占い

【恋に落ちる瞬間診断】あなたはどんな時に好きになってしまう?

恋に落ちる,診断

あなたが恋に落ちる瞬間を、診断テストで探ってみましょう。今回の診断テストのテーマは、「雨の日に見た花」です。

診断テスト

想像してください。

あなたは雨の中、傘を差しながら坂道を歩いています。するとどこからか、良い香りが漂ってきました。ふと、雨にぬれた花が目に飛び込んできます。その花は、何だったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:ジャスミン
B:紫陽花
C:バラ
D:カモミール
E:スズラン
F:ひまわり

A:ジャスミンと答えたあなた

「ジャスミン」と答えたあなたは、「つらい時に助けてもらった時」に恋に落ちやすいようです。

ジャスミンの甘い香りには、自己肯定感を高める効果があると言われています。

あなたは、心が弱っている時や悩み事を聞いてもらった時、励ましてくれるような人を好きになる傾向があるようです。「話を聞いてもらうだけで、心が落ち着く……」。そんな人を、心の奥底で求めているのです。

心が傷ついている時って、優しさが染み渡りますよね。あなたの心を優しく解きほぐしてくれるような人が、あなたの心を射止めてしまうでしょう。

B:紫陽花と答えたあなた

「紫陽花」と答えたあなたは、相手の「優しさを感じた時」、恋に落ちやすいようです。

紫陽花は、雨にぬれてこそ美しさを発揮する花です。そのことから、「そっと寄り添ってくれる人物」を象徴しています。

あなたが心の底から求めているのは、見せかけの優しさではありません。本当の優しさに気づいた時、相手のことを好きになってしまう傾向があるようです。

優しい言葉をかけるだけが、優しさではありませんよね。あなたの好きになる人は、一見優しい人には見えないかもしれません。本当の優しさに気づいた時、あなたは恋の魔法にかかってしまうのです。

C:バラと答えたあなた

「バラ」と答えたあなたは、外見にひかれ恋に落ちやすいようです。

美しくトゲのあるバラは、理想的な異性を象徴しています。

あなたは、理想が高いタイプなのでしょう。恋愛に妥協することはなく、理想を追い求めます。より素敵な恋愛をするために、自分を高める努力も惜しみません。追いかけられるより、追いかける恋愛を好む傾向にありそうです。好みのタイプがいたら、積極的にアタックすることが多いでしょう。

あなたは、運命の恋人を探し続けているのです。

D:カモミールと答えたあなた

「カモミール」と答えたあなたは、相手の「香り」にひかれやすいようです。

りんごのような甘く瑞々しい香りを持つカモミールは、リラックス効果があると言われています。

あなたは、匂いフェチの傾向があるようです。香水や体臭のような鼻で感じる匂いだけでなく、相手の雰囲気や性格など、心で感じる香りにも敏感なのです。「あ、なんだか良い匂いがする」と感じた時、あなたは恋に落ちているといえるでしょう。

エッセンシャルオイルやお香など、香りを生活に取り入れてみましょう。良い香りに囲まれることで、あなたの心の臭覚も磨かれていきますよ。

E:スズランと答えたあなた

「スズラン」と答えたあなたは、「ギャップを感じる時」に恋に落ちやすいようです。

スズランは、可憐で美しい花を咲かせますが、毒性が強いことでも知られています。

あなたは相手のギャップに気づいた時、胸がキュンとしてしまうようです。クールな彼の優しさに気づいた時、優しそうな彼の情熱に気づいた時など、相手の意外な一面に触れた時に、恋愛スイッチがオンになってしまうのです。

第一印象が良くないと感じた相手に、恋をしやすい傾向もありそうです。

F:ひまわりと答えたあなた

「ひまわり」と答えたあなたは、「相手の無防備な様子を見た時」、恋に落ちやすいようです。

真夏に大輪の花を咲かせるひまわりは、一途な恋を象徴しています。

あなたは、異性の子供みたいな笑顔や、無防備な様子に弱いようです。無邪気な笑顔を見た時や、美味しそうにご飯を食べている姿などを見かけたら、あなたの胸はキュンキュン高まってしまうでしょう。母性本能をくすぐる相手に、恋愛スイッチが入りやすいのです。

彼の中に眠る少年を見つけた時、あなたは恋に落ちやすいといえるでしょう。

一度恋に落ちたら、あなたはもうその人しか見えません。まっすぐに、好きな人だけを見つめているのです。

まとめ

あなたが恋に落ちる瞬間は、どんな時だったでしょうか。

恋に落ちる瞬間は、人生で最も素敵な瞬間の一つですよね。恋は、気持ちを前向きにしてくれるものです。「きれいになりたい」「仕事をもっと頑張りたい」「やりたいことをやってみたい」など、ポジティブな気持ちになった時、すでにあなたは恋に落ちているのかもしれません。

思いきり、恋を楽しんでくださいね。あなたの恋を心から応援しています。




ABOUT ME
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録