心理テスト

【財布の中診断】財布に入れるものでわかる?!あなたの金運とは?!

財布の中,診断
財布の中に入れることで良い運気を呼ぶ金運アップ法をご存知の方も多いのではないでしょうか。金運アップ法を実践している人もそうでない人も、それぞれに合った詳しい金運アップ術が存在します。

今回は、財布に入れるものからあなたの金運を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.金運アップのために何かを財布の中に入れるなら、次のうちどれにしますか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:蛇の抜け殻
  • B:鈴
  • C:押し花
  • D:海外のお金






A:蛇の抜け殻と答えたあなた

蛇の抜け殻と答えたあなたの金運は、貪欲さでUPします。

古くから蛇は、人間の三大欲求を代表とするあらゆる欲望を意味する存在です。お財布の中に蛇の抜け殻を入れたいあなたは、お金に対する欲求が強いタイプのようです。お金を多く手に入れたいと考え、手に入れたら決して離したくないと思っています。

あなたの場合は蛇の抜け殻を入れるとより貪欲になってしまいますから、控えた方が良いでしょう。変わりに蛇に関するキーホルダーなどを財布の外につけることで良い運気を呼ぶことができます。

お金を手に入れたら、簡単に使わずに手元においておくようにしましょう。そのお金を所有しようとする貪欲さが金運を上げてくれますから、意識してみてくださいね。

B:鈴と答えたあなた

鈴と答えたあなたの金運は、人との関わりでUPします。

鳴らすことで周囲に存在を知らせることのできる鈴は、対人関係を呼びます。お財布の中に鈴を入れたいと考えたあなたは、自力よりも他力が金運UPの鍵になるでしょう。自分で必死に稼ぐことよりも、人から奢ってもらったり、支援されたりすることが多そうです。

お財布の中に鈴を入れたり、お財布に鈴をつけたりすることでより対人運・金運が良くなります。人と関われば関わるほどあらゆる運気がよくなりますから、鈴をつけて人と会うこともお勧めです。

人に奢ってもらったら、素直に感謝したり、お礼をしたりするようにしましょう。してもらって当然という気持ちは対人運・金運共に悪くなりますから、気をつけてくださいね。

C:押し花と答えたあなた

押し花と答えたあなたの金運は、考えを見直すとUPします。

正気のない押し花は、「枯れる」「終わる」ことを象徴するモチーフです。お財布の中に押し花を入れたいあなたは、お金に対する考え方や向き合い方に問題がありそうです。お金が入ってこない考え方や向き合い方をしている危険性がありますから、見直しましょう。

お財布の中に押し花を入れてしまうと、手元に必要最低限のお金しか巡ってこなくなってしまいます。時には必要な分のお金がなくなってしまうなど、お金で困ってしまうこともあるでしょう。

お財布の中に押し花を入れている場合は即刻やめ、四葉のクローバーモチーフのカードを入れましょう。玄関や水まわりに生花を飾ることもお勧めですが、難しい場合は造花を飾っても効果がありますよ。

D:海外のお金と答えたあなた

海外のお金と答えたあなたの金運は、身の丈に合わせるとUPします。

日本で生活している場合使うことのない海外のお金は、金運UPには繋がり辛いアイテムです。そんな海外のお金をお財布の中に入れたいと答えたあなたは、金運に乱れが生じているようです。収入に直結しないことに労力を費やしていたり、身の丈に合わない生活をしていたりする可能性があります。

お財布の中に海外のお金を入れていても金運が下がることはありません。しかし上がることもありませんから、日本で使う一万円札を常にお財布の中に入れておきましょう。

お金のために頑張っていることがあれば、それは収入や金運に直結するのか一度考えてみると良いでしょう。もし自分の稼ぎに見合わない使い方をしている場合は、即刻お金の使い方を見直すようにしてくださいね。

まとめ

金運は生まれつき流れが決まってしまうものですが、本人のやり方次第では十分にコントロールが可能です。金運が下がっているかも…と感じた時は、診断結果をもとに金運アップ法を試してみてくださいね。




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)