占い

【復縁診断】元彼ともう一度やり直せる? 復縁の可能性を探ろう!

「元彼のことが忘れられない……」
「元彼は今、私のことをどう思っているのだろう?」

元彼に、どうしても諦めきれない想いがあるあなた。復縁の可能性を、診断テストで探ってみませんか。

恋する気持ちは、誰にも止めることができないものです。復縁できるのか、できないのか。どちらの答えだったとしても、可能性を探れば前向きにとらえることができますよね。診断テストで、あなたの未来を覗いてみましょう。

診断テスト

想像してください。

ある休日、あなたは部屋で一人、映画を観ています。映画の中で、女性の主人公が泣いていました。なぜ、泣いていたと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:嬉しくて泣いている
B:感動して泣いている
C:失恋して泣いている
D:悔しくて泣いている
E:大切なものをなくして泣いている
F:怪我をして泣いている

A:嬉しくて泣いていると答えたあなた

「嬉しくて泣いている」と答えたあなたの復縁の可能性度は、「5%」です。

あなたは、元彼のことが本当に大好きだったのでしょう。元彼と別れたことで、自分自身の一部を失ったような悲しみを感じていたのかもしれません。ただ、あなたの悲しみはすでに半分以上、癒えているようです。それはあなたが前を向き始めているから。

元彼のことが忘れられない反面、どこかで明るく吹っ切れている可能性があります。「気づいたら、悲しみが癒えていた」、ということになりそうです。

あなたは遠くない将来、自分の意思で元彼から卒業することになるでしょう。

B:感動して泣いていると答えたあなた

「感動して泣いている」と答えたあなたの復縁の可能性度は、「100%」です。

あなたと彼は、本当に仲の良い恋人同士だったのでしょう。ボタンのかけ違いのような出来事があり、些細なことで気持ちがすれ違ったのかもしれません。あなたは、彼との別れを心から後悔しているようです。

彼も、あなたと同じ気持ちでいる可能性があります。二人は、一度別れることでお互いの大切さを知る必要があったのでしょう。

時間を置いて、復縁する予感があります。今度こそ、幸せになってくださいね。

C:失恋して泣いていると答えたあなた

「失恋して泣いている」と答えたあなたの復縁の可能性度は、「80%」です。

あなたは、彼と別れる時に混乱して、心にもないことを言ってしまったのかもしれません。今は、心から後悔しているのでしょう。彼に誤解されたままなのが、つらいのです。

彼も、あなたと別れたことで心にしこりが残っているようです。もう一度、話し合う必要がありそうです。本音をぶつけ合うことで、新たな気持ちが芽生える可能性があります。

ただ、一度壊れたものは完全には元には戻らないもの。復縁することになったら、新たな気持ちで彼との関係を始めましょう。

D:悔しくて泣いていると答えたあなた

「悔しくて泣いている」と答えたあなたの復縁の可能性度は、「20%」です。

あなたは、大好きだった元彼と別れたことで、少しパニック状態になっているようです。彼と別れたことが、うまく受け入れられないのかもしれません。悲しみや未練や執着がごっちゃになり、自分の本当の気持ちがわからなくなってしまっているようです。

時間が、全てを解決してくれるでしょう。落ち着いたら、自分の本当の気持ちが分かるようになります。

彼との別れを受け入れた時、未来への扉がひらくことになりそうですよ。今は悲しみを癒すことを、先決としましょうね。

E:大切なものをなくして泣いていると答えたあなた

「大切なものをなくして泣いている」と答えたあなたの復縁の可能性度は、「60%」です。

あなたは、元彼と別れてから初めて、彼の大切さに気づいたのかもしれません。付き合っている頃は、一緒にいて当たり前の存在だったのでしょう。失ってから、どんなに彼のことが好きだったか気づいてしまったのかもしれません。

あなたは今の気持ちを、彼に伝えたいと感じているようです。彼があなたの気持ちを受け止めるかどうかは、彼にしかわかりません。

あなた自身が前に進むために、もう一度本当の気持ちを伝えた方が良いでしょう。

F:怪我をして泣いていると答えたあなた

「怪我をして泣いている」と答えたあなたの復縁の可能性度は、「40%」です。

あなたは、元彼を失った心の痛みに耐えきれないのかもしれません。人は失ったものに、執着してしまうものです。あなたは、彼との思い出がもう上書きされないことに、悲しみを抱いているのでしょう。

彼の方は既に、別の未来を歩んでいる可能性があります。あなたとの別れを、前向きに捉えているのです。今は辛いかもしれませんが、人生に起こることはすべて必要があってのことです。

お互いを応援する気持ちになった頃、また新たな二人の道が用意されているかもしれません。今は、別れを受け入れることから始めましょう。

まとめ

別れはとてもつらいことですが、人生に無駄なことは一つもないものです。どんな結果になったとしても、前向きに捉えることができたら、道はひらけていくのかもしれませんね。

あなたの望む最適な未来が、訪れますように。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日をもとに導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 編集部
Written by 編集部
SPIBRE編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!