占い

【未年×12星座】恋愛&結婚の干支相性ランキングを徹底解説!

未年の女性は一途で甘えん坊。その反面、言いたくても言えない内気な性格。恋愛で失敗してしまうことが多々あるでしょう。

ここでは、そんな未年の女性と男性の12星座の相性について紹介します。「彼氏との相性はいいのかな?」と気になっている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

未年,相性
未年の女性は彼氏に甘えるのが好きで、頼れる男性がタイプ。

12星座によって男性の性格が異なり、未年の女性との相性が違うため、12星座の男性のそれぞれの性格と相性について知っておくといいですよ。

では、未年のあなたと12星座の男性の性格・相性について詳しく紹介していきます。

Array

未年×牡羊座の相性

牡羊座の男性は、追いかけられるより追いかける恋が好き。そのため、両思いになった途端に気持ちが冷めたり、情熱がなくなることがあります。

未年の女性は「彼氏に甘えたい」と思っているため、追いかけられるのが苦手な牡羊座の男性との相性はいまいち。

未年のあなたと牡羊座の彼氏の相性をよくするには、あなたが彼に追われる女性になることが大切。

牡羊座の彼氏の理想の女性になって、今よりもっと好きになってもらいましょう。

未年×牡牛座の相性

牡牛座の男性は受け身な性格で、彼女のペースに合わせてくれます。

牡牛座の彼氏は未年のあなたの甘えに答えてくれるため、相性は良好。

今のままでもいい関係が築けますが、もっとラブラブになるには、未年のあなたが彼のことをリードするといいですよ。

牡牛座の彼氏は受け身な性格をしているからこそ、未年のあなたが引っ張っていい関係を築きましょう。

未年×双子座の相性

双子座の男性は恋愛面において感情のぶつかり合いが苦手で、喧嘩を避けます。

未年のあなたの「彼氏に甘えたい」という感情を、双子座の彼氏に押し付けると嫌がられてしまうでしょう。

二人の相性はいまいちと言えますが、甘えたい気持ちを押し付けないことで、良好な関係が築けます。

双子座の彼氏に、未年のあなたの気持ちを押し付けないように気をつけながら付き合いましょう。

未年×蟹座の相性

蟹座の男性は結婚願望が強く、いつも結婚を意識して付き合っています。

また、蟹座の男性は「彼女に甘えたい」と思っているため、同じように「彼氏に甘えたい」と思っている未年の女性との相性はあまりよくありません。

未年のあなたと蟹座の彼氏がいい関係を築くのに大切なのは、どちらかが甘えられることに慣れること。

蟹座の彼氏の甘えを許して、頼りになる彼女になるといいでしょう。

未年×獅子座の相性

獅子座の男性は自由奔放な性格をしていながら、情熱的でロマンチスト。彼女の甘えにしっかり答えてくれます。

そのため、彼氏に甘えたいと思っている未年の女性と獅子座の男性の相性は抜群。誰にも負けないラブラブなカップルになれるでしょう。

未年のあなたと獅子座の彼氏がもっとラブラブになるには、お互いの自由を尊重するといいですよ。

獅子座の彼氏は自由奔放な性格をしているため、お互いの自由を大切にすることで今以上にいい関係が築けます。

未年×乙女座の相性

乙女座の男性はとても一途で駆け引きが苦手なタイプ。

そのため、素直に彼氏に甘えることができる未年の女性と乙女座の男性の相性は抜群。

未年のあなたが乙女座の彼氏のことをしっかりリードできるでしょう。

しかし、乙女座の彼氏は駆け引きが苦手で慎重な性格をしているため、関係を焦るとこじれる可能性があります。

未年のあなたと乙女座の彼氏がこれからもうまく付き合っていくには、関係を慎重に進めていくことが大切です。

1 2
ABOUT ME
Written by
SPIBRE編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)