心理テスト

【リーディング診断】あなたの心の状態を潜在意識から読み取ってみましょう

リーディング,診断
わかるようでわからないものは、世の中にたくさんあるものです。その代表格は、”自分”なのではないでしょうか。

「No」だと思っていたことが、心の奥底では「Yes」を発していたり。その反対もあるでしょう。あなたの心の中を、診断テストで潜在意識から読みとってみませんか。

リーディング診断では、あなたの現在の心の状態がわかります。

“【診断テスト】”

想像してください。

あなたは旅の途中、ステキなお店を見つけました。吸い寄せられるように入ると、癒しの空間が広がっています。あなたは、飾ってある絵画に引き寄せられました。

その絵画は、どんなものだったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:美しい海の中で泳ぐ人魚
  • B:遥か昔の外国の街並み
  • C:哀しそうな美しい幽霊
  • D:どことなく自分に似ている女性






A:美しい海の中で泳ぐ人魚と答えたあなた

Aと答えたあなたの心の状態をリーディングすると、「現実逃避」という言葉が浮かび上がってくるようです。

「人魚」は、誘惑を表しています。

あなたは、現実から目をそらしたい理由が何かあるようです。「何をやりたいか」「何をすべきか」、全部わかっているのに、どうしても行動に移すことができない。そんな気持ちを抱えているのかもしれません。なので、ちょっとした誘惑に負けてしまいやすいのでしょう。

誰でも、現実から逃げ出したい時だってあります。現実を逃避したい気持ちを否定する必要はありませんが、現実逃避したい根本の原因を知ることで、前に進んでいけるはずです。

根底にある原因は、自信のなさなのかも。自信は、失敗の数だけついていくものです。何度間違えても、またやり直せばいいだけ。トライアンドエラーを繰り返すことで、望む現実へと近づいていくはずですよ。あなたなら、大丈夫!

B:遥か昔の外国の街並みと答えたあなた

Bと答えたあなたの心の状態をリーディングすると、「過去にとらわれている」という言葉が浮かび上がってくるようです。

「遥か昔の外国の街並み」は、過ぎ去った時間を表しています。

あなたの心は今、過去に向かって彷徨っているようです。何かやり残したことがあったり、過去に後悔をしてしまったり。

「あの時、どうしてああしてしまったんだろう?」「あの時、別の道を選べばよかったのかもしれない……」。過去を悔やんでも、過ぎ去った時間は決して返ってきません。

あなたが本来持っている素晴らしいパワーを、未来に向けてみませんか。もし、過去に思いを巡らせるようなことがあったら。「過ぎてしまったことを後悔するより、今ある時間を大切にしよう」、そう心に言い聞かせてみましょう。

未来は、自分の手で創り出すものです。あなたなら、きっと素晴らしい未来をつかむことができるはずですよ。

C:哀しそうな美しい幽霊と答えたあなた

Cと答えたあなたの心の状態をリーディングすると、「自分にブレーキをかけている」という言葉が浮かび上がってくるようです。

「哀しそうな美しい幽霊」は、思い込みを表しています。

あなたは何か、思い込んでしまっていることがあるようです。プラスの思い込みなら良いのですが、よくない思い込みはあなたを苦しめることになります。本来あなたが持っている素晴らしい能力が、思い込みによって封じられている可能性もあります。

まだ何もしていないのに、「失敗するような気がする」。まだトライしていないのに、「これは、苦手だからできない」。そんなよくない想い癖は、あなたの心を縛る見えない鎖。心の鎖から解放されましょう。

よくない想いにとらわれている時、緊張して体が強張ることがよくあります。運動不足になり、ますます動きたくなくなり……その悪循環に陥ることも。

そんな時は、運動することで体をほぐしていきましょう。ストレッチやヨガ、散歩なんていいですね。体からアプローチすることで、心と体を自由にしてあげてくださいね。

D:どことなく自分に似ている女性と答えたあなた

Dと答えたあなたの心の状態をリーディングすると、「自分の可能性を探している」という言葉が浮かび上がってくるようです。

「自分に似ている女性」は、眠っている才能を表しています。

あなたは今、未知なる冒険の旅に出ようとしているところのようです。「新しいことに、チャレンジしたい」「もっと、自分の才能を磨いていきたい」。そんなポジティブな気持ちに、溢れているのでしょう。その調子です!

ただ、いざ前に進もうとすると、どうしても一歩前に進み出すことができない……。そんな気持ちを、心のどこかで抱えているのかもしれません。

そんな時は、ひたすらアクションを起こすのが一番。どんな小さなことでも、良いと思ったことはどんどん取り入れてみましょう。失敗からしか、学べないこともたくさんあります。

チャレンジし続けることで、あなたの才能はもっともっと、より深いところから豊かに開花していくはずですよ。

まとめ

いかがでしたか。

“今”を作り出しているのは、過去の自分。未来を作り出すのは、現在の自分です。

自分の心の状態を客観的に知ることができたら、毎日の行動もきっと変わっていくはず。あなたのハートチェックに、心理テストが役立ったら嬉しいです。

あなたの毎日を、心から応援しています!

ABOUT ME
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)