですから、物質イコール金銭的な吉兆は含まれていないのです。この時期はお金を大切にして、無駄遣いは控えるのが無難でしょう。

まとめ

エンジェルナンバー【1432】は、奇跡が起きる前兆を知らせるナンバーでもあります。良い展開を信じて、今は素直に毎日を過ごしましょう。天使たちがあなたに幸運を届けてくれるはずです。瞑想、祈り、ヨガにツキがあるので、興味のある方は試してみてください。パワーストーンもおすすめです。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)