占い

【危険な恋診断】禁断の恋に憧れていませんか? 内に秘めた恋愛願望とは?

惹かれてはいけないとわかっているのに、危険な相手に心奪われてしまう。そんな経験はありませんか。コントロールしたくてもできないのが、自分の中にあるオンナの部分。あなたが本当に望んでいる恋愛のカタチを知ることで、運命の相手を探しやすくなるのではないでしょうか。

危険な恋,診断

危険な恋診断では、心に秘めた恋愛願望がわかります。

診断テスト

想像してください。

明日は、早起きしなければなりません。でも、あなたは何かに夢中になっていて、なかなかベッドに入る気になれないでいます。あなたは、何に夢中になっていると思いますか?

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:ゲーム
B:ミステリー小説
C:ネット動画
D:スマホでSNS







A:ゲームと答えたあなた

Aと答えたあなたの危険な恋ハマり度は、「90%」です。

「ゲーム」は相手を攻略したい気持ちを表しています。

あなたは、相手が難航不略であればあるほど恋に燃えてしまうタイプのようです。相手を、ふり向かせたい。その気持ちがとても強く、障害がある恋や危険な恋にのめり込みやすいと言えるでしょう。

穏やかな恋愛より、ジェットコースター型の恋を求めています。なので、惹かれてはいけないとわかっていながらも、みずから恋の底無し沼にダイブしてしまうのです。情熱的な恋でないと、刺激が足りないのかもしれません。いわゆる「いい人」には興味はなく、自分の魅力を試すような危険な恋を求めてしまうようです。

ただ、一度手に入れてしまえばそれで気が済んでしまう傾向があります。熱しやすく冷めやすいと言えるでしょう。恋のアバンチュールをある程度楽しんだら、憑物が落ちたように安定した恋をして、さっさと落ち着く予感も。

B:ミステリー小説と答えたあなた

Bと答えたあなたの危険な恋ハマり度は、「30%」です。 

「ミステリー小説」は、「相手を知り尽くしたい」という欲求を表しています。

ミステリアスな人に惹かれる傾向があるので、危険な恋はあなたの大好物。ただ、何度かアバンチュールを楽しめばそれで満足し、あとは穏やかな恋愛を育みます。なので、危険な恋に溺れることは少なそうです。

危険な魅力に溺れる経験がなければ、対極にある穏やかな恋愛のよさがわからないものです。あなたは「本当に自分が求めている人は、どんな相手なのか」を知る過程として、危険な恋を経験したいだけなのかもしれません。

ただ、恋はコントロール不可能な感情。「ちょっとだけ」のつもりが、どこまでものめり込んでしまう可能性もあります。ちょっとした好奇心が入り口となって、危険な恋から抜け出せないなんてことも。あなたの欲しているラブストーリーは、ミステリー小説のように謎めいているのです。

C:ネット動画と答えたあなた

Cと答えたあなたの危険な恋ハマり度は、「50%」です。

「ネット動画」は、身近なチャンスを表しています。

あなたは、チャンスがあれば危険な恋に身を落としたいという願望があるようです。ただ、自分からそのチャンスをつかもうとはしません。あくまでも、「もし、機会があったら」程度の願望です。

なので、実際には危険な恋愛にハマり込む可能性は少ないと言えるでしょう。ただ、一度ハマったら容易には抜け出せないかも。それだけ、あなたの願望は奥深いところでうごめいているのです。

危ない魅力を持つ異性が現れたら、あなたは心のどこかで強く惹かれながらも、無視するような態度をとるでしょう。のめり込んでしまう恐怖を、無視という形でかき消そうとしているのです。「無視したい相手」がいたら、要注意。その時あなたはすでに、恋に落ちているかもしれません。

D:スマホでSNSと答えたあなた

Dと答えたあなたの危険な恋ハマり度は、「70%」です。

「SNS」は、「つねに誰かと繋がっていたい」という願望を表しています。

あなたは、危険な恋に自ら飛び込むようなことはしないでしょう。できれば、穏やかで優しい普通の恋愛をしたいと思っているからです。ただ、寂しさを感じる時、危険な異性の魅力に抗うことはできないかもしれません。

どうしようもなく心の奥底を巣食う寂しさを、危険な恋で埋めようとしてしまうからです。気持ちが安定している時は、大丈夫。危険な恋の落とし穴に、ハマり込むことはありません。物事がうまくいかない時が、要注意です。

まとめ

いかがでしたか。

恋という感情は、一筋縄ではいかないものです。いけないとわかっているのに、なぜだか惹かれてしまう相手。その人は、あなたの見えない心の願望を満たす存在なのかも。

つまり、危険な魅力を感じる相手こそ、あなたの願望を具体化しているのです。

きれいごとでは済まされないのが、恋愛。そして、いつ出会ってしまうかわからないのが、危険な恋です。

もしかしたら明日、あなたも悪い魅力を持った人に出会ってしまうかもしれません。それもまた、運命です。

ABOUT ME
Written by 白井 美杷
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)