占い

【12星座】性格にあった才能を開花*あなたにぴったりの能力は?!

星座 能力
12星座にはそれぞれ能力が与えられています。その能力がプラスに働けばポジティブなできごとが続くため、あなたの星座がもつ能力を活かすといいでしょう。

では、12星座それぞれの能力を紹介します。ぜひ参考にして、あなたの星座にはどんな能力があるのかを把握し、活用してくださいね。







【牡羊座】飛躍の能力

12星座 牡羊座
牡羊座の生まれ持った能力とは、飛躍の能力。飛躍の能力を活かせば、どんな願いや夢も叶えることができるでしょう。

牡羊座の飛躍する能力を活かすには、諦めない気持ちが大切。

はじめはどんな願いも夢も簡単には手に入りません。諦めずに努力し続けることで飛躍し、一気に願いや夢を叶えることができるのです。

願いや夢を叶えるまでになかなか思い通りに進まなくても、諦めずに努力し続けて飛躍する能力を発揮しましょう。

【牡牛座】維持の能力

12星座 牡牛座
牡牛座の生まれ持った能力とは、維持する能力。

自分の意志を貫き通し、周りに流されずに現状を維持する能力によって物事をうまく進めることができたり、いい方向へと状況が変わります。

また、牡牛座は安心と心地よさを求める牡牛座は変化に弱く、現状維持することを望んでいるため、維持する能力は、まさに牡牛座にぴったりの能力と言えるでしょう。

これからも自分の意志を大切にして周りに流されず、維持する能力を発揮してくださいね。

【双子座】人を惹きつける能力

12星座 双子座
双子座の生まれ持った能力とは、人を惹きつける能力。

人を惹きつける能力によって双子座の周りには自然と人が集まり、一人になって寂しい思いをすることはありません。

また、双子座は話し上手でノリがいいため、初対面の人とも仲良くできるのです。そんな話しやすい双子座に、誰もが惹かれるのでしょう。

人とのつながりを大切にすることで助け合えたり、支え合うことができます。人を惹きつける能力を活かして、人とのつながりを増やしましょう。

【蟹座】保護する能力

12星座 蟹座
蟹座の生まれ持った能力とは、保護する能力。

蟹座は母性本能が強く家族や友達、恋人など、「自分の仲間を守りたい」という気持ちがあり、仲間に困ったことがあるとすぐに助け、守ることができるのです。

しかし、蟹座の「守りたい」という気持ちが、ときにはその人にとってお節介になってしまうことがあるため、本当に守るべきなのかを判断してから保護する能力を活かしましょう。

【獅子座】人を引っ張る能力

12星座 獅子座
獅子座の生まれ持った能力とは、人を引っ張る能力。

獅子座の人を引っ張る能力は性格と関係しており、自信家で目立ちたがり屋の獅子座は常に自分が1番ではないと気が済まないため、自分から進んでリーダー役を買います。

そのため、獅子座の性格によっていつも自然とリーダーの立場になり、人を引っ張る能力によって自然と人があなたについてくるのです。

これからも自分のことを信じてリーダー役を努めましょう。

【乙女座】整理の能力

12星座 乙女座
乙女座の生まれ持った能力とは、整理の能力。

整理の能力とは人間関係を整理したり、いらないものを断捨離をするなど、さまざまなことを意味しています。

乙女座は判断力が優れていて、いるものといらないものを瞬時に判断できるため、整理する能力が長けているのでしょう。

しかし、人間関係を整理してから「やっぱり連絡先を残しておけばよかった」と後悔しても遅いため、人間関係において整理するときは慎重に行うようにしましょう。

【天秤座】調和の能力

12星座 天秤座
天秤座の生まれ持った能力とは、ズバリ調和の能力。

その場の空気を瞬時に判断し、合わせることができます。天秤座の人が1人いるだけでうまく調和をとり、場の空気が和むでしょう。場の空気を一瞬で変えてしまう天秤座の能力は、とても素晴らしいものです。

しかし、天秤座は調和を保つために自分の本音を伝えることができず我慢してしまう傾向にあります。ストレスが溜まったときは、調和を保つことをやめてストレスの原因から離れてくださいね。

ストレスから解消されたとき、再び調和の能力を発揮できるでしょう。

【蠍座】忍耐の能力

12星座 蠍座
蠍座の生まれ持った能力とは、忍耐の能力。

蠍座が努力し続けられるのは、忍耐の能力が長けていて堅固な意志による強さがあるから。

蠍座の忍耐の能力を活かすことで、持続力や継続力が身につき、最終的にはどんなことも乗り越えられるでしょう。

うまくいかないことや思い通りにならないことが多くても、蠍座の忍耐の能力を活かして最終的には自分の願いや夢を叶えてくださいね。

【射手座】型にハマらない能力

12星座 射手座
射手座の生まれ持った能力とは、型にハマらない能力。

射手座の好奇心旺盛で活発な性格によって、1つのことにとどまりません。

射手座の型にハマらない能力によって新しいことにどんどんチャレンジするため、知識や能力として身についていくのです。

身についけた知識や能力が役立つときが必ず訪れます。これからも型にハマらない能力を活かして知識や能力を身につけてくださいね。

【山羊座】勤勉の能力

12星座 山羊座
山羊座の生まれ持った能力とは、勤勉の能力。

山羊座はとても真面目な性格をしており、物事が計画通りに進まないと気が済まないタイプ。計画的に物事を進めるために、勤勉に励み、得た知識を活かして計画を立てるのです。

山羊座の勤勉の能力によってうまく計画を立てることができるため、その能力を活かして計画的にものごとを進めましょう。

【水瓶座】発想の能力

12星座 水瓶座
水瓶座の生まれ持った能力とは、発想の能力。

水瓶座はいかに自分が人と違うかを大切にしており、常に周りの人とは違う行動をします。

そのため、水瓶座にとって生まれ持った発想の能力はとても大切なもの。独創的な発想によって人とは違う行動ができるため、これからも発想の能力を活かしましょう。

思い立ったことは積極的にチャレンジしてみてくださいね。チャレンジすることが周りの人とは違う行動につながります。

【魚座】感受の能力

12星座 魚座
魚座の生まれ持った能力とは、感受の能力。

優しくて思いやりのある魚座は、感受の能力が長けていて人の気持ちを人一倍理解できます。

感受の能力を活かすことで、人の気持ちに寄り添うことができ、その人のことを支えられるのです。

心優しい魚座は人の役に立ったときに喜びを感じるため、これからも感受の能力を活かして人の気持ちに寄り添うといいでしょう。

まとめ

12星座それぞれの性格や特徴が異なるように、生まれ持った能力も異なるのです。

あなたの星座が持つ能力を活かすことで、ものごとがいい方向へと進んだり、進むべき道が開くでしょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)