占い

【セレブ診断】もしもあなたが有名人だったらどんなキャラ?

セレブ診断
「なぜか惹かれる」「憧れちゃう」「あまり好きではないな」……。個性豊かなセレブな人々に、さまざまな感情を持つことがあるでしょう。

セレブは手の届かない存在なのではなく、世の中を映し出す鏡のような存在なのかもしれません。あなたの意外な一面を、セレブに例えて知ってみませんか。

セレブ診断では、もしもあなたが有名人だったらどんなタイプなのかがわかります。

【診断テスト】

想像してください。

あなたは、寝室の模様替えをしました。なんとなくいい感じにはなったけれど、もう少しゴージャス感が欲しいような気がします。そこで、何か飾ることにしました。どんなものを飾りたいと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:不思議なオブジェ
  • B:お気に入りの写真
  • C:癒しの風景画
  • D:何も飾らない






A:不思議なオブジェと答えたあなた

Aと答えたあなたは、「我が道を行く系セレブ」になりそうです。

「不思議なオブジェ」は、個性的でユニークな様子を表しています。

あなたは、典型的なゴーイングマイウェイタイプ。誰が何と言おうとどこ吹く風、「私は、私」な人。セレブリティになったとしても、我が道を行くスタイルは変わらないでしょう。むしろ、セレブになったら、その特徴はさらに磨かれてしまいそう。どんな立場になっても、環境が変わっても、「自分らしさ」をとても大切にするでしょう。

良い意味で執着心がなく、思いきりがいいので、あっと驚くような方向転換をすることも。今まで積み上げてきたキャリアを捨て、まったく新しいことを始めてしまう、なんてことも考えられそう。心あたり、あるのではないでしょうか。

あなたに似合う言葉は、「年齢は、数字に過ぎない」です。いくつになっても好きな服を着ておしゃれを楽しみ、あなたらしい人生を送るのが似合っています。

B:お気に入りの写真と答えたあなた

Bと答えたあなたは、「パーティーガール系セレブ」になりそうです。

「お気に入りの写真」は、自分大好きな気持ちを表しています。

あなたは、華やかで目立つタイプ。人が集まる場所に行くと、ワクワクしてしまうのではないでしょうか。どこに行っても場の中心で、パッと人目を惹く存在感があります。そんなあなたは、ファッションリーダー的なセレブリティになってしまいそう。

友達が多く、場を盛り上げるのが上手いので、イベントごとではパーティの花。あなたの良さが、豊かに実を結びそうです。また、SNSの使い方に長けているので、ネットを媒体に自分をプロデュースすると成功しそうです。

あなたに似合う言葉は、「人生の花を咲かせる」です。あなただけの花を、思いきり咲かせてくださいね。

C:癒しの風景画と答えたあなた

Cと答えたあなたは、「庶民的セレブ」となりそうです。

「風景画」は、ありのままの自然な様子を表しています。

あなたは、飾らない人。気取らず、自分を必要以上に見せようとせず、いつでも自然体のタイプ。媚びたりするのは好きではなく、誰に対しても同じ姿勢を貫き通します。その姿勢は、セレブリティになっても変わらないでしょう。

友達とワイワイ騒ぐのも好きだけれど、一人の時間が大事な人。なので、どんなに有名になっても、フラッと出かけたり、一人旅に行きたくなってしまうこともありそうです。都会の喧騒から離れ、自然豊かな場所で一人佇む。それは、あなたにとって必要な時間。

あなたに似合う言葉は、「さよならだけが、人生だ」です。別れと出会いを繰り返すのが、人生。どんな立場になっても、環境が変わっても、あなたは良い意味で変わらないでしょう。

D:何も飾らないと答えたあなた

Dと答えたあなたは、「オーガニック系セレブ」となりそうです。

「何も飾らない」状態は、ストイックな様子を表しています。

あなたは、何事も突き詰めるのが好きなタイプ。マニアックでオタク的な気質の持ち主なのかもしれません。健康管理も、美容に対する姿勢も、自分を大切にするのはどういうことだか知っているからこそ。良い習慣を見つけると、ストイックなまでに追求するでしょう。

そのスタイルは、セレブリティになっても変わらないのではないでしょうか。むしろ、セレブになったら、さらに美へのあくなき探究心へと突き進むでしょう。あなた発信の美容法が、世の女性に指示される、なんてことも考えられそう。

あなたに似合う言葉は、「これが、私の生きる道」です。あなたらしさを、より追求していってくださいね。

まとめ

いかがでしたか。

「もしも、私がセレブになったら?」。そんな想像をするのは、なかなか楽しいものですね。もしかして、「なりたいセレブ像」には、自分でも気づいていないような、あなたの願望が潜んでいるのかもしれません。

悩んだり、道に迷ったりした時は、視点を少し変えてみてください。もしもセレブだったら、もしも〜だったら……。現在の自分とは全く違う立場になったことを想像して、「どんな風になりたいか」を考えると、ヒントが見えてくるかもしれませんよ。

あなたの毎日を、心から応援しています!

ABOUT ME
Written by 白井 美杷
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)