心理テスト

心理テスト【使命診断】あなたが生まれる前に決めてきた魂の目的とは?

使命,診断
人は誰でも、生まれる前に使命を自分で決めてきていると言われています。迷いがあるとき、悩みがあるとき。使命がわかっていたら、前に進む力となるでしょう。潜在意識から使命を再確認し、毎日に役立ててみませんか。

使命診断では、あなたが生まれてくる前に決めてきた魂の目的がわかります。

“【診断テスト】”

想像してください。

満月の夜、あなたはとっておきのお香に火を灯します。それは、記憶を揺さぶるような懐かしい香りがしました。

その香りを嗅いでいると、あなたの心の中に不思議な光景が浮かび上がってきます。光に向かって手を伸ばすと、何かが弾けました。

それは、何色の光だったと思いますか。

  • A:ゴールド
  • B:マゼンタ
  • C:レインボー
  • D:シルバー






A:ゴールドと答えたあなた

Aと答えたあなたの魂の使命は、「つたえる」です。

「ゴールド」は、「太陽」を表しています。

あなたは、心の中に強く温かい太陽を持っている人。カリスマ性があり、多くの人を一瞬で惹きつける魅力を秘めています。もしかして、あなたはまだ、自分の魅力に気づいていないかもしれません。使命に気づくと、本来あなたが持っている魅力が輝き出すでしょう。

あなたは、生まれてくる前に「つたえる」ことを魂の目的として決めてきたようです。魂の奥底から溢れ出るような想いを、伝えていきましょう。それは、現在の仕事を通してかもしれないし、新しいことを通じて伝えていくことになるかもしれません。

まずは、身近な人から自分の想いを伝えていきましょう。どんな小さなことでもOKです。あなたの言葉には、強く優しい言霊が宿っています。もし、迷いや不安を感じるときがあったら。「つたえる」という言葉から感じる何かを、大切にしてみてくださいね。

B:マゼンタと答えたあなた

Bと答えたあなたの魂の使命は、「つくる」です。

「マゼンタ」は、「情熱」を表しています。

あなたは、心の中に強い創作意欲を持っている人。無から何かを生み出すパワーがあります。もしかして、あなたはまだ、自分の使命に気づいていないかもしれません。使命に気づくと、あなたが本来持っている能力が輝き出します。

あなたは、生まれてくる前に「つくる」ことを魂の目的として決めてきたようです。それは、自然と仕事へと繋がっていくでしょう。まずは、あなたの中にある「好き!」を探してみてください。「好きなこと」に気づいたら、道ができてくるはずです。

興味のおもむくまま、手を動かしてみましょう。あなたの「これが好き!」という分野は、案外身近にあるかもしれません。文章、絵画、手芸、料理……。どんなことでも構いません。あなたの魂が生み出すものには、愛が詰まっているはずですよ。

C:レインボーと答えたあなた

Cと答えたあなたの魂の使命は、「つなぐ」です。

「レインボー」は、「橋渡し」を表しています。

あなたは、心に大きな夢を持っている人。「いつか、必ず」とチャンスを待ちながら、夢を大切に育ててきたのでしょう。あなたが抱いている夢こそ、あなたの使命につながるものです。使命に気づくと、道が新たに拓けていきます。

あなたの使命には、もうひとつ重要な面があります。それは、人と人とを「つなぐ」こと。夢を実現するために、さまざまな人と出会うでしょう。多くの人の手を借りながら、夢の輪を大きくしていくはずです。あなたの夢を中心として、輪が広がっていくでしょう。

そろそろ、あなたは夢を叶える時期がやってきたようです。思いついたことは、どんどん行動に移してみてください。よい意味で、多くの人を巻き込んでいって。まっすぐと、使命に向かって進んでいってくださいね。立ち止まっている時間が、もったいないですよ!

D:シルバーと答えたあなた

Dと答えたあなたの魂の使命は、「つつみこむ」です。

「シルバー」は、「月」を表しています。

あなたは、心の中に月の光を持っている人。月には、「母性」「女性性」の意味があります。あなたの本質は、太陽よりも月をイメージさせるもの。感受性が強く、デリケートな一面もあるでしょう。

自分の性格のどんな面も、使命に関わってきます。他人の気持ちに敏感だからこそ、「受け入れる」「見守る」「育てる」能力に長けているといえます。あなたの使命のテーマは、すべてを包み込みサポートすることにあるでしょう。

あなたはまだ、自分の使命に気づいていないかもしれません。あなたには、多くの可能性があります。自分の使命に気づいたとき、あなたの魅力が輝き出します。月の性質を持つあなたは、他者を導く、育てる素質があるのです。「教える」「聞く」をキーワードに、使命へと進んでいってくださいね。

まとめ

もしも、辛いことや悲しいことが起きたとき。それは、あなたが使命に気づくための出来事なのかもしれません。使命は、何かを乗り越えた先に気づくものと言われているからです。

自分の心にじっくりと耳を傾け、問いかけてみてくださいね。「何がやりたいのか?」「何を望んでいるのか?」「自分にとっての幸せとは?」などなど、思いつくままに。

きっと、あなたの心は使命についてよく知っているはずですよ。

ABOUT ME
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)