星座&血液型

【牡羊座】O型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

牡羊座 O型男性トリセツ
牡羊座O型男性はエネルギーに溢れている「火」のエレメントの星座です。「これ!」と思うと頭で考えるよりもまずは行動するタイプ。ポジティブ思考なので、ネガティブ思考な人は苦手ですよ。

恋愛傾向と対策を知ることでより恋愛がスムーズに運ぶことができますよ。牡羊座O型男性の気になる恋愛傾向や対策などを詳しくご紹介しますね。







牡羊座O型男性の性格

牡羊座O型男性は、「牡羊座」の持つ行動力があるリーダー気質と、「O型」の大らかで大雑把な質を合わせ持っています。「牡羊座」+「O型」+「男性」はどんな性格をしているのでしょうか?

どんなときもポジティブで行動的

牡羊座O型男性は、常に明るくポジティブなタイプ。新たなことをするときにも物事の良い側面を見てポジティブに捉えて積極的に行動していきますよ。何か悩みごとがでてきても引きずるタイプではありません。

失敗しても前を向いてどんどんと行動していくのみ!と考えているので、成功する人が多いでしょう。スグに行動して先延ばしにすることもなく、スピード感がありますよ。大らかな性格をしていますが、やるときはパワフルに動くのが特徴ですね。

エネルギッシュで自己主張が強い

牡羊座O型男性はとてもエネルギッシュで自分が興味を持つことに関してはとても強い意志を持って動いて行くタイプです。自己主張が強く、自分がこう!と思ったことは意見を曲げない頑固なところもありますよ。

自分の考えがすべてで周囲の人の意見に耳を傾けることがないので、自己中心と思われることも。自分が思ったことはストレートに伝え、周囲の人の意見に惑わされることがありませんよ。

情熱的なリーダー気質

牡羊座O型男性は、目的や目標に対して真っすぐに進んで行き、決断力にも優れているのでリーダーとしての才能があります。失敗を恐れずに、自分を信じてチャレンジしていくことができます。

とても情熱的なところがありますが、一方では熱しやすく冷めやすいところも。集中しているときは熱心ですが、一度気持ちが冷めてしまうと見向きもしなくなるほど極端なところがありますよ。自分にとって刺激的なことがなくなると冷める傾向があります。

牡羊座O型男性の恋愛傾向

何事にも情熱的に取り組んでいく牡羊座O型男性。恋愛でも直球型でストレートに表現していくタイプですよ。牡羊座O型男性の好きなタイプや本命への態度、落とし方をご紹介しますね。

好きなタイプ

牡羊座座O型男性は、一目惚れする傾向が強く「この女性!」と直感的に恋愛スイッチが入ります。見た目が華やかでスタイルが良い高嶺の花といわれる女性に惹かれやすく、前向きで明るい女性に魅力を感じますよ。

大人しいタイプや地味なタイプの女性にはあまり惹かれません。思ったら即行動したいタイプなので、同じようにノリが良い女性が良いでしょう。話の流れで「〇〇に興味がある!」となると今すぐ行こう!といった感じで即行動してついてくる女性だと付き合っていて楽しいと思うでしょう。

本命への態度

牡羊座O型男性は、好きになるまでに時間はかかりません。いいと思った女性には即行動で積極的にアプローチをするので、周囲の人から見ても分かりやすいタイプ。手に入れるのに困難な状況でも諦めることなくアプローチをしていく肉食系ですよ。

とにかくアクティブな彼なので、自分が狙った女性は必ず射止めたい!という思いで行動するので、女性もその情熱に圧倒されるかも。デートでもうまくリードしてくれますよ。

落とし方

牡羊座O型男性には自分の思いを明るく伝えてみると、彼の気持ちが同じなら即恋愛に発展します。何事においてもスピーディーな彼なので、恋の駆け引きなど面倒なことはしないでおきましょう。

彼との関係では素直な気持ちでいることが一番ですよ。彼の興味があることをチェックして誘ってみるのもよいでしょう。プライドか高いところがあるので、彼のことを特別な存在!とアピールした方がうまくいきますよ。

牡羊座O型男性にやってはいけないこと

仕事も恋愛にも積極的で行動力がある牡羊座O型男性にとってもNGなことがあります。うっかり接してしまったことがNGだと困るので、相手の性格を知っておくことが大切ですね。牡羊座O型男性のNG3つをご紹介しますね。

ネガティブ思考はNG!

牡羊座O型男性は、どんなときもポジティブ思考!というのが特徴です。特にやってもいないのにネガティブなことを言うと気分を害してしまいます。

心配性や不安症の方など、色んな心配事を口にするとそれだけでうざいと思われ遠ざけられる可能性がありますよ。彼の前では、ネガティブ発言は封印したほうがよさそうですね。

ノリが悪いNG!

牡羊座O型男性は、直感で「これ!」と思うと夢中になって行動するタイプ。だから一緒にノリ良く楽しめる相手だと気持ちもより前向きになってテンションで上がりますが、ノリが悪いとしらけてしまいます。

言ったその時にOKが欲しいタイプ。少し考えてから返事をするのは、テンションが下がるので彼の中ではNG!決断も早めが鉄則ですね。

感情的になるのはNG!

感情的になって責めるのはNG。プライドが高いところがあるので、人から責められるのは苦手。聞いているようで、聞いていない状態でスルーしていますよ。感情的になるのではなく、サラッと伝えたいことを言ったほうが効果的です。

まとめ

情熱的で常に前を向いて歩いている牡羊座O型男性。牡羊座は新しいことにも躊躇することなくチャレンジしていき、周囲の人を引っ張っていくリーダーシップがありますよ。

恋愛でも女性をリードしてくれるタイプで、「俺についてこい」タイプ。付き合ってもとても頼りがいがある人ですね。

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)