開運

【幸運を呼ぶ】強力な待ち受け画面*願いが叶う開運シンボルは?!

幸運を呼ぶ 待受画面
スマートフォンの待ち受け画面は人それぞれですが、毎日何度も見る待ち受け画面を開運アップに使うことができますよ。画像を見ることで知らず知らずのうちに潜在意識にインプットされます。

最初は意識的に見ている画像でも、時間が経過すると無意識になってしまいますよね。そこがポイント!待ち受け画面を変えて幸運を引き寄せてみませんか。幸運を引き寄せる待ち受け画面をご紹介しますね。







【全体運の幸運を呼ぶ待ち受け画面】

自分にとっての幸運を運んできてくれる待ち受け画面のシンボルをご紹介しますね。

満月の待ち受け画面で願望実現

幸運を呼ぶ 待受画面
夢や願望が達成されるエネルギーがある満月パワー。月の光が強力に満ち溢れている状態で幸運を引き寄せやすくなりますよ。毎日見る画面だからこそ、力強いパワーが溢れているものを目にすることが大切ですね。

流れ星の待ち受け画面で願いが叶う!

幸運を呼ぶ 待受画面
流れ星にお願い事をすると願いが叶う!といわれています。実際は一瞬で流れていきますが、流れ星の待ち受け画面にすることで、いつでもお願いをすることができますよ。意識的にお願いをすることで実現が早いかも。お願いするときは現在完了形でしましょう。

四つ葉のクローバーの待ち受け画面で幸運到来

幸運を呼ぶ 待受画面
幸運が訪れるという四つ葉のクローバー。花言葉は、クロバーの葉一枚一枚にメッセージが込められており「希望」、「信仰」、「愛情」、「幸福」の四つの言葉になりますよ。アメリカでは、「Be Mine」(私のものになってください。私を想ってください。)という花言葉。

幸運のシンボルとしてさまざまなアイテムにモチーフとして使われていますよね。幸運の印である四つ葉のクローバーを毎日眺めているといいことあるかも。

青い鳥の待ち受け画面で幸せに!

幸運を呼ぶ 待受画面
幸運を運んでくれるといわれる幸せの象徴の青い鳥。「カワセミ」「オオルリ」などの青い鳥や、イラストで描かれた青い鳥を待ち受け画面にして幸運を引き寄せましょう。ブルーには平和や安心感というメッセージがあり、穏やかな幸せを運んできてくれるでしょう。

【恋愛運の幸運を呼ぶ待ち受け画面】

恋愛運を高めてくれ、幸せな状態に導いてくれる待ち受け画面をご紹介しますね。

ハートが入った待ち受け画面で恋愛成就

幸運を呼ぶ 待受画面
恋愛のシンボルといったら「ハート」。「ハート=愛」ということで恋愛成就のシンボルですね。ハートが二つあるものは更に恋愛運を高めてくれますよ!カラーはピンク、レッドのハートの待ち受け画面にしましょう。

エンゲージリングの待ち受け画面で運命の人と出会う

幸運を呼ぶ 待受画面
結婚の象徴でもあるエンゲージリング。リングは丸いことから終わりのない永遠の愛のシンボルとされていますよ。まさに運命の人と出会う!というシンボル!運命的な出会いを期待している人は是非!待ち受け画面にしてみてくださいね。

ペアの待ち受け画面で恋愛成就

幸運を呼ぶ 待受画面
カップル=ペアということで、何でもペアのものを待ち受け画面にしましょう。先程ご紹介したハートも二個、リングも二個。マグカップ二個、男性と女性の手、テディベアのカップル・・・などペアにすることで恋愛成就のパワーを引き寄せることができますよ。恋愛をイメージできるものをペアで見ることが恋愛成就になりますよ。

ピンク系の待ち受け画面で女性らしさアップ

幸運を呼ぶ 待受画面
ピンク系の待ち受け画面で、女性的な魅力をアップ!ピンクを見ることで女性ホルモンの分泌が活性化するといわれていますよ。またピンクには、愛情、幸運、女性らしさなどのメッセージがあります。ピンクで女性らしさをアップし恋愛運を高めてみましょう。

【金運の幸運を呼ぶ待ち受け画面】

毎日目にすることで金運を引き寄せる待ち受け画面をご紹介しますね。

白蛇の待ち受け画面で金運向上

幸運を呼ぶ 待受画面
蛇が苦手な人もいるかもしれませんが「白蛇」は古代インドにおいて弁財天の遣いといわれており、金運向上のパワーをもたらしてくれますよ。縁起の良い白蛇の待ち受け画面で金運を引き寄せましょう。

ゴールド系の待ち受け画面で金運アップ

幸運を呼ぶ 待受画面
ゴールド系の待ち受け画面にすることで金運がアップします。ゴールド=金運、価値あるものというメッセージで、たくさんのお金が舞い込んでくるかも!特に、「ゴールドバー」は金運アップの象徴。見ているだけで金運パワーを取り込むことができるでしょう。

龍の待ち受け画面で金運上昇

幸運を呼ぶ 待受画面
昇り龍のイラストの待ち受け画面にすることで金運上昇のエネルギーが!金運を高めてくれるだけではなく、運気全般も高めてくれ、開運効果がありますよ。金運のみでしたら「金の昇り龍」がおススメです。

招き猫の待ち受け画面で金運到来

幸運を呼ぶ 待受画面
縁起の良い置物としても人気の「招き猫」。千客万来、 商売繁盛をもたらす象徴として愛されていますよね。特に商売をしている人にはお金と人を引き寄せてくれるという招き猫の待ち受け画面にしてみては・・・。金運到来!のパワーを毎日見ているとチャージされますね。

まとめ

待ち受け画面は毎日必ず見ることが多いでしょう。だからこそ潜在意識にインプットされやすくなりますよ。幸運を引き寄せるシンボルを待ち受け画面にすることで、それを毎日無意識に見ているだけで運気アップされていくかもしれませんね。

引き寄せたいものを是非待ち受け画面にしてみて、あなたにとっての素敵なラッキーを引き寄せてみてくださいね。

ABOUT ME
Written by mapy
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)