パワーストーン

パワーストーンで運気が変わる!待ち受けの効果とは?【2024年版】

パワーストーン,待ち受け
パワーストーンとは、不思議な力が宿った石のこと。石ごとに宿るエネルギーがちがうので、自分に合ったストーンを選ぶことで大きな幸運が得られると言われています。

そんなパワーストーン、通常は身につけることで影響を受けられるのですが、実は待ち受けにするだけでもけっこうなエネルギーがいただけるもの。今回は、ストーンごとに、待ち受けにすることで得られるパワーをご紹介していきますね。

Array

【水晶】待ち受け効果

水晶は、強い浄化のエネルギーを秘めたストーン。パワーストーンそのものを身につけていても、負の気を取りのぞいたり、心身をクリアにしてくれたりするありがたいものです。

そんな浄化の象徴である水晶ですから、待ち受けにすることで得られるのももちろん浄化のパワー。邪気を払い、厄を退け、心身を常にクリアにしてくれます。とくにスマホは外部とつながるツールですから、そこに浄化のエネルギーがあるのは心強いですよね。

だれかと通話やメッセージをしていても、アプリをダウンロードしていても、そこから入ってくるものが清いものとなってくれるのです。場合によっては、人づてにいい知らせが寄せられることにもなるでしょう。そんな水晶、待ち受けにするのならば、加工されていないストーンそのものを選ぶようにしてくださいね。

【アメジスト】待ち受け効果

アメジストは、キレイな紫色のストーンです。内面的にエネルギーを注いでくれるストーンで、魅力をアップさせてくれたり、心に平穏をもたらしてくれたりする心強い存在。

そんなアメジストですから、待ち受けにすることでとくに期待できるのが恋愛運アップです。恋人がいる人も、もちろんもっともっと仲良くなれたり、次のステップに進んだりするのですが、もっともパワーを発揮するのが出会い。自分にピッタリの相手との縁を結びつけてくれるといわれています。

ですから、スマホでマッチングアプリなどをする場合は、このアメジストの待ち受けがオススメ。きっと、とても相性のいい人と縁を築いてくれますよ。また、なかなかスムーズにいかないなど、苦しい時期があっても、その辛さを軽減してくれるはずです。

【ダイヤモンド】待ち受け効果

ダイヤモンドは、純粋さと永遠の輝きの象徴。自分に自信をつけてくれるエネルギーを秘めています。パワーストーンとして持つなら、大事なプレゼンのときなどに身につけるのがいいかもしれませんね。

そんなダイヤモンドですが、もちろん待ち受けとしてもパワーを発揮します。信頼感や誇りを強化し、自己表現力を向上させてくれるので、自分を知ってほしいときなどに重宝するのではないでしょうか。とくに、面接の申し込みや、営業関係など、大事な電話のときには取り入れたい待ち受けだといえるでしょう。

【ローズクウォーツ】待ち受け効果

ローズクォーツは、薄いピンク色のカワイイストーンです。ピンク色といえば、恋愛運アップのカラーですよね。ですからもちろん、ローズクォーツにも恋愛運を上げてくれるパワーがあります。しかも、両思い、片思い、出会い募集中など、状況を問わず運気を上げてくれるのです。

そんなローズクォーツですから、待ち受けにしても恋愛運のアップが期待できます。恋人や片思いの相手に電話をかけるとき、連絡を取るときなど、ぜひローズクォーツを待ち受けに設定してみてはいかがでしょうか。とくに、恋人がなかなか自分から連絡してくれないという不満をもっている場合は、ぜひ試してみてほしい待ち受けです。

【エメラルド】待ち受け効果

世界4大宝石のひとつでもあるエメラルドは、パワーストーンとしてもけっこうなエネルギーを秘めています。そのパワーは、とくに癒し。ヒーリングですね。心身のストレスや疲れを感じたときは、ぜひ身につけたいストーンのひとつです。

そんなエメラルドですから、待ち受けにしてももちろん癒しのエネルギーが受けられます。感情をおだやかにしてくれたり、心身のバランスを整えてくれたりするので、緊張する相手に電話するときなど、とくに設定したい待ち受けです。

【ターコイズ】待ち受け効果

ターコイズは、昔から「天の神が宿る石」「旅の守護石」などと呼ばれるほど、その神秘のエネルギーが注目されているストーンです。邪悪なエネルギーから守り、トラブルから遠ざけてくれるので、日常的にはもちろん、とくに旅行のときなどに身につけたいもの。

そんなターコイズは、待ち受けにすると邪のエネルギーを払い、人間関係をおだやかに保ってくれると言われています。もしもだれかとケンカをしたときなどは、ぜひターコイズを待ち受けにしたスマホで連絡を取るといいでしょう。もちろん、苦手な相手に連絡を取らなければならないときなどにもオススメです。

まとめ

神秘のエネルギーを秘めたパワーストーン。待ち受けにすることで、とくにスマホを介したやりとりにうれしい変化が期待できるでしょう。そのエネルギーを受けながら、ぜひこれからの日々を明るく楽しいものにしていってくださいね。

▶︎パワーストーンのまとめ一覧ページはこちら

▶︎最強に幸運を呼ぶ【開運待ち受け画像】おすすめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録