数秘術

2022年【数秘術占い】あなたの今年の金運は?!お金に好かれる体質になろう!

数秘術,金運,2022
数秘術からみた今年の金運をチェックしてみましょう。人生の中で金運に対してもバイオリズムがあります。金運があまり期待できないときもあれば、絶好調のときもあります。今年の金運を知って、金運上昇を目指していきましょう。

お誕生日からあなたの今年のYearナンバーを導きだします。Yearナンバーの導き出し方と、Yearナンバーに秘められた今年の「金運」をご紹介します。

数秘術の出し方:あなたの数字は?

あなたにとって今年の運勢を表す数字を導き出してみましょう。今年の数字はYearナンバーと呼ばれ、毎年一つずつ数字がプラスされていきます。

「1の年」のつぎは「2の年」になり1から9のサイクルがありますが、稀に「11」「22」になる年がでてきます。

①今年の西暦(2022年)+誕生日の月+誕生日の日の合計した数字を出します。【今年の西暦+誕生日の月+日】を1桁になるまで足していきましょう。

②1桁にする過程で「11」「22」のゾロ目がでてくる場合は、ゾロ目で止めておきます。

③「11」「22」は特別なマスターナンバーと言われています。

【例】西暦+誕生日の月+日
◆誕生日:8月8日の場合

2+0+2+2+8+8=22
Yearナンバー【22】

◆誕生日:1月8日の場合

2+0+2+2+1+8=15、1+5=6
Yearナンバー【6】

【1】の金運

Yearナンバー【1】の年の金運は、新たなことを取り入れてみましょう。積極的に行動して種蒔きをしていくことが大切な1年です。どんな種を蒔くかで、後の人生で開花するものが変わってくるでしょう。「これだ!」というインスピレーションを大切にしましょう。インスピレーションに従うことで、チャンスを掴むことができ金運を高めることができます。

【2】の金運

Yearナンバー【2】の年の金運は、人との調和を大切にしていきましょう。人とのご縁によってチャンスに恵まれていくことがあります。焦ることなくマイペースに取り組んでいきましょう。興味があることを学び、吸収していくことを心掛けていくとよいでしょう。また人の意見やアドバイスなども参考にしていくとよいでしょう。

【3】の金運

Yearナンバー【3】の年の金運は、楽しいこと、遊び心を大切にしていくとよい年。自由に創造力を働かせることで、よりよいアイデアが閃いてきます。新たなチャレンジをしていくことで、金運も向上していくでしょう。今まで学んできたことを積極的に実践していくことも大切です。

【4】の金運

Yearナンバー【4】の年の金運は、今までやっていることを継続して、コツコツと努力をしていくこと。継続してしっかりとした土台を構築していくことが、金運につながっていきます。堅実に目の前にあることに取り組んでいきましょう。現状維持を心掛けていくとよい年です。

【5】の金運

Yearナンバー【5】の年の金運は、変化の流れに乗っていくことで、チャンスを掴みやすくなります。人との交流を広げていくことも大切です。積極的にいろんな場所に出向いて、行動していきましょう。今までとは違った人との出会いが金運を高めてくれるきっかけになるでしょう。

【6】の金運

Yearナンバー【6】の年の金運は、人との絆を深め、信頼関係を育んでいきましょう。大切な人との絆を深めていくこと。また心の声を聴き、行動していきましょう。思いやりをもち相手の気持ちになって話していくことを心掛けましょう。信頼関係を構築していくことで金運を高めていくことができます。

【7】の金運

Yearナンバー【7】の年の金運は、自分のお金の使い方を改めて見直していくことで、金運も調子よくなってくるでしょう。自分を振り返る時間をもつことが大切な1年です。自分の内面と向き合っていくことで、さまざまなことを見直すことができるでしょう。

【8】の金運

Yearナンバー【8】の年の金運は、今まで頑張って努力をしてきた人には、目に見えた成果を感じることができる1年になります。豊かさのエネルギーが流れてきて、経済的にも精神的にも豊かになっていくでしょう。頑張った自分にご褒美で少し贅沢するのもいいかもしれません。

【9】の金運

Yearナンバー【9】の年の金運は、お金に対してのネガティブな価値観を手放していきましょう。価値観が変化することで、新たな視点で物事を見ていくことができます。価値観を手放していくことで、金運の流れを変えていきましょう。

【11】の金運

Yearナンバー【11】の年の金運は、揺れ動く運勢で不安定な時期になります。無駄遣いすることなく、しっかりとお金の管理をしましょう。精神的に動揺することが起こりやすい1年になるので、意識をしっかりともっておくことも大切です。

【22】の金運

Yearナンバー【22】の年の金運は、大波乱で困難なことを経験する試練の1年になりそうです。乗り越えられない試練はやってきません。しっかりとした意識を保つことで、あなた自身が大きく成長していくでしょう。成長した分、金運もよりよくなっていきます。

まとめ

Yearナンバーによって、人生のサイクルを知ることができます。運気を味方につけて上手く乗り越えていきましょう。運気が良い時はその流れに従ってアクティブに行動していくとよいでしょう。

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written By 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)