子宝に恵まれるパワーストーン5つの秘密

子宝に恵まれるパワーストーン5つの秘密とは

若いご夫婦で、なかなか子宝に恵まれずに悩んでおられる方もいらっしゃるでしょう。パワーストーンには多くの種類がありますが、実は子宝に関するパワーを秘めたパワーストーンも多く存在することをご存じでしょうか?


スポンサーリンク


子宝に恵まれるパワーストーン5つの秘密

子宝に恵まれるために、夫婦ともに健康でいられ、生理不順や不妊治療に役立ったり、安産に導くようなパワーストーンを女性用だけではなく、男性用も含めてご紹介したいと思います。

①まずは月経不順を攻略!

子宝に恵まれるためには、まず自分の健康状態をよくすることが先決です。月経不順に悩まされている女性も多くいらっしゃると思いますが、この月経不順に効果があると言われているパワーストーンが「ヘマタイト」です。

実はギリシャ語の「血」を意味するこのパワーストーンは、血液浄化と血液の治療に使われてきました。生理痛などに悩まされたときは、不快感のある部分をこのパワーストーンでゆっくりマッサージするとよいとされています。月経不順も改善できるので「ヘマタイト」は子宝を授かるように導いてくれるそうです。

②不妊予防に役立つのは?

「コーラル」は不妊予防に役立つとされています。本来は海洋生物からなるパワーストーンですが、古代より血行や冷え性の改善、ホルモン・バランスを整えるのにも用いられてきました。

また子宝運をアップさせるお守りとして、子孫繁栄、出産のお守りとしても知られています。特に日本の小笠原諸島の母島付近で採れるコーラルは品質もよく、また母島の母なるパワーも得ているので、子宝を望む人たちには人気となっています。

このほか「ユナカイト」は、身体のバランスを取り、生殖器系の治療に役立ち、正常な妊娠に導いてくれるパワーストーンとされています。


スポンサーリンク


③安産のお守りには

パワーストーンには、安産のお守りとして考えられているものが数種類あります。中でも一番有名なのが「カーネリアン」です。

女性性器に影響を及ぼし、生殖能力を高めるとされているこのパワーストーンは流産も防ぎ、子宝に恵まれるお守りと考えられてきました。また「ブラッドストーン」も止血剤と考えられているため、妊娠中にこのパワーストーンを持っていると、流産を防げるとされています。

このほか「ムーンストーン」は、女性性を象徴するパワーストーンであり、不妊を改善して流産を防ぎ、持っていると子宝に恵まれるとされています。

「マザーオブパール」も古代から子宝のお守りとして、また「ピンクオパール」も女性ホルモンの分泌を高め、安産を促すとされているパワーストーンです。

④男性に子宝運を授けるのは

子宝に恵まれるには、女性一人の力ではどうにもなりません。男性にも子宝運を高めてくれるパワーストーンが存在します。魔よけとしても知られている「スモーキークォーツ」は、精神を安定させて男性の生殖能力を高めます。

同じく魔よけ、旅のお守りでもある「ジェット」も男性の生殖能力を高めて子宝をもたらしてくれます。

古代に矢じりなどに使用されていた「オブシディアン」は、感情のバランスを保つと同時に、男性の生殖器系の疾患を改善するとされています。「ラピスラズリ」は男性ホルモンを活発にすると共に生殖機能を改善します。

⑤効果的な組み合わせ

パワーストーンを効果的に組み合わせてブレスレットとして身につけていると、さらに子宝運をアップしてくれます。たとえば浄化作用の高い「水晶」をベースに、そこに安産のお守りである「カーネリアン」と恋愛の石でもあり女性ホルモンを整える作用もあるとされている「ローズクォーツ」を混ぜてみると、愛情にあふれた子宝に恵まれそうなお守りとなります。

また、不妊の問題をかかえている場合は「水晶」をベースにして、不妊に効果のある「コーラル」と前向きな気持ちにさせてくれるパワーストーンである「ガーネット」を組み合わせることで、問題を乗り越えてやがては子宝に恵まれるようになるでしょう。

男性なら「水晶」に「スモーキークォーツ」と「ラピスラズリ」を使えば、素敵なお守りの出来上がりです。


いかがだったでしょうか?

子宝に恵まれたいと思っている人で、特に妊娠することになんらかの問題がある場合、不妊治療だけでは不安で、何かにすがりたいという気持ちだと思います。これらのパワーストーンはアクセサリーとして身につけるだけで、お守りとしてあなたに力を貸してくれることができるので、ぜひ楽しみながら試してみてください。


パワーストーンの効果についてをまとめたこちらの記事もぜひご覧ください。

▶︎ パワーストーン恋愛・仕事・健康・子宝目的別の効果や選び方一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 苦しい
  2. 夢占い 廃墟
  3. 夢占い ギャンブル
  4. 夢占い はしご
  5. エンジェルナンバー 222

スポンサーリンク