カラー占い

【カラー占い】今日あなたが持ち歩くといいアイテムは!?開運アドバイス!

カラー占い,持ち歩くアイテム
惹かれるカラーを選択して、今日持ち歩くといいアイテムをチェックしてみましょう。あなたの開運効果が期待できるおすすめのアイテムは?

カラーから選択されたアイテムは、今日一日あなたにとってのサポートとなるかもしれませんよ。

★気になるカラーをひとつ選択してくださいね。

  • バイオレット
  • ブルー
  • ホワイト
  • ピンク
  • グリーン
  • レッド

直観で「今日はこのカラーの気分!」と気軽に選んでくださいね。







バイオレット

バイオレットに惹かれたあなたが、今日持ち歩くといいラッキーアイテムは【お清めの塩】。

天然塩をジップロックもしくは白い紙に包んで持ち歩きましょう。精製された塩はNGです。お清めの塩を持っていると、外出先での災難を守ってくれる働きをしますよ。

ちょっと嫌な感じがしたかも!なんとなく重い感じになった!などといったときには、持ち歩いているお清めの塩をひとつまみサッと自分に振りかけるといいですよ。

ネガティブなエネルギーを瞬時に祓ってくれるでしょう。なんとなく嫌な感じをそのままにしておくと、そこから運気ダウンしてしまうこともありますので、早めのケアをしておくと良いでしょう。

塩には引き寄せ効果もあるので、何か良いことが引き寄せてられてくるかもしれませんよ。

ブルー

ブルーに惹かれたあなたが、今日持ち歩くといいラッキーアイテムは【誕生石が入ったアクセサリー】。

誕生石にはそれぞれのメッセージが込められており、身に付けていることでパワーを得ることができるラッキーアイテムですね。

石言葉を意識して身に付けるのもいいかもしれませんよ。それぞれの誕生石&石言葉をご紹介しますね。

【誕生石一覧】

誕生石 石言葉
【1月】ガーネット 真実・情熱・繁栄
【2月】アメジスト 真実の愛・誠実・心の平和
【3月】アクアマリン 幸福・富・聡明・勇敢
【4月】ダイヤモンド 永遠の愛・純潔・調和・至宝の輝き
【5月】エメラルド 希望・幸福・幸運・夫婦愛・安定
【6月】パール 純潔・円満・長寿・富・健康・完成
【7月】ルビー 純愛・愛の炎・情熱的な愛・愛の疑惑
【8月】ペリドット 幸運・和合・希望・夫婦愛・豊穣
【9月】サファイア 成功・誠実・慈愛・徳望
【10月】オパール 純粋無垢・歓喜・幸運・希望
【11月】トパーズ 成功・希望・誠実・友情
【12月】ターコイズ 成功・繁栄・旅の安全・神聖な愛

ホワイト

ホワイトに惹かれたあなたが、今日持ち歩くといいラッキーアイテムは【クリスタル(天然石)のブレスレット】。

左手に付けることでネガティブなエネルギーが入ってくることから守ってくれますよ。

外出時にいろんな場所に出かけていくとネガティブな場やネガティブなエネルギーの影響を受けることがあります。目には見えないネガティブエネルギーですが、影響を受けると運気もダウンしてしまいます。自分の身を守ることも大切ですね。

ピンク

ピンクに惹かれたあなたが、今日持ち歩くといいラッキーアイテムは【ピンキーリング】。

小指にさり気なく付けるピンキーリングは、小指=チャンスのシンボルとして、幸運のアイテムのひとつですよ。

自分の魅力を最大限に発揮したいときは「右手」に付けましょう。チャンスを引き寄せたい方は「左手」に付けると願い事が叶えられるかも!

「幸せは右の小指から入って左の小指から逃げる」という言い伝えもありますので、今の現状がベストの方は「左手」に付けておくといいでしょう。

グリーン

グリーンに惹かれたあなたが、今日持ち歩くといいラッキーアイテムは【四葉のクローバー&四つ葉のクローバーのモチーフのもの】。

四葉のクローバーには「幸運・愛情・希望・信仰」というメッセージがありますよ。

4枚の葉にはそれぞれ意味があり

①満ち足りた愛(Faithful love)
②名声(Fame)
③富(Wealth)
④素晴らしい健康(Glorious health)

=すべてが揃うことで★真実の愛(True love)という意味が込められています。

四つ葉のモチーフは真実の愛を呼び込んでくれるラッキーアイテム!ハンカチやペン・メモなど四つ葉のモチーフが入ったものを取り入れてみるといいかもしれませんよ。

レッド

レッドに惹かれたあなたが、今日持ち歩くといいラッキーアイテムは【万歩計】。

健康に気をつかってみるといいかもしれませんね。有酸素運動であるウォーキングは歩くことで基礎代謝が上がり、ダイエットに効果的につながったり、健康増進効果が認められていますよ。

ウォーキングはどこでもすることができる運動なので、気軽にできますが継続することが大切。健康でいることが何よりも大切なので、今日をきっかけに健康維持のためにもウォーキングをするといいかもしれませんね。

まとめ

惹かれるカラーを選択することで持ち歩くといいラッキーアイテムをご紹介しました。選択したカラーの特徴によってまったく異なるラッキーアイテムになります。あなたの選んだカラーのラッキーアイテムを取り入れてみてくださいね。

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)