血液型

【血液型別】あなたにピッタリなパワーストーンは?!守護石とは?

血液型,パワーストーン

数多くのパワーストーン(天然石)があり、それぞれのパワーストーンにはそれぞれの効果があります。持つパワーストーンによって、開運、魔除け、恋愛運、結婚運、仕事運、金運などの運気を高めてくれます。

パワーストーンの恩恵を受けるために、あなたに合ったパワーストーンを探してみましょう。血液型の性格に応じて、相性のよいパワーストーンをご紹介しますね。







【A型】のパワーストーン

A型は真面目で責任感が強いタイプ。人との協調性があり誰とでも合わせていくことができますが、自分の本音を伝えることが苦手です。人の顔色を伺ってしまい、人の評価を過剰に気にしてしまうところがあります。

計画を立てて物事を進めていくタイプで、コツコツと努力を積み重ねて根気強くやっていくことができるでしょう。そんなA型に合ったパワーストーンをご紹介します。

ローズクォーツ

ローズクォーツは、あるがままの自分自身を受け入れることをサポートしてくれます。甘えることが苦手な人は、甘えることを許すことができるでしょう。自分を許し慈しみ、ネガティブな状況になる人を優しく包み込んでくれるでしょう。

アメジスト

アメジストは、ネガティブな思考を手放して、心を鎮めてくれます。ストレスで疲れた心を優しく癒してくれるでしょう。穏やかさと安らぎをもたらしてくれます。

【B型】のパワーストーン

B型は、マイペースでハングリー精神の持ち主。好奇心旺盛なので、心動かされることがあると行動していきます。ただ短期集中型で熱しやすく冷めやすいところがあるでしょう。

自分の感覚で自由に行動していくタイプです。裏表がなく、好き嫌いもハッキリしています。そんなB型に合ったパワーストーンをご紹介します。

ターコイズ(トルコ石)

ターコイズは、危険や邪悪なエネルギーから身を守ってくれます。旅行や外に出かけるときには守護してくれるでしょう。インスピレーションを高め、目的や夢実現に向けてパワーをチャージしましょう。直感力と創造力を高めてくれます。

アマゾナイト

アマゾナイトは、別名「希望の石」と呼ばれ、未来に希望を持って進んでいくことをサポートしてくれます。自分の持っている才能や可能性を引き出してくれるでしょう。

【O型】のパワーストーン

O型は大らかで、人見知りすることなくコミュニケーションをとっていきます。自分の直感を信じて、行動していくタイプ。決断力もあり、リーダーシップをとることができるでしょう。

楽観的で小さなことにこだわることなく、気持ちの切り替えが早いです。落ち込むことがあっても、スグに前を向いていけます。負けず嫌いなところがあり、一番になることに意味があると思っています。そんなO型に合ったパワーストーンをご紹介します。

サンストーン

サンストーンは、ネガティブなことをポジティブなものに変え、邪気を払ってくれます。勝利の石とも呼ばれ、目標や夢に向かって積極的に行動することをサポートしてくれます。本来の才能を発揮することを助け、チャンスに導いてくれるでしょう。

ラピスラズリ

ラピスラズリは、強力な魔除け&邪気を払ってくれるパワーがあります。第三の目を刺激して、直観力や洞察力、創造力を高めてくれるでしょう。決断力を高め、正しい方向へと進んでいくことができるようにサポートしてくれます。最高の幸運に導いてくれるパワーストーンです。

【AB型】のパワーストーン

AB型は、自由な発想の持ち主で、感性が豊かです。自分の本心を伝えることが苦手で、基本的にはひとりでゆっくり過ごすことが好きなタイプ。あまり他人には興味がありません。

自分のことをあまり話すことがないので、秘密主義と思われることも多いでしょう。頭の回転が速く、冷静に物事を理解し判断していく能力に優れています。自分の興味があることには積極的に取り組んでいくタイプです。そんなAB型に合ったパワーストーンをご紹介します。

タイガーアイ(虎目石)

タイガーアイは、洞察力を高め、物事の本質を見抜いていくことをサポートしてくれます。決断力と行動力を高めるので、新しく何か始めようとするときには、成功へと導いてくれるでしょう。ネガティブなエネルギーを払って、前を向いて進んでいくことができます。

スギライト

スギライトは、ヒーリング効果に優れており心身を浄化し、感情の起伏の激しさを抑えてくれます。逆境を乗り越えるためのパワーをもたらし、未来に対しての不安を取り除いてくれます。感受性が強い人やデリケートな人の助けになるでしょう。

まとめ

パワーストーンには多くの種類があります。パワーストーンを身に付けることで、その石の持つエネルギーの恩恵を受けることができます。自分に合ったしっくりくるものを直感で選ぶとよいでしょう。

なんとなく惹かれるパワーストーンがあなたの守護石になってくれるでしょう。運気を高めてくれるパートナーとして大切に扱うことで、あなたの可能性を引き出してくれます。

▶︎【開運パワーストーン】家を簡単にパワースポットに!はこちら




ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)