星座&血液型

【魚座AB型】金運アップできる開運アドバイス*完全保存版

魚座,AB型,金運
魚座AB型は、感受性が豊かで繊細なタイプ。自分の感じたことを大切にしていきます。優柔不断で他人の影響を受けやすいデリケートなところがあるでしょう。ピュアで純粋な心の持ち主です。どこでも順応できる、高い適応能力を持っています。

勘が鋭く、瞬時に本質を見極めていくことができます。想像力が高いため、空想するのが好きでひとりでいる時間を楽しむ傾向があります。感性を活かした仕事をしている人も多いでしょう。そんな魚座AB型の金銭感覚や、金運、金運アップ法をご紹介します。







魚座AB型の金銭感覚

魚座AB型は、感性豊かで直感力にも優れているのでクリエイティブな仕事を得意とし、利益を追求していくビジネスは苦手な傾向です。優柔不断なところがあり、金銭感覚も曖昧な傾向があります。ただ一方では、資金管理をきちんとするところもあります。

感情移入が激しいところがあるので、周囲の人から何か進められるとついついお金を出してしまうことがあります。頼まれたことを引き受けてしまいがちなので、簡単に保証人にならないように気を付けましょう。

せっかく貯めたお金を相手の情に流されて、失ってしまうことになります。

魚座AB型の金運

魚座AB型は、金運は良くも悪くもないでしょう。特に努力をしなくても、生活に不自由しないだけの金額は手元に入ってくるでしょう。お金を稼ぐことにはあまり興味がない人も多く、必ずしもお金で動くタイプではありません。

人から好かれやすいタイプなので、人に引き立てられることで金運がアップしていく傾向があります。積極性をもつことで金運が高まっていくでしょう。

魚座AB型の金運アップ法

魚座AB型の金運アップするには、何をすればよいのでしょうか?いくつかの方法をご紹介します。

好きなことをとことんやる

魚座AB型は、豊かな感受性を活かして、自分の直感に従い好きなことをとことん深めていきましょう。お金にフォーカスするよりも、好きなことにフォーカスすることで金運を向上させていくことができるでしょう。

好きなことを通じて、人に役立つことを提供していくことを探求していきましょう。好きなことを探求していくことで、プロフェッショナルとして活躍することができるでしょう。

決断力を高める

魚座AB型は、優しく共感力が高いために優柔不断になってしまう傾向があります。他人に合わせ過ぎると、他人の思いのままコントロールされてしまうことになりかねません。

他人の一言で気持ちが揺らぎやすくなってしまうので、自分の意思をしっかりともち、決断力を高めていきましょう。物事は決断次第で大きく変化してしまいます。

金運を左右することも他人任せになってしまうと、せっかくの金運も逃げてしまうことになります。優れた直感をもっているので、自分の直感を信じて決断していきましょう。

計画的にお金を使う

魚座AB型は、直感やそのときの感情で買い物をしてしまう傾向があります。「何となくいい感じだから」「何となく欲しいから」という思いで購入してしまうと、いくらたってもお金が貯まりません。

感情で買い物をしていると浪費傾向になってしまうので、金運も低下させてしまいます。金運を高めるためにも、本当に必要かどうかを考え、計画的に買い物をするようにすると、無駄遣いを抑えることができます。

買ったあとに結局は使わなかったということにならないように、慎重に買い物をするようにしましょう。

ブラッドストーン

魚座の守護石であるパワーストーン「ブラッドストーン」のパワーの恩恵をいただきましょう。ブラッドストーンは、和名「血石」と呼ばれ、生命力や活力を高めてくれるパワーがあります。やる気が出ない時には、精神力を強化してくれるでしょう。

強靭な精神力で成功へと導いてくれます。何事にも動じない強さや逆境にも負けない精神力で、突き進んでいくことができます。困難を乗り越える力を強化してくれるので、成功するまでやり続けることができるでしょう。ポジティブに前を向いて進んでいく力を授けてくれます。

ラッキーカラーを取り入れる

魚座のラッキーカラーは、ブルー&グリーン。心穏やかでいつも落ち着いていられます。自分を信頼し、感じることを大切にします。ここぞという時には、ラッキーカラーを取り入れてみるとよいでしょう。

まとめ

魚座AB型は、自分の感じたことを大切にする性格で、その時々の思いのままに行動していくことが多いタイプです。優柔不断で他人の影響を受けやすい面があるので、他人の一言でお金を使ってしまうことがあるでしょう。

上手い儲け話に乗せられると金運が低下してしまいます。自分の考えをしっかりともって、優れた直感を活かして、必要なところにお金を使うように心掛けましょう。

あまりお金に対しての執着がない分、お金に無頓着になり過ぎると金運が逃げてしまいます。ただお金に執着がないからこそ、お金に恵まれる面があります。うまくバランスをとっていきましょう。

ABOUT ME
Written By 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)