心理テスト

心理テスト【神の使い診断】選んだ動物でわかる!あなたの使命とは?!


神の使い,診断

古今東西には神の使いと呼ばれる動物が数多く存在します。そんな神の使いは、もちろん言うまでもなくスピリチュアルな意味合いを多分に含んでいる神の象徴的な存在なのです。

今回は、神の使いと聞いて選んだ動物から、あなたのスピリチュアルな使命を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.あなたが気になる神の使いは、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:蛇
  • B:兎
  • C:鹿
  • D:鳩






A:蛇と答えたあなた

蛇と答えたあなたの使命は、お金を貯めることです。

蛇は、とぐろを巻く生き物です。ある場所にどっしりと腰を落ち着け、動こうとしないことの例えにも使われます。そんなとぐろを巻く蛇を選んだあなたは、貯蓄をすることが人生の使命。さらに言うなら、お金を貯めて家を買い、一つの場所に腰を落ち着けると良いでしょう。

そんなあなたが使命を達成するためには、お金の使い方を考えることが大切。収入と支出のバランスを意識して、使い方を考え、貯蓄するための計画を立てましょう。

もし使命から遠ざかっていると感じるときには、無駄遣いはないか見直して。無駄遣いをしてしまったときには、きちんと反省して計画を練り直すと良いですよ。

B:兎と答えたあなた

兎と答えたあなたの使命は、家庭を作ることです。

兎は、守られるべき存在を意味します。野生で生きるにはあまりにか弱い兎は、古くから非力さの象徴として使用されてきた動物です。そんな兎を選んだあなたは、ひとりでタフに生きていくよりも、味方がいたほうが安心。そのため、家庭を作って安心できる場所を手に入れることが人生の使命となります。

そんなあなたが使命を達成するためには、異性と愛し合う喜びを知ることが大切です。愛の尊さを知ることができれば、やがて生まれてくる子どもに無条件の愛を与えられるはず。

もし使命から遠ざかっていると感じるときには、過去の恋愛を整理すると良さそう。過去に恋愛で傷ついた経験がトラウマになっていたら、過去を許すことで心を癒しましょう。

C:鹿と答えたあなた

鹿と答えたあなたの使命は、権力を得ることです。

鹿は、神を背に乗せた生き物です。奈良県で愛されている鹿は、御神体を背に乗せ奉遷させたことから神聖視されています。そんな鹿を選んだあなたは、自らの能力でチャンスを掴み、権力を得ることが使命。特に仕事で高い成果を上げ、自らを評価してくれるような環境を勝ち取れると良いです。

そんなあなたが使命を達成するためには、スキルアップを心がけることが大切です。与えられた仕事を受動的に行うのではなく、自らできる仕事を増やしていきましょう。

もし使命から遠ざかっていると感じるときには、あえて休憩をとることを心がけて。心と体に疲労が溜まっていると使命を達成できませんから、心身の回復を優先しましょう。

D:鳩と答えたあなた

鳩と答えたあなたの使命は、自由を掴むことです。

鳩は、自由な生き物を意味します。空を自由に羽ばたく鳩は、特に西洋では幸運を意味する鳥類として愛されてきました。そんな鳩を選んだあなたは、人生において自由を掴み取ることが使命となります。誰かの言いなりになって生きるのではなく、自らの意志で生きることができると良いです。

そんなあなたが使命を達成するためには、自分に対して責任を持てるようになることが大切。精神的な自立をして、言い訳をしないような人間になることができれば達成できるはず。

もし使命から遠ざかっていると感じるときには、自己信頼感を高める努力をしましょう。自分を信じることができれば、他者に対して必要以上に依存心を持たないようになりますよ。

まとめ

神の使いと呼ばれる動物を見かけたときには、無碍にしないように注意し、あくまで丁寧に扱うよう心がけましょう。神の使いがあなたに良い影響をもたらしてくれるかもしれませんよ。また、この診断であなたが選んだ動物は、あなたとご縁がある神の使いですから、特に意識してみてくださいね。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)