占い

【誕生日占い】11月3日生まれの運勢・性格・相性・有名人

誕生日占い
11月3日生まれの人は、学ぶ心をいつまでも持っていて向上心があります。若いうちの苦労が後々役に立つでしょう。総合運は人生の後半で低下気味になります…。そんな11月3日生まれの運勢・性格・相性・有名人を見ていきましょう。



【誕生日占い】11月3日生まれの運勢・性格・相性・有名人

11月3日生まれ
星座: 蠍座
誕生石: ゴールデンサファイア・コーラル
誕生花: サザンカ・カモミール

11月3日生まれの性格

11月3日生まれの人は、かなり真面目で努力家です。クラスで1番!というほど成績がよく、勉強熱心な人が多い傾向にあります。大人になっても学ぶ心を忘れません。人前で披露するのも得意です。自分では気付いていませんが、独特の視点を持っていて少し変わりものなところもあります。感情が豊かで自分の世界をしっかり持っています。意外と一人でいるのも好きな人。自分から進んで友達を作ろうとはしませんが、自然と友達はできるでしょう。

11月3日生まれの運勢(全体運)

11月3日生まれの人の金運は、賢い人なので、損得に敏感で金銭感覚がしっかりしています。お金の事はしっかり長い目で見ることができる人です。大きなトラブルもなく損をすることもないでしょう。賢くお金の管理ができるので金運はそこそこいいのですが、トラブルに巻き込まれないように気をつけましょう。

11月3日生まれの人の健康運は、体は弱くはないのですが、環境が変わったりした時、周りに適応するのがなかなか難しいことがあります。またあまり小さいことをいつまでも悩んでしまう所があるので気を付けましょう。健康運は悪いというわけではありませんが健康的とも言えません。気を付けられる所は気を付けましょう。

11月3日生まれの男性は、20代頃にはほとんどのことがうまくいきます。でも歳をとってからは運気はどんどん低くなっていき、うまくいかないことが次々と出てくるでしょう。才能は若いうちに開花し学業・仕事、共にそれなりに成功することができます。ここで大切なのは自分の努力や力で成功を勝ち取ることです。他人任せにしてみたり、流れに任せるのはNG。50代の頃には、いろんなものを失うことになるかもしれません。若い頃努力をした分だけ失うものは少なくすむでしょう。大きなお金を手にするようなことはなく、金運には波があります。運ががくんと下がる40代の頃には金銭面の苦労もありそうです。若いうちに備えておきましょう。

11月3日生まれの女性は、良いときはとことん良く、ダメな時はびっくりするほどとことんダメです。はっきりわかりやすい運気です。でも全ての運が悪いという時期はなく、総合運は歳を重ねるごとに総合運はよくなっていきます。若い頃は乗り越えなければならない壁は多いですが、乗り越えていける精神力を鍛えれば30代の頃には、自分の才能を開花させることができそうです。若いうちは金銭的に困ることはなさそうですが、人生の半ばには、金銭トラブルに巻き込まれるようなこともありそうです。金銭に関わることは特に気を付けましょう。



11月3日生まれの恋愛運

11月3日生まれの人は、ピュアな心の持ち主です。セクシーな魅力があるので、好意を持たれることも少なくありません。恋人に理想を押し付けすぎなところがあります。恋愛の回数はそれほど多くはありません。アプローチしてくる異性はいつもモテる人。パートナーの浮気や不倫で悩むということもないとは言えません。

11月3日生まれの男性の恋愛は、20代の早い時期に、自分を理解してくれる相手には若いうちに出会うことができます。でもなんでも相手任せで、愛はもらうだけもらって返さないというような状態になり、相手を不信にしてしまいがち。信じられなくなり別れてしまうようなこともあるでしょう。しっかり言葉で思いは伝えましょう。このチャンスはしっかりつかまなければ、この先はどんどん出会いの機会がなくなっていきます。パートナーには自分を思い大切にしてくれる人を選び、思いは素直に伝えましょう。

11月3日生まれの女性の恋愛運は、20代にピークに。かなり情熱的な恋愛をするでしょう。一人でも意外に大丈夫な人なので、あまり他人に興味を持つことがないですが20台では気になる人に巡り会えそうです。両思いになれますが、障害の多い恋愛で周りから反対されて、別れてしまうことも…。駆け落ちするということもありそうです。パートナーとはしっかり絆を築くことができればうまくいきそうです。このチャンスを逃してしまうと、いい相手に出会える可能性は低くなります。

11月3日生まれの相性

★11月3日生まれと相性の良い星座
双子座・蠍座・水瓶座

★11月3日生まれと友達の相性の良い誕生日
1月15日  2月24日  3月14日 3月16日  5月20日  6月8日 6月14日  6月23日  9月25日 9月28日  11月19日  12月22日

★11月3日生まれと恋愛の相性の良い誕生日
1月4日  3月20日  3月29日 4月1日  4月28日  5月9日 6月8日  7月16日  10月13日  11月12日  11月30日  12月29日

★11月3日生まれと相性の悪い誕生日
6月21日 9月15日 10月3日 10月24日 10月31日 12月23日

★運命の人: 10月12日

11月3日生まれの有名人

手塚治虫(漫画家)
堤幸彦(映画監督)
坂井寛子(ソフトボール選手)
錦戸亮(関ジャニ∞・アイドル)
原口まさあき(お笑いタレント)
小林旭(俳優)
柄本 明(俳優)
平岩 紙(女優)


11月3日生まれの人の運勢・性格・相性・有名人についていかがでしたか? 11月3日生まれの人は、人生の後半、運気があまり良くない時期には若いうちの苦労や蓄えが力になります。若いうちには進んで苦労をしましょう!

【365日誕生日占い】の記事もぜひご覧ください。
▶︎ 365日誕生日占い

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!