占い

【巳年×12星座】恋愛&結婚の干支相性ランキングを徹底解説!

巳年の女性は恋人に尽くすタイプで、尽くすことに喜びを感じています。一歩間違えると都合のいい女になってしまうことも。

幸せになるためには、相性がいい男性と付き合ったり、相性が悪い原因を把握して改善することが大切。ここでは、巳年の女性と男性の12星座の相性について説明します。

巳年 相性
巳年の女性は恋人に尽くすことが好きで、追われるより追う恋愛をしたいタイプ。

ダメ男を好きになる傾向があり、恋愛がうまくいかないことが多いでしょう。

彼氏とうまく付き合っていくために、相性の良し悪しやお互いの長所や短所を把握しておくといいですよ。

では、巳年の女性と12星座の男性との相性について見ていきましょう。







巳年×牡羊座の相性

牡羊座の男性は、自由が好きで束縛されることをが嫌いな性格。彼女に合わせるのが苦手で、「自分のペースに合わせてほしい」と思っています。

そのため、恋人に尽くす性格をしている巳年のあなたと牡羊座の彼氏相性は抜群と言えるでしょう。

ただし、一歩間違えると都合のいい女になってしまうため、注意が必要。

牡羊座の彼氏のペースに合わせるだけでなく、ときには自分の意見を伝えるようにして都合のいい女にならないように気をつけましょう。

巳年×牡牛座の相性

牡牛座の男性は、彼女に対する依存心が強く、追われるより追いたい性格の巳年の女性との相性はいまいち。

巳年のあなたは牡牛座の彼氏の好き好きアピールに、引いてしまうことがあるでしょう。

巳年のあなたと牡牛座の彼氏がうまく付き合っていくに、彼氏の依存心に慣れるといいですよ。

尽くすより尽くされるほうが幸せだと思うようにして、尽くされることに慣れましょう。

巳年×双子座の相性

双子座の男性は日によってテンションの差が違うため、恋人のことを振り回すことがあります。

巳年の女性は彼氏に尽くすのが好きで、そんな双子座の彼氏に振り回されることを嫌だと思わないでしょう。

そのため、巳年のあなたと双子座の彼氏の相性は抜群。

巳年のあなたと双子座の彼氏とよりいい関係を築くのに大切なのは、彼のテンションに合わせること。

日によって変わる彼のテンションに合わせることで、彼の扱い方がわかるようになり、いい付き合いができるでしょう。

巳年×蟹座の相性

蟹座の男性は愛情が深くて、嫉妬したり束縛することがあります。

追われるより追う恋がしたい巳年のあなたは、そんな愛情深い蟹座の彼氏と付き合っていて「つまらない。私が追いたいのに…」と不満を抱くことも。

そのため、お互いに「追う恋愛がしたい」と思っている巳年のあなたと蟹座の彼氏の相性はいまいち。

いい関係を築くには、どちらかが追われることになれるといいでしょう。彼氏に愛されていることを幸せに思うようにして、追われることに慣れましょう。

巳年×獅子座の相性

獅子座の男性は自己主張が激しくてプライドが高いタイプ。

そのため、扱いが難しく、巳年のあなたと獅子座の彼氏との相性はいまいち。

巳年のあなたの悪気ない一言で、獅子座の彼氏のプライドを傷つけてしまうことがあります。

そんなプライドが高い獅子座の彼氏とうまく付き合っていくには、彼の一歩後ろを歩くことが大切。

獅子座の彼氏のプライドを傷つけないように、彼のことを立たせましょう。

巳年×乙女座の相性

乙女座の男性は細かい性格で、計画的。

巳年の女性は彼氏の性格に合わせて付き合えるため、乙女座の男性との相性は悪くはありません。

しかし、乙女座の彼氏の細かい性格に「疲れる」と不満を抱くことがあるでしょう。

巳年のあなたと乙女座の彼氏がうまく付き合っていくのに大切なのは、彼の性格に合わせすぎないこと。

彼に不満を抱いたときは、正直にその気持ちを伝えて、彼に改善してもらうといいですよ。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)