星座&血液型

【蟹座A型の相性】最強に相性がいいBEST4*恋愛・結婚・仕事・友達

蟹座,A型,相性
蟹座A型は、神経質で気が優しい人物です。感受性が高くてデリケートなのでナーバスになりやすく、人間関係でも悩みを抱えやすいタイプですが、人一倍他者に対する愛情を胸の奥に秘めています。

今回は、そんな蟹座A型の恋愛・結婚・仕事・友達で良い相性の星座と血液型の組み合わせをご紹介します。







【蟹座A型:恋愛で相性がいいのは?】

1位:山羊座A型

山羊座A型は、ドキドキさせられる相手です。あなたと似ているところと異なるところが極端な山羊座A型は、目を離せない相手。運命的な恋ができるはず。

2位:魚座AB型

魚座AB型は、ロマンチックに愛してくれる相手です。ロマンチストで夢想家な魚座AB型は、あなたに恋愛の楽しさを教えてくれます。思わずメロメロになってしまうでしょう。

3位:蠍座B型

蠍座B型は、深く愛してくれる相手です。愛情深い蠍座B型は、あなたをトコトン愛し、包み込んでくれます。一見ツンデレな蠍座B型ですが、ギャップにキュンとしそうです。

4位:乙女座O型

乙女座O型は、頼りがいのある相手です。頭がよく能力が高い乙女座O型なら、尊敬が恋愛へと変わる素敵な体験ができそう。つい甘えたくなってしまうはず。

【蟹座A型:結婚で相性がいいのは?】

1位:乙女座A型

乙女座A型は、生活習慣を合わせやすい相手です。健康を何よりも重視する乙女座A型に合わせることは、苦ではありません。あなたももともと健康を重要視する人物ですが、結婚してからはさらに健康的な生活ができそうです。

2位:牡牛座AB型

牡牛座AB型は、世話を焼いてあげたくなる相手です。牡牛座AB型は、誰よりも不器用。本人もそんな性質を理解していますから、コンプレックスでもあります。世話焼きなあなたにとって、放っておけないでしょう。

3位:蟹座B型

蟹座B型は、最も安心して生活できる相手です。あなたと価値観がよく似ている蟹座B型となら、安定した結婚ができるでしょう。安心感も覚えられますから、毎日が充実するはずです。

4位:蠍座O型

蠍座O型は、あなたに尽くしてくれる相手です。もともと尽くすことが得意なあなたですが、蠍座O型はあなたよりもっと尽くし上手。うっとりするような毎日を送ることができそうですよ。

【蟹座A型:友達で相性がいいのは?】

1位:魚座O型

魚座O型は、誰よりも話が弾む相手です。共感能力に長けた魚座O型は、同じく共感能力の高いあなたにとって最高の友達です。何を話しても「わかる〜!」と激しく首を縦に振ってしまいそう。

2位:蠍座AB型

蠍座AB型は、一緒にいると心が落ち着く相手です。辛い感情を飲み込んでくれる蠍座AB型は、気が弱くなった時のあなたにとって最も頼れる友達です。悲しみを理解してくれるでしょう。

3位:牡牛座A型

牡牛座A型は、安心感を覚える相手です。穏やかでおっとりとした牡牛座A型は、まさしく癒し系。癒しを求めがちなあなたにとって、いつも一緒にいたくなる友達です。

4位:乙女座B型

乙女座B型は、相談に乗ってくれる相手です。アドバイス能力が高い乙女座B型は、困った時の救世主。悩み事がある時は、積極的に乙女座B型を頼るとよさそう。

【蟹座A型:仕事で相性がいいのは?】

1位:山羊座B型

山羊座B型は、最強コンビになれる相手です。効率を重視する山羊座B型は、あなたのできないことを得意としています。二人でコンビを組めば、どんな仕事でも不可能はありません。

2位:蟹座O型

蟹座O型は、最も信頼できる相手です。価値観や仕事に対する向き合い方が似ている蟹座O型は、最高のパートナー。無言でも意志の疎通ができる二人です。

3位:獅子座A型

獅子座A型は、あなたの能力を有効活用してくれる相手です。応援が力になる獅子座A型にとって、世話焼きなあなたは最高の理解者。必要とされる喜びを教えてくれるでしょう。

4位:双子座AB型

双子座AB型は、知識を与えてくれる相手です。物知りな双子座AB型は、あなたが困っているときに適切な知識を与えてくれるはず。先生のような存在になるでしょう。

まとめ

蟹座A型の人は、誰よりも人との関係に影響されやすいタイプです。相性の合う人と一緒にいるときは心が安定し、よい影響を受けることができるでしょう。よい影響を受けることで、あなたは相手に恩を感じ、「相手のためになることなら、なんでもしてあげたい!」と尽くしたり、世話を焼いたりします。

一方、苦手な人と一緒にいると心が落ち着かず、怒りを爆発させることも。ナイーブなので、心が安定する人とは積極的に関わり、イライラする相手とは距離を置いたほうが賢明です。

▶︎【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛まとめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)