心理テスト

心理テスト【ミラクル診断】選んだ奇跡でわかるあなたの運勢とは?!

ミラクル,診断
とんでもない幸運がおとずれたとか、不幸のどん底とかいうのでもない限り、今の自分の運勢がどうなのかってなかなか自覚できないものですよね。でも、その運気、ちょっとした選択とかにはしっかりと反映しているかもしれませんよ。

今回は、選んだ奇跡で今の運勢がわかる心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.毎日同じことの繰り返しで退屈だなあ、と感じているあなた。そんなあなたが明日奇跡を体験することになるのですが、次の中でもっとも嬉しい奇跡はどれ?

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:拾った宝くじが当選している
  • B:運命の恋人と出会う
  • C:事件解決につながる瞬間を写真に撮る
  • D:大昔に失くしたものが戻ってくる






A:拾った宝くじが当選していると答えたあなた

拾った宝くじが当選していると答えたあなたの運勢は凶です。行動すればいいこともあるのですが、いかんせんその行動力や、意欲なんかがわいてきません。無理やりなにかをしても、気力がないので注意力も散漫になりがち。簡単なことでも結局失敗に終わってしまうでしょう。ただ、じっとしていても悪いことが起こるというわけではないです。やる気がないのなら、ムリになにかをするよりも今はゆっくり休んで過ごすのもいいかもしれませんよ。

宝くじが当たるというのは、運がいいことです。努力はまったく関係ありません。しかも、拾った宝くじですから、自分では宝くじを買うということすらしていないのです。そこまで受け身の幸運を求めるのは、あなたの中に自分でなにかをする気力がないということ。なにもせずに得られることを一番うれしいと感じる状態なのです。

B:運命の恋人と出会うと答えたあなた

運命の恋人と出会うと答えたあなたの運勢は末吉です。日々は穏やかで、悪いことはなにも起こらず、心は安定しているでしょう。ご飯がおいしい、太陽が気持ちいいなど、小さな幸福を感じながら、満たされた時間を過ごせます。大きな幸運や幸福がすぐに手に入るわけではないし、場合によってはつまずきや失敗も経験するでしょうが、それで心が折れることはありません。むしろ、もっと成長したいという気持ちにつながりそうです。

運命の恋人に出会うというのは、まるで最高の幸せが手に入るかのようなイメージがありますよね。でも、出会いはまだはじまりでしかありません。そこからなにがあって、どう展開して、どんな幸せが手に入るのか……それらはなにもはっきりしていないのです。これは、あなたの中でなにが自分にとっての一番の幸福なのか、まだ見えていないということなのかもしれませんね。

C:事件解決につながる瞬間を写真に撮ると答えたあなた

事件解決につながる瞬間を写真に撮ると答えたあなたの運勢は吉です。意欲にあふれ、自分にできることならなんでもしようという気になっているでしょう。なにかを選択するときは、自分の素直な気持ちよりも、より世間的に喝采を浴びられそうなほうを選ぶ傾向にありますが、そのおかげで意欲が尽きることはありません。どんどん行動的になり、最終的には自分の望みなんかも自力で達成させられるでしょう。

事件解決につながるような写真を撮ったら、あなたは一躍時の人となるでしょう。警察や被害者からは丁重にあつかわれますし、感謝もされます。少なくとも、自尊心は完全に満たされるでしょう。自分が特別な存在になれた喜びにひたるのです。しかしそれを得られたのは、自分で写真を撮るという行動を起こしたからです。あなたの中には、なにかをしたい、成し遂げたいという意欲が生まれてきているようです。

D:大昔に失くしたものが戻ってくると答えたあなた

大昔に失くしたものが戻ってくると答えたあなたの運勢は大吉です。これまでうまくいかなかったことも、これからは成功に向かうでしょう。リベンジがうまくいくのはもちろん、これまで順調だったものも、過去最高の結果を出せるはずです。また、もしも失敗することがあった場合、それは時期を改めたほうがいいというサイン。なんにおいても、あなたが最高に満足できる結果にたどりつけるのです。

失くしものが見つからないと、普通はあきらめるしかありません。それも、失くしたのが大昔となるとなおさらでしょう。それなのに、一番うれしいと感じるのが失くしものがみつかることなのであれば、あなたの中には1つのものに対する情熱と執着が強く根付いているということ。その気持ちがあれば、自分の力で幸福や成功を掴み取ることができるでしょう。

まとめ

運勢は、変わり続けるものです。なので、たとえ今よくなかったとしても、ガッカリすることはありません。むしろ、今は待機のときだとわかってよかったのではないでしょうか。逆に、運気がよかったのなら、今が勇気の出しどころです。運気が逃げてしまわないうちに、しっかりと掴み取ってくださいね。

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)