蟹座のB型女性に多い恋愛傾向5つのパターンとは

蟹座B型女性の恋愛傾向は?5つのポイント

蟹座のB型の女性は正に感覚で生きていると言う人が多いです。感情表現が激しく、喜怒哀楽がハッキリしていて周りがどうであれ自分の心のみ純粋に従う。しかし要領の良さや憎めなさがあり、何故かいつもその女性の周りには人がいる。それが蟹座のB型女性。そんな蟹座のB型女性の恋愛傾向興味ありませんか?


スポンサーリンク


蟹座のB型女性に多い恋愛傾向5つのパターン

世界を感覚で生きるのが蟹座のB型女性であり、恋愛傾向もまた理論や実証実績なんて二の次、三の次で「運命の人」とか「一目惚れ」という事が多いと思われがちなのが蟹座のB型女性。しかし実は蟹座のB型女性の恋愛傾向は今回挙げるような5つのパターンであると考える事ができるのです。

①交友関係も広いため蟹座のB型女性のフィルタリングは結構目が細かい

最初にご紹介する蟹座のB型女性の恋愛傾向として言えるのは感覚とか直感で選ぶと本人も言っているくせに実は恐ろしいフィルタリングの据えに選んだ相手であるという事です。これ実は本人にそんなつもりはありません。ただ蟹座のB型女性は広い交友関係を持ち、基本的に性別関係なく付き合うので、当然ながら異性の知り合いの数もとても多いです。

その為、異性に対しての情報と言うのも多く持ち、無意識下で言ってしまえば男性の採点票的なものを作っていると言うわけです。その為蟹座のB型女性が感覚で選ぶと言う風に口にしているその基準実はそうした心の中の採点票を基準に考えた中で出された答えである事が多く、「厳選された相手だからこそこの人が良いと思います」となっているパターンが意外と多いのです。

②正直者過ぎるから

蟹座のB型女性は、好きならとことん尽くしますが、嫌いな人にはお世辞も言えません。と言う人が非常に多く恋愛的な「好き」と言う気持ちを基本あんまり隠しません。しかし蟹座のB型女性は警戒心が強めであるため恋愛傾向として比較的、最初は受身になることが多く、そこから核心を取ると自分から攻めていくパターン、という事が多くなりがちで「ハンター系肉食女子」と言えるような人が多いです。

その為自分がまずは相手にアクションをしないといけません。その時蟹座のB型女性は正直者であるがために相手からのアクションがあまり自分に好意的でない場合と言うのは所謂「脈なし」である事が多く、蟹座のB型女性の恋愛傾向として女性が主体で関係が始まりやすいと言えるが為に相手の反応が好ましくないようなときは男性にとっては相当厳しい戦いになります。


スポンサーリンク


③生活力の高めな男性がタイプな蟹座B型女性

蟹座のB型女性は自由奔放で感覚人間であると同時に意外と現実的で警戒心の高いと言う女性である事が多いために、結婚するならこのタイプ、付き合うのならこのタイプと言う自分の中のモデルをしっかり持っています。その為付き合ってきた男性のタイプと結婚した男性のタイプが全然違うという事も少なくないのですが、比較的共通している傾向として言える男性のタイプこそが生活力が高めな男性。

蟹座のB型女性は感性は鋭いのですが現実主義で、実際の生活を重要視冒険は好まず、自分が把握したことしか信用しません。そのため相手がどれほど自分でこれまで成してきたことがあるか?と言うところに着目することが多く、お金を稼ぐために無茶な事をし続けていたり、考えなしに大金を使うような人を即刻アウト判定を出します、そうして残っていく男性は結果としてある程度の生活能力が高い男性。その為蟹座のB型女性の恋愛傾向は生活力の高い男性に惹かれることが多いと言えるという訳です。

④年下が好みなのに付き合うときは年上の相手が多い

蟹座としてもB型としても自尊心は全体的な高めな傾向にある蟹座のB型女性の恋愛傾向は年下に偏りそうにも見えるのですが、実際のところ男女関係を結ぶような相手となると年上の男性を選ぶ傾向が実はあります。それと言うのも蟹座のB型女性は、「人と仲良くなる」ということにはあまり時間をかけないのですが、警戒心が強いところや自尊心が高いからこそ「人を好きになる」ということにはかなりの時間をかけるからなのです。

どうしてそれが年上の相手を選ぶ要因になるのかと言うと、基本的に男性は恋愛ごとでじらされたりすると言うのに大勢が低いところがあって、若ければ若いほどにそうした蟹座のB型女性の仲の良いところから、異性としての好意へと移行するのに時間をかけるという事そのものにがまんが効かないと言うケースが多いからです。その為、実際には年上と付き合うという事が多くなる訳です。

⑤実は意外と一人の時間が好きなのでインドア派の趣味の人が好き

最後にご紹介する蟹座のB型女性の恋愛傾向としてこれが言えます。感情表現が激しく、喜怒哀楽がハッキリしていて行動力も高い。しかし意外な事に社交的という訳ではなく、本人は内向的な趣味を持っていたり、無意識下ではそうありたいと望んでいたりするのです。その為意外と社交的で活動的な人よりも、内向的な人であったりインドア派の趣味を持っている人に対して仲間意識が働いたりして「ただ仲が良い相手」と、「それ以上の相手」との一線を越えやすいという傾向が実はあります。

また蟹座のB型女性は自分のそうした内向的な特性と言うのを理解していない人が多いので、そうした自分に気がつかせてくれた相手に対して信頼を抱きやすいと言うのもポイント。相手がちょっと目立つ人だからとちょっと引いてしまいがちな人こそ意外とタイプだったりもするのが蟹座のB型女性の恋愛傾向の一つなのです。


蟹座のB型女性の恋愛傾向5ついかがだったでしょうか?基本的にこれはあくまで「そう言われている」、あるいは「そういうケースが多い」と言う話であり絶対ではありませんが、星座と血液型の二つをあわせて考えたものと言うのは中々馬鹿に出来ないものですので参考までに考えてみて下さい。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【星座】性格や恋愛傾向のまとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 廃墟

    2017.10.18

  2. 夢占い ギャンブル
  3. 夢占い はしご
  4. エンジェルナンバー 222
  5. 寝ながら 瞑想

スポンサーリンク