開運

【秋の最強待ち受け画面】願いが叶う!恋愛運・金運・健康運・全体運

待ち受け,秋
毎日使うスマホを有効活用し、運気アップしていきましょう。願いが叶う待ち受け画面を設定し、その画面を見ることで情報が潜在意識にインプットされていきます。視覚を通して潜在意識にインプットされると、それぞれの願いが現実化していきます。

あなたの引き寄せたい未来の画像を取り込んでいきましょう。恋愛・金運・仕事運を高める待ち受け画面をご紹介します。







【秋の全体運】待ち受け画面

収穫の秋と言われますが、あなたの人生にとって素晴らしい収穫となるような、人生の質を高めていくための待ち受け画面をご紹介します。秋だからこそ取り入れてみたい待ち受け画面です。

中秋の名月

旧暦の8月15日に出る月を「中秋の名月」と言います。旧暦の8月15日にはお月見をして過ごす風習があり、秋の収穫に感謝する意味が込められています。その日は月のパワーが最大限に放たれている状態なので、感謝して願い事をすると叶うと言われています。一年の中で最も美しいと言われる中秋の名月の画像からパワーをいただきましょう。

秋の味覚「栗」

秋の味覚である「栗」。開運効果がある栗は、スピリチュアルフードと言われています。ツヤのある収穫前の栗の画像を取り入れていきましょう。栗全般の花言葉には、「満足」「豊かな喜び」「贅沢」といったメッセージがあります。人生に「満足」「豊かな喜び」「贅沢」といった質をもたらしてくれるよう願いを込めて、待ち受け画面にしてみましょう。

【秋の恋愛運】待ち受け画面

秋の恋愛運を応援してくれる待ち受け画面で、恋愛運を高めていきましょう。画像を見るときに、恋愛運がアップする!と意識することも大切です。潜在意識にポジティブな情報をインプットしていきましょう。

薔薇の花

ピンクやレッドの薔薇の花の画像は、女性的な魅力を高めてくれ、恋愛運アップに効果的。
ピンクの薔薇の花言葉は、「上品」「可愛い人」「愛の誓い」。レッドの薔薇の花言葉は、「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」「美貌」「あなたを愛してます」。

プロポーズで薔薇をイメージされる方も多いのではないでしょうか。
薔薇の本数にも意味があり、11本は「最愛の人」。40本は「真実の愛」。99本は「永遠の愛」。100本は「100%の愛」。あなたが引き寄せたい恋愛をイメージして薔薇の色や本数を選び、待ち受け画面にしておきましょう。

ピンク色に染まった夕空

空はさまざまな表情を見せてくれますが、ピンク色に染まった夕空は恋愛運を高めてくれるでしょう。ピンクは女性性のエネルギーを高め、恋愛運を高めてくれます。運命のパートナーと出会いたい人は、ピンクの空の画像を見つけてみましょう。

【秋の金運・仕事運】待ち受け画面

暑い夏も終わり涼しくなってくると、仕事もやる気が出てくるのではないでしょうか。金運や仕事運を高めてくれる待ち受け画面に設定して、パワーをいただきましょう。

ペガサス

背中に大きな翼を持ち、空を走るという伝説上の馬「ペガサス」。空を自由に飛ぶ姿は、飛躍や向上心を表しています。意識を高く持って物事に取り組んでいくことで、成果を発揮することができます。スピリチュアルな視点からもペガサスは成功を表すシンボルです。ペガサスを見る度に「必ず成功する」といったインプットをすることができるでしょう。

ユニコーン

ユニコーンは、角が特徴の伝説上の生き物です。別名「一角獣」と呼ばれ、額に一本の角が生えているのが特徴です。角は直感やインスピレーションを象徴しています。仕事や金運を高めるためには、直感やインスピレーションが大切です。直感やインスピレーションに従うからこそ、より金運や仕事運が高まっていきます。

【秋の健康運】待ち受け画面

夏の暑さも和らぎ涼しくなってきたものの、疲れている状態は「秋バテ」かもしれません。健康運を高める画像を取り入れて、心身ともにパワーチャージしていきましょう。

パワースポットとしても人気の滝の画像は、心身ともに浄化し、健康運を高めてくれるパワーがあります。実際に滝を見ることでマイナスイオンに包まれて、爽快な気分にさせてくれるでしょう。ストレスからも解放され、ネガティブなエネルギーを浄化することで、健康運も高まってきます。

グリーン系の画像

緑は健康運をアップさせる色です。気持ちがポジティブになったり、清々しい感覚になる緑の画像を選択しましょう。光が差し込んでいる森林などの画像は、緑の持つ癒し効果と、光の持つ希望をもたらしてくれます。

まとめ

待ち受け画面は、お気に入りの一枚を見つけて、ある一定期間同じものを設定しておきましょう。そうすることで、潜在意識にポジティブな情報がインプットされます。開運や運気を高めていくためのポイントは、潜在意識にポジティブな情報を入れることです。視覚を通して画像からインプットしていくことができるので、気軽に取り入れることができるでしょう。

▶︎最強に幸運を呼ぶ【開運待ち受け画像】おすすめ一覧はこちら




ABOUT ME
Written by 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)