心理テスト

心理テスト【マカロニ診断】選んだ形でわかる!あなたの今の金運とは?

マカロニ,診断
多くの人にとって、無視できないのが金運。お金を稼ぐのは大変だからこそ、「良い運気のときにがっぽりお金を手に入れたい!」と思いますよね。今回は、マカロニと聞いて選んだものからあなたの今の金運を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.あなたが今、マカロニと聞いて思い浮かべたのは、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:筒状
  • B:車輪
  • C:リボン
  • D:貝殻

A:筒状と答えたあなた

筒状と答えたあなたの今の金運は、「吉」です。

筒状は、空気が通り抜けることのできる形です。マカロニと聞いて筒状の形を思い浮かべたあなたは、あまり金運が良い状態ではないようです。お金が入ってきてもそのまま出ていってしまうという可能性が高いでしょう。ただ、収入はそこまで少なくない時期なので、金欠や貧困に陥ることはあまりなさそうです。

そんなあなたが金運を高めるためには、支出を見える化することが何よりも大切です。多少面倒くさくても家計簿や金銭管理アプリをつけて、お金の流れを把握するようにしましょう。

反対に金運を下げてしまうNG行動としては、「なんとなく」でお金を使うことが挙げられます。少し厳しいくらい金銭管理を徹底すれば、お金のピンチは必ず回避できます。意識してみてください。

B:車輪と答えたあなた

車輪と答えたあなた今の金運は、「大吉」です。

車輪は、移動を意味するモチーフです。マカロニと聞いて車輪を選んだあなたは、運気に変化が起きているようです。普通の運気から良い運気へと移動することができるでしょう。これまでお金に悩んできたという人にとっては、特に嬉しい暗示です。ボーナスや臨時収入が手に入る可能性も考えられるでしょう。

そんなあなたが金運を高めるためにするべきことは、特にありません。流れに身を任せていれば、良い運気の恩恵を得ることができるはず。肩の力を抜いて自然体で過ごすのが良いです。

反対に金運を下げてしまうNG行動としては、頑固になったり、意固地になったりすることが挙げられるでしょう。流れに身を任せることが大切なので、考え方や過ごし方も柔軟を意識してください。

C:リボンと答えたあなた

リボンと答えたあなた今の金運は、「中吉」です。

リボンは、女性性を意味します。マカロニと聞いてリボンを選んだあなたは、女性としての魅力が高まっていたり、自分が男性の場合は女性との関わりが増えたりする暗示。異性から奢られたり、プレゼントを渡されたりする可能性があるでしょう。収入金額が変わるわけではありませんが、リッチな毎日を送れるかもしれません。

そんなあなたが金運を高めるためにするべきことは、異性との出会いを増やすか、モテ力を高めることです。異性から魅力的な存在だと思ってもらうことができれば、出費を減らすことができそうです。

反対に金運を下げてしまうNG行動としては、異性から嫌われるようなことをすることが挙げられるでしょう。異性に下ネタを振ったり、馬鹿にするようなことを言ったりしなければ良いですよ。

D:貝殻と答えたあなた

貝殻と答えたあなた今の金運は、「小吉」です。

貝殻は、丸い形のマカロニを意味します。マカロニと聞いて貝殻を選んだあなたは、運気が少し停滞しているのかもしれません。そこまで大きな流れはきていないので、そこまで金運が良いというわけではなさそう。ですが、悪いというわけでもないので、普段通りの支出をキープできるはず。

そんなあなたが金運を高めるためにするべきことは、お金を大切に扱うことです。お財布の中にレシートを入れっぱなしにしていたり、お札を机に出しっ放しにしていたりするなら、改めましょう。

反対に金運を下げてしまうNG行動としては、無駄遣いや衝動買いをすることが挙げられます。不必要なものを買い過ぎると運気を下げる原因になるので、注意してくださいね。

まとめ

マカロニは、食べ物です。食べ物はエネルギーや運気を意味するものでもあるので、マカロニから金運を把握することができるのです。もし金運が下がっていると感じるなら、マカロニを食べてみてください。マカロニに秘められた神秘のパワーで、金運を底上げできるかもしれません。




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)