星座&血液型

【双子座A型の相性】恋愛や結婚・仕事・友達の最高な相性ベスト4

双子座,A型,相性
双子座A型は、コミュニケーション能力が高く、新しいことや楽しいことを好む明るい人物です。そんなあなたですから、恋愛や結婚、仕事や友達でも、あらゆる関係において一緒に居て楽しめる人を求めます。

今回は、そんな双子座A型の方の恋愛や結婚・仕事・友達の相性ランキングをお送りします。

Array

【双子座A型:恋愛で相性がいいのは?】

1位:射手座O型

射手座O型の相手と付き合えば、毎日ドキドキハラハラしながら楽しく過ごすことができます。どちらも飽きやすいところのある二人ですが、恋人になるとなかなか離れられない関係になりそうです。

2位:天秤座B型

天秤座B型の相手と付き合うと、お互いによく似た価値観で恋を楽しむことができそうです。どちらもルーズなタイプですが、あなたの方が少しきちんとしていますから、相手に良い影響を与えます。

3位:水瓶座AB型

水瓶座AB型の相手と付き合うことで、理想的な相手とスケールの大きい恋ができそうです。相手は束縛を嫌うタイプですから、あまりしつこい連絡は距離が空いてしまうので注意しましょう。

4位:獅子座A型

獅子座A型の相手と付き合うと、今まで経験したことのないようなドラマチックな恋ができます。恋愛では比較的ドライなタイプのあなたですが、獅子座A型と付き合うことで恋愛に情熱的になれそうです。

【双子座A型:結婚で相性がいいのは?】

1位:双子座A型

双子座A型と結婚すると、あなたの理想的な結婚生活が送れそうです。恋多きあなたですが、最終的には双子座A型とゴールインすると末長く幸せになれるでしょう。

2位:天秤座O型

天秤座O型と結婚することで、賑やかな結婚生活を送ることができそうです。休日は共通の知り合いを招いたホームパーティをするなど、賑やかな結婚生活になりそうです。

3位:射手座AB型

射手座AB型と結婚すると、恋人同士のドキドキを忘れない夫婦になれる暗示です。結婚後も家族としてだけの関係に収まってしまうのではなく、異性として良い関係を築けます。

4位:獅子座B型

獅子座B型と結婚することで、毎日がドラマのように華やかな結婚生活が送れます。まるでお姫様か王子様のようにあなたを扱ってくれますから、ロマンチックな夫婦になれるでしょう。

【双子座A型:友達で相性がいいのは?】

1位:獅子座O型

獅子座O型の友達は、あなたが思いつかなかった遊びを提案してくれます。元々興味ないと思っていたことでも、獅子座O型に強引に誘われたらどハマりしてしまうでしょう。

2位:牡羊座AB型

牡羊座AB型の友達は、ノリが良いため一緒に居て楽しい相手です。いつも明るくあなたを楽しい気分にさせてくれる牡羊座AB型は、一緒に遊ぶ相手として最適です。

3位:天秤座A型

天秤座A型の友達は、会話が終わらないほど話が弾みます。価値観が似ており話が合いますから、一度話し始めたら終わらせられないほど楽しい相手でしょう。

4位:水瓶座B型

水瓶座B型の友達は、あなたに新しい考えや楽しさを教えてくれます。基本的な考え方は似ていますが、あなたにない新しい発想や知恵を与えてくれる頼もしい相手です。

【双子座A型:仕事で相性がいいのは?】

1位:水瓶座O型

水瓶座O型と一緒に働く場合、すぐに最高のビジネスパートナーになれそうな暗示です。良く似た目的意識や価値観を持っていますから協力しやすく、お互いにとって良い仕事仲間になります。

2位:蟹座O型

蟹座O型と一緒に働くことで、あなたの当たり前の知識や能力が相手を育てる力に変化します。とくに蟹座O型が後輩であれば、あなたのアドバイスが的確に響きますから、より良い関係になれそうです。

3位:牡牛座B型

牡牛座B型と一緒に働く場合、お互いの苦手分野をカバーし合える良い関係になれそうです。牡牛座B型が上司であれば、あなたの苦手分野をフォローしてもらえますから、頼りがいのある相手です。

4位:射手座A型

射手座A型と働くと、あなたには思いつかないようなアイデアで楽しませてくれそうです。異性同士であれば、楽しい仕事仲間になりますが、同性の場合はライバルになりやすいので注意しましょう。

まとめ

双子座A型の人にとって、現実的で面白みのない人物は避けるべき相手です。一緒に新しいことを考え、楽しいことを共有し、賑やかにコミュニケーションを取れる相手と幸せになりましょう。

▶︎【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛まとめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)