占い

【イケメン診断】あなたと相性が良いのはどのタイプ?

イケメン、と一言で言っても様々なタイプがいるもの。相性の良いイケメンタイプを知ることで、今後ステキな人に出会ったときの対処法がわかるのではないでしょうか。もしかして、意外なイケメンタイプと相性が良いことだってあるかもしれませんよ。

イケメン 診断

イケメン診断では、あなたと相性の良いイケメンタイプがわかります。

【診断テスト】

想像してください。

穏やかな陽気の昼下がり。あなたは、街を歩いています。すると、通りすがりのお店でステキなストールを見つけました。一度は通り過ぎましたが、目に焼き付いて離れません。

そのストールは、何色だったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:ターコイズブルー
  • B:ラベンダー
  • C:オリーブ
  • D:バーガンディー






A:ターコイズブルー

Aと答えたあなたと相性の良いのは、「癒し系イケメン」です。

ターコイズブルーは「水色」と「黄色」が合わさった色であることから、「水色」は相手を、「黄色」はあなたを表しています。

「黄色」から導き出されるあなたの性格は、明るく活発。細かいことは気にしないおおらかなタイプ。フットワークが軽く、冒険好き。少々、無鉄砲なところも。

そんなあなたと相性が良いのは、感受性が豊かな「水色」タイプのイケメン。繊細だからこそ相手の気持ちがわかり、優しくて聞き上手。一緒にいるとホッとするような男性です。

一見、あなたとは真逆タイプに見えますが、正反対だからこそ惹かれあうのでしょう。磁石のN極とS極のように。最初は、「お互い、苦手なタイプかも」と思うこともあるかもしれませんが、すぐに良いコンビになるのでは。お互いにないものを補いあうような関係になりそうです。

B:ラベンダー

Bと答えたあなたと相性の良いのは、「ミステリアス系イケメン」です。

ラベンダーは「紺色」と「白色」が合わさった色であることから、「紺色」は相手を、「白色」はあなたを表しています。

「白色」から導き出されるあなたの性格は、親切でピュア。困っている人を見ると、ほっておけません。素直で真面目ですが、一度言い出すと引かない良い意味での頑固さも。

そんなあなたと相性が良いのは、謎めいた魅力を持つ「紺色」タイプのイケメン。独特の世界観を持ち、一見、何を考えているかわからないような不思議な雰囲気を持つ男性です。

あなたは、他人との絶妙な距離感を察知する「白色」タイプですので、一人の時間を大切にする「紺色」タイプの彼にとって居心地が良い相手のようです。親切で優しいけれど押し付けがましくないあなたに、彼は自然と心を開きたくなってしまうでしょう。

C:オリーブ

Cと答えたあなたと相性の良いのは、「個性派系イケメン」です。

オリーブは「黒」と「黄緑」が合わさった色であることから、「黒」は相手を、「黄緑」はあなたを表しています。

「黄緑」から導き出されるあなたの性格は、いつも笑顔のピースフルなムードメーカー。場の空気が絶妙に読めるので、あなたがいるとみんながホッとするのです。「黄緑」は「黄」と「緑」が混ぜ合わさった色であることから、決して人には見せない複雑な一面を持つことも。

そんなあなたと相性が良いのは、ユニークな個性を持つ「黒色」タイプのイケメン。こだわりが強く、狭く深い世界観の持ち主。不思議な空気感のある、少し変わったタイプの男性です。イケメンであることに、自分で気づいていない場合も。

あなたと彼の共通点は、ないようであります。それは、一筋縄でいかないところ。あなたは普段、それをうまく隠していますが彼は一瞬で見破ってしまうでしょう。自分と同じ匂いを感じてしまうようです。「彼の前ではブラックな自分をさらけ出しても大丈夫」、という妙な安心感を感じてしまいそうです。

D:バーガンディー

Dと答えたあなたと相性の良いのは、「ワイルド系イケメン」です。

バーガンディーは「赤」と「灰色」が合わさった色であることから、「赤」は相手を、「灰色」はあなたを表しています。

「灰色」から導き出されるあなたの性格は、どんな場所でも自分の花を咲かせることのできる適応能力。目立つことを好まない、縁の下の力持ちタイプです。

そんなあなたと相性が良いのは、アクティブで野性的な「赤色」タイプのイケメン。場の雰囲気を盛り上げるのが上手な、喜怒哀楽がはっきりとした男性です。

「赤色」イケメンタイプは一見、あなたとは正反対に見えますが、実は共通点があります。それは、他人の意見を聞かないところです。あなたはスルースキルが高く、聞いているようでうまく流しています。全く別のタイプに見えて根本が似ているので、惹かれあってしまうのです。時に不協和音を奏でることがあっても、なんやかんやでベストパートナーになりそうです。

まとめ

いかがでしたか。

「好きになった人が、自分にとって一番のイケメン」なのかもしれませんね。

あなたの毎日を、心から応援しています!

ABOUT ME
Written by 白井 美杷
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)