占い

【痛い女診断】男から嫌われる重たい女になってませんか!?

痛い女|診断
あなたの周りに「勘違いする痛い女」はいませんか?

痛い女とは自分を想像以上にイケていると勘違いしていたりする意味のことです。どんなに美人でも痛い女と思われてしまったら、恋愛も発展しにくいですよね。

そこで、今回はこの診断で、異性から自分がどんなふうに見られているかを診断してみましょう。

テーマは「あなたのアピールポイントは?」です。

診断テスト

想像してください。

あなたは友達と一緒に合コンパーティーに参加しています。

そこで、自分の理想の相手と出会い、一緒に食事や楽しく会話をしていました。

お互いが自分のアピールできる話題になり盛り上がっているとき、あなたは自分自身のどんなところをアピールしますか?

なるべく直感で選ぶようにしてくださいね。

A:異性にモテるところ
B:セクシーな体・ファッション
C:自分磨きに力を入れている
D:自虐で笑いを取れるところ
E:優しくて友達思い







Aを選んだあなた

異性にモテるところを選んだあなたは「痛い女度90%と最高レベル」タイプ!自慢できるアピールポイントが、異性にモテることだというあなたの痛い度は最高レベルになります。

そこを自慢してしまうと相手から異性関係がだらしない人だと思われる可能性が。実際本当にモテる人は、自分がモテることを公言はしないでしょう。

「モテるでしょ?」と言われた時は「そんなことないよ」くらいに留めて言ったほうが相手にも良い印象を与えることができます。

海外ならまだしも、日本人の性格上、自慢を言うより、謙遜したほうが品があるように見えるので、自慢話はほどほどに。

Bを選んだあなた

セクシーな体・ファッションを選んだあなたは「痛い女度80%と高い」タイプ!自分の体のセクシーなところや服装をアピールするあなたの痛い度はちょっと高め。

もちろん、自分に自信を持つことはとっても大事で良いことです。しかし、それをひけらかすようなことをしたら、一気に「痛い女」になってしまいます。

オープンにさらけ出すのではなく、「チラ見え」や服装にワンポイントなおしゃれを取り入れると、自分からアピールしなくても、おしゃれでセクシーな印象を持ってもらえるでしょう。

ただし、セクシーな体作り・ファッションに気を遣うのは悪いことではありませんので、引き続き磨いていきましょう。

セクシーアピールをする場合は、あくまでさりげなくすることを心がけるといいですね。

Cを選んだあなた

自分磨きに力を入れているを選んだあなたは「痛い女度60%とそこそこ高い」タイプ!

あなたは英会話やヨガにダンス、料理教室などの習い事に通っていたり、美容にお金をかけたり、資格獲得に燃えていたりする自己投資に燃えるタイプのようです。

日々ステップアップするため、より素敵な自分いなるための努力は決して悪いことではありません。しかし、その価値が伝わらず、必死になりすぎて痛い人と認定されやすい可能性があります。

聞かれたら、たくさん話すより今夢中になってること1つだけに絞って控えめに伝えたほうが無難で得策でしょう。

ただ、自分磨きをしていない人と比べたらあなたはとっても魅力的なので、自分磨き自信をもって続けたほうがいいでしょう。

Dを選んだあなた

自虐で笑いを取れるところを選んだあなたは「痛い女度40%と低い」タイプ!あなたは、誰かを傷つけるのではなく、自分を貶めることで笑いを取ることができる人です。

その場の空気は楽しくなるかもしれませんが、異性からは良い人だけど付き合いたくないと恋愛に発展するのが難しいのがたまにキズ。友達以上の恋人未満という関係が多いのではないでしょうか。

嫌われたり悪い印象が持たれることはありませんが、女性としての魅力につながりにくいので自虐もほどほどにするのが一番いいでしょう。

しかし、あなたはどんな人からでも受け入れてもらえる性格をしているので、彼女として友達に紹介しやすい女性という魅力がありますよ。

Eを選んだあなた

優しくて友達思いを選んだあなたは「痛い女度20%のとても低い」タイプ!あなたは、みんなに優しく友達思いの人で、自分より相手を優先して考えて行動していくタイプでしょう。よって、痛い人とは程遠い人と言えます。

内から出る優しさがにじみ出て、男性からもとても好印象に受けます。基本的に男性のことを立てて事を進めていくので、男性から一番人気があり、どこにいってもモテモテな人。

ただ、誰にでも優しくするので、相手がもし自分だけを見てほしい感じのタイプだった場合、激しい束縛をされたり喧嘩が絶えなかったりする可能性があります。選ぶ相手には慎重に選んでいくようにするといいでしょう。

まとめ

いかがだったでしょうか?

年齢を自覚してないことや自己評価が高すぎること、自己顕示欲が強いなど言動や立ち振る舞いは、男性からすると「この女性、痛いな」と幻滅することがあります。

読んでみて、私、痛い女になっていると気づいているならまだセーフ。まだ巻き返せることは可能です。

どんなにスタイルが良くて美人でも相手からあの人痛いよねと思われたら終わりです。

痛い女と思われる前に先に自分自身が気づいて気をつけていくようにしていきましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)