占い

12星座【開運スイーツ】あなたの運気をアップするお菓子は?!

星座 スイーツ
「今日はなんのスイーツを食べよう」と悩んでいる方には、12星座別の開運スイーツがオススメ!

甘いものを食べるだけでストレスが吹き飛び、前向きな気持ちになりますよね。どうせなら、気持ちのリフレッシュと一緒にあなたの星座にピッタリのスイーツを食べて開運しましょう。

では、12星座それぞれの開運スイーツを紹介します。







【牡羊座】シュークリーム

12星座 牡羊座

*ストレスを吹き飛ばして*

好奇心旺盛でいつもハキハキと活発な牡羊座は、何をしていても楽しむことができ、あまりストレスを抱えることはないでしょう。

しかし、そんな牡羊座でも思い描いている計画がうまくいかなかったときに強いストレスを感じるのです。

そんなときは、外はフワフワ中はトロッと柔らかくて甘いシュークリームを食べるといいですよ。シュークリームの美味しさに、ストレスが吹き飛ぶはず。

ストレスがなくなれば、元の活発で元気な性格に戻り、運気がアップしますよ。

【牡牛座】チョコレートケーキ

12星座 牡牛座

*自分のペースを取り戻して*

牡牛座は意思が強く、自分のペースを大切にしています。

そのため、他人の意思を押し付けられたり、自分のペースを乱されたときに強いストレスを感じるのです。

そんなときは、スポンジがフワフワの甘いチョコレートケーキを食べてみてください。

1口ずつゆっくりチョコレートケーキを食べることで、その甘さとのんびりと過ごす時間に心が癒され、ストレスを解消できますよ。

牡牛座が自分のペースや意思を取り戻せば、開運して物事がうまく進むようになるでしょう。

【双子座】パンケーキ

12星座 双子座

*友達と一緒に食べよう*

社交的でフットワークが軽く、初対面の人とも簡単に仲良くなってしまう双子座ですが、何かをきっかけに人と衝突をしたり、人間関係において悩みを抱えると強いストレスを感じてしまいます。

そんなときは、悩みの相手である友達と一緒にパンケーキを食べに行くといいですよ。

友達と一緒に食べに行くことで関係を修復するきっかけが作れる上に、フワッフワで甘いパンケーキのおかげで心が癒されるはず。

人間関係の悩みがなくなれば、邪気が消えて運気がアップするでしょう。勇気を出してパンケーキデートに誘ってみましょう。

【蟹座】マカロン

12星座 蟹座

*可愛い見た目と甘い味に癒されて*

人のことを愛する気持ちが人一倍強い蟹座。その反面、「愛されたい」という気持ちも強く、人からの愛情が薄いと感じたときにストレスを感じます。

愛情を感じられず「寂しい」と思ったときにオススメの開運スイーツがマカロンです。

ピンクや黄色、赤、茶色など、さまざまな色があり、丸い形が可愛いマカロン。そして食感はサクッとしているのに柔らかさもあり、何よりも甘い味にほっぺたが落ちてしまいます。

マカロンの見た目の可愛さと甘い味によって寂しい気持ちが吹き飛び、愛されていると信じることができれば、自然と運気が味方になってくれるでしょう。

【獅子座】プリン

12星座 獅子座

*柔らかくて甘いプリンで気持ちを緩めよう*

獅子座は自分を信じる気持ちが強くて自分にも他人にも厳しいため、一見プライドが高く傷つかないと思われがち。

しかし、意外にも周りの目を気にする性格で否定的な意見を言われたり、自分の悪口を耳にすると気持ちが落ち込みます。

そんなときこそ、プルプルとした柔らかい食感の甘いプリンを食べて気持ちを緩めましょう。

気持ちが緩まれば、「こんな日もある」と前向きに考えられるようになり、いい方向へと進むようになるはずです。

【乙女座】アイスクリーム

12星座 乙女座

*冷たくて甘いアイスで考え方を変えよう*

几帳面でなにごともきっちりとこなす乙女座。なんでも完璧にこなそうとするあまり、自分自身を追い詰めて強いストレスを感じることがあるでしょう。

そんなときは、冷たくて甘いアイスクリームがオススメ。

アイスクリームの冷たさに頭が冷やされて、自分自身の考え方が変わるでしょう。また、アイスクリームの甘さにを疲れた心が癒されるはず。

「自分一人で頑張りすぎない」と考え方を変えることで開運し、うまくいかなかったことがうまくいくようになりますよ。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)