占い

【ラッキースポット診断】あなたにパワーチャージしてくれる場所はどこ?

場所や土地にはエネルギーがあると言われています。「何か元気が出ないな」という時は、パワー不足なのかもしれません。あなたに合ったエネルギーチャージ場所を探ることで、効率よく元気になることができるでしょう。

ラッキースポット,診断

ラッキースポット診断では、”元気になれる場所”がわかります。

診断テスト

想像してください。

天気の良い休日の午後。あなたは、ジェルキャンドルを作っている最中です。好きなエッセンシャルオイルで香りづけして、ステキなものを中に入れて飾りつけようと思っています。

あなたは、ジェルキャンドルの中にどんなものを入れたいと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:貝殻
B:ハーブ
C:パワーストーン
D:花

Array

A:貝殻と答えたあなた

Aと答えたあなたに合ったラッキースポットは、「海辺」です。

「貝殻」は、水の近くを表しています。

海には、浄化の力があると言われています。あなたは今、感情のデトックスをしたいと感じているようです。海に行って、パワーチャージしましょう。

毎日を過ごしていると、いいことばかりではありませんよね。良いことも悪いことも、バランスよく消化できる日もあれば、悲しみにとらわれてしまう日もあるものです。寄せては返す波の音を聴きながら、海を眺めて心の中の淀みを流してしまいましょう。

あなたに今必要なのは、「流す」ということなのかもしれません。どんな感情も、起こってはいつか引いていくものです。無理に感情を消してしまおうとせず、自然にまかせて流してしまいましょう。

また明日も、頑張ろう。そんな風に思えるステキな海タイムを過ごしてくださいね。海にすぐ行けない場合は、波の音が聴けるヒーリングミュージックを流すのも良いでしょう。

B:ハーブと答えたあなた

Bと答えたあなたに合ったラッキースポットは、「空気のキレイな場所」です。

「ハーブ」は、緑豊かな場所を表しています。

あなたは今、癒されたいという気持ちが強いようです。自分で自分を癒す方法に、深呼吸があります。深くゆっくりとした呼吸は、あなたのエネルギーを整えリラックスさせてくれるでしょう。

大きく吸って、吐いて。呼吸には、素晴らしいパワーがあると言われています。自然豊かで空気のキレイな場所で、あなたに必要なパワーチャージができるでしょう。

あなたに今必要なのは、自然の流れに身をまかせることなのかもしれません。ジタバタしていても、はじまらないことってありますよね。やるべきことをやったら、後は天にまかせるだけ。呼吸は、あなたの気持ちを深いところから落ち着けてくれるでしょう。

新しい気持ちで、また頑張ろう。そんな風に思える、ステキな癒されタイムを過ごしてくださいね。ハーブティーも、あなたに素晴らしい癒しの時間をプレゼントしてくれるでしょう。

C:パワーストーンと答えたあなた

Cと答えたあなたに合ったラッキースポットは、「映画館」です。

色彩豊かな「パワーストーン」は、物語を表しています。

あなたは今、物語を欲しているようです。映画館はもちろん、書店や図書館などもあなたのラッキースポット。映画や小説には、多くのヒントが詰まっています。主人公たちと一緒に泣いて笑って、思いきり感情のデトックスをしてみましょう。

悲しい気持ちになった時は、コメディを。笑うことと泣くことは、全く違うようでどこか似ているものです。心の柔らかい部分を、刺激されるからかもしれません。ロマンティックな気分にひたりたい時は、恋愛映画を。あなたの気持ちにあわせて、色んなストーリーを吸収していきましょう。

物語は、あなたの心を強く癒してくれるはずです。どんなストーリーが、あなたを呼んでいるのでしょうか。映画や小説は、どんなところにでもあなたの心を連れていってくれるはずですよ。

D:花と答えたあなた

Dと答えたあなたに合ったラッキースポットは、「一人になれる場所」です。

「花」は、心の聖域を表しています。

あなたは今、新しい気持ちで何かを頑張りたいと考えているようです。でも、気持ちの切り替えができなくて悩んでいるのかもしれません。そんな時こそ、一人になれる時間を作ってみましょう。

少し早起きして、朝の清々しい空気の中、散歩するのもいいですね。お気に入りのカフェや公園など、落ち着く場所ならどこでもOK。一人の時間は、あなたにとってのご褒美タイムです。じっくり自分と向かい合って、また新たな気持ちで頑張りましょう!

あなたに今必要なのは、「決める」ことなのかもしれません。なかなか踏ん切りがつかないから、一歩前に進むことを躊躇してしまっているのかも。自分のことは、自分で決めるしかありません。自分で決めたことなら、どんなことでも後悔はしないはず。

一人になることで、あなたの心の声がより鮮明に聴こえてくるはずですよ。

まとめ

いかがでしたか。

「行きたい!」と思った場所が、あなたのラッキースポットです。心のおもむくままに、パワーチャージできる場所を見つけてくださいね。

きっと、あなたを呼んでいる場所があるはずですよ。




ABOUT ME
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録