占い

【丑年×12星座】恋愛&結婚の干支相性ランキングを徹底解説!

普段は温厚で穏やかな性格をしている丑年は、恋人のことを優しく包み込み、頼りになる存在になれます。

そんな丑年と12星座との相性について紹介します。 彼氏との相性が気になっている方や、彼氏と今よりいい関係を築きたい方は、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

丑年 相性

「彼氏に愛されたい」と強く望んでいる丑年の女性は、彼氏に対して求めることが多かったり意地っ張りな一面があったり、自己中心的だと思われがち。

丑年の女性が彼氏といい関係を築くには、相手に多くを求めないことが大切です。

では、丑年と12星座の相性について詳しく見ていきましょう。







丑年×牡羊座の相性

牡羊座は活発な性格で好奇心旺盛。恋愛面においては元カノとの縁が切れていないことが多かったり、あなた以外の女性に目移りしたりすることがあります。

そのため、丑年のあなたは牡羊座の彼氏と付き合っていて「浮気されたらどうしよう…」と不安になることがあり、丑年と牡羊座はあまり相性がよくないと言えます。

牡羊座の彼とうまく付き合っていくためには、週末はデートをするなど二人で過ごすようにして、彼が浮気をするすきを作らないことが大切。

二人で過ごす時間を大切にすることで、あなたも安心するでしょう。

丑年×牡牛座の相性

牡牛座の男性は受け身で、恋人に対して安心感と心地よさを求めています。

そのため、恋人のことを優しく包み込む丑年と牡牛座の相性は抜群。お互いの欠点を補うことができるでしょう。

受け身な性格をしている牡牛座の彼とうまく付き合っていくには、丑年のあなたがリードするといいですよ。

丑年×双子座の相性

双子座はとても明るい性格でノリがいいため、一緒にいて楽しいと思える相手。

丑年と双子座はとても相性がよく、いつも笑顔で楽しい付き合いができるでしょう。

しかし、双子座の彼とけんかに発展したときは注意が必要。双子座は感情のぶつけ合いが苦手なため、感情をぶつけてしまうと好感度が下がってしまいます。

双子座の彼といい関係を保つには、けんかをしたときに感情的にならないように気をつけましょう。

丑年×蟹座の相性

蟹座は、愛情深くて面倒見がよく頼れるタイプ。

丑年のあなたは蟹座の彼と一緒にいて気持ちが落ち着き、居心地がいいため、相性は抜群と言えます。

しかし、愛情深いがゆえに、あなたのことを束縛してしまうことも。

蟹座の彼とうまく付き合っていくために、好き好きアピールをして彼のことを安心させるといいでしょう。

丑年×獅子座の相性

獅子座は独占欲が強く、リードするのが好きで頼りになる存在。

丑年の女性は恋人を優しく包み込む性格をしているため、獅子座の彼の束縛に文句一つ言わず、言うことを聞くでしょう。

丑年と獅子座の相性は悪くありませんが、自分でも気づかないうちに獅子座の彼に不満を抱いて関係が悪くなることがあるため、嫌なことは嫌だと伝えるといいですよ。

丑年×乙女座の相性

乙女座は恋愛面においてとても慎重で、常に恋人がどう思っているのかを意識しながら行動しています。

そのため、けんかをすることが少なく、丑年と乙女座の相性は抜群と言えます。

これからもお互いに気遣い合いながら付き合うことで、今以上にいい関係が築けるでしょう。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)