エンジェルナンバー

【エンジェルナンバー227】真実はあなたのハートの中に*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー 227
エンジェルからの気付きのメッセージと言われているエンジェルナンバー。【227】の数字をよく目にすることが続いたら「自分のハートが答えを知っています。」とエンジェルはあなたにメッセージを伝えてくれようとしています。

エンジェルナンバー【227】について数に秘められたメッセージをご紹介しますね。







エンジェルナンバー【227】意味

【227】は、”自分が選んだ道を信じるようにと天使が伝えていますよ。また自分自身も信じるようにしましょう。あなたの選択した道は聖なる道で正しい道ですよ。”というメッセージです。

エンジェルナンバー【227】は三桁の数字が組み合わさっています。【2】に秘めらたメッセージは、調和、信じる心、サポート。【227】には【2】が2つあることから【2】のメッセージが強調されます。【7】は、探求、勝利、確固たる信念で突き進むというメッセージがあります。

【227】は2桁の【227】から解釈していきます。

【227】の意味

自分自身や自分が選んだ道を信じるようにと天使が伝えています。それがあなたにとって聖なる正しい道だからです。

数字の潜在的メッセージの意味

【227】をすべての数字をプラスすると2+2+7=【11】という潜在的数字があります。数字【11】は、マスターナンバーと呼ばれ、【2】の数字のバイブレーションが高い数字で、【2】のメッセージも含みますが、【11】の独自のメッセージもあります。【11】には、インスピレーション、想像力、理想主義などのメッセージが秘められています。

エンジェルナンバー【227】恋愛

恋愛について考えたり、悩んでいるときに【227】の数字がやたら目に飛び込んできたら、自分のハートに従って行動していきましょう。ハートは”真実”を知っていますよ。

恋愛で色々と考えたり悩んだりしているときは、友人や知人などのアドバイスを求めがちになることもあるでしょう。ただ、あなたの”真実”はあなたの中にあります。自分で受け取った直感を大切にハートに従ってみてくださいね。

エンジェルナンバーツインレイ

魂の深いつながりであり深い安らぎを与えてくれるツインレイとの出会いを望んでいる人が【227】のメッセージを受け取ったら、ツインレイについての情報を、インスピレーションを通して受け取ってみるとよいでしょう。

ツインレイについてどんなことが知りたいですか?目を閉じてハートに手を当てて、ゆっくりと質問してみましょう。きっとあなただけに分かるメッセージを受け取ることができるでしょう。

エンジェルナンバー復縁

復縁したいと思っている人が【227】のメッセージを目にすることが多くなると、復縁についてイメージするときにハートが軽くなるのか?重くなるのか?どちらでしょうか?元カレや元カノとの復縁をイメージして心が軽やかにポジティブに気持ちになったら、復縁が成功するというメッセージです。

復縁をイメージして心が重くネガティブな気持ちになったら復縁は難しいかもしれません。答えはハートの中にあります。繊細にハートの感覚を感じてみて答えを受け取ってみましょう。復縁を望んでいる方はゆっくりとした時間をとってハートのメッセージを聞いてみてくださいね。是非実勢して真実の答えを受け取ってみましょう。

エンジェルナンバー片想い

片想い中の人が【227】のメッセージを見る機会が増えると、あなたの直感を信じて行動してみるといいかもしれませんね。直感はいつも正しい方向を教えてくれます。

思考は直感を打ち消してしまうことがあるので、”直感”を受け取ったらメモをしたり、すぐに行動に移していくと、また次の直感を受け取ることができますよ。エンジェルが心強い味方としてメッセージを送ってくれるでしょう。喜んで受け取りましょう。

エンジェルナンバー 結婚

結婚について考えることが多いときに【227】のメッセージを見ると、今あなたの考えていることを信頼して進んでいきましょう!ということを伝えてくれています。

もし結婚についてネガティブなことを考えていたとしたら、それを信頼するということではありません。結婚について本当に望んでいることを信じること!何を選択するかはあなた次第です。あなたが望んだ未来を選択し、それを信じる強さを持つことが大切だということを教えてくれていますよ。

エンジェルナンバー【227】仕事

仕事について思うことが多いときに【227】のメッセージを見ると、”あなたにやってくるインスピレーションを信頼して突き進んでいきましょう”というメッセージが届けられています。インスピレーションは突然やってきます。

受け取るのも、受け取らないのもあなた次第!しっかりとインスピレーションを受け取ることで、自分にとって正しい道を歩んでいくことができますよ。突然やってくるインスピレーションに耳を傾けてみましょう。

エンジェルナンバー【227】金運

金運について思うことが多いときに【227】のメッセージを受け取ることができると、自分が選んだ道を信じて歩んでいくことで金運も次第にアップしていくことができるということを伝えてくれています。

あなたにとって正しい道であるならば、例え今の状況が金運アップとは程遠くても、一番の近道だったりします。自分が心から選択することができるのは何だろう?と問いかけてみるのもいいかもしれませんね。

まとめ

【227】のメッセージは、自分の直感を信じてその直感で選択したことこそが、聖なる道につながるということを教えてくれます。

何が正しいかは歩んでみないと分からないこともありますが、人に相談するよりも、あなた自身のインスピレーションを信頼し、ハートで選択することが大切かもしれませんね。真実の道はあなたのハートの中にある!という心強いメッセージですね。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)