心理テスト

心理テスト【数字&カラー診断】選んでわかる人生のテーマとは?!

数字カラー,診断
数字も色も古くから意味があるものとされ、占いや治療などに使われてきました。

日常に溢れている数字や色の組み合わせは、あなたに色々なことを教えてくれるのです。

この【数字&カラー診断】では、選んだ数字と色の組み合わせからあなたの人生のテーマを知ることができます。

自分の人生のテーマを知ることで、波に乗った日々を送れるようになるでしょう。

【診断テスト】

最近疲れ気味のあなたは、話題のスーパー銭湯に行くことにしました。

色と数字で振り分けられているロッカーの中で、あなたはどのロッカーを選ぶのでしょうか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:赤色の1番
  • B:緑色の4番
  • C:ピンクの6番
  • D:紫の7番
  • E:ネイビーの11番






A:赤色の1番と答えたあなた

目立ちやすい赤色の1番を選んだあなたの人生のテーマは、自立や独立をすることです。

あなたにはリーダーシップ能力があり、人々の上に立って導いていくことができます。情熱心とエネルギーを秘めたあなたに多くの人がついてきてくれるでしょう。

面倒見がよく、義理や人情を大切にするためあなた自身も仲間を大切にします。行動力や決断力を活かし、自分自身の力で道を切り開くことができるのです。

ただし欲深くなったり、支配的になったりしないように注意をしましょう。

金銭欲や物欲に支配され、自分の意思だけを突き通そうとしてしまうと周りの人からの信頼を失ってしまうでしょう。

B:緑色の4番と答えたあなた

癒される緑色の4番を選んだあなた人生のテーマは、物事を形として残すことです。

あなたは何事もコツコツと辛抱強くこなすことができます。真面目で堅実的な性格は多くの人に安心感を与え、仕事を任されることも多いでしょう。

感情的に動くのではなく、一つ一つに確信を持って形にしていくことでまわりの人からの信頼も厚くなります。また自分自身も安心し、安定した生活をできるようにもなるのです。

ただし頑固になったり、ストレスを溜めたりしないように注意をしましょう。

あなたはまわりとの調和を大切にするあまり優柔不断になることや、言いたいことを我慢してしまうことがあります。真面目過ぎて頑固になってしまい、自分の考えと違う人を非難してしまう可能性もあるので、時には柔軟な心を持つことが大切です。

C:ピンクの6番と答えたあなた

女性らしいピンクの6番を選んだあなたの人生のテーマは、愛情を注ぐことです。

あなたは寛大な心を持ち、全てのものに優しくできる人です。自分を犠牲にしてでも大切な人を助け、困った人は放っておけないでしょう。

見返りを求めない献身的なあなたの姿は、母親のような愛情を多くの人に与えることができます。また動物や植物を世話することも得意で、女性的な美しさと芯の強さも持ち合わせています。

ただし自分を犠牲にしないように注意をしましょう。

自分よりまわりの人を大切にしていると、いつの間にか自分に愛情を注ぐことができなくなってしまいます。その結果、相手に対して過保護や過干渉になってしまうこともあるのです。相手に愛情を注ぐのと同じくらい、自分にも愛情を注いであげるようにしましょう。

D:紫の7番と答えたあなた

個性的な紫の7番を選んだあなたの人生のテーマは、道を究めることです。

あなたは職人のようにストイックで、自分が決めた道を突き進むことができます。自分だけの世界を持ち、独自のセンスに従って物事を決断することができるのです。

カリスマ性を持つあなたの不思議な魅力に多くの人が魅了されるでしょう。また自分自身も他の人と違うことで満足感を感じることができます。

ただし自分の中に閉じこもったり、現実逃避をしたりしないように注意をしましょう。

あなたの高尚な性格は、一般の人からは理解されないかもしれません。自分に自信を持ち、決めた道を究めていくことで誰かに影響を与えることができます。見えない世界に入り込みすぎて現実逃避をしないことも大切です。

E:ネイビーの11番と答えたあなた

大人っぽいネイビーの11番を選んだあなたの人生のテーマは、見えない力を信じることです。

あなたには見えない世界と繋がる力があります。見えない世界とはスピリチュアルなものだけではなく、宇宙や自然の摂理など様々な生きるための知恵です。

直感力が優れているあなたは、見えないものを感じ、その力を活かすことで多くの人を導き幸せにすることができるのです。自分に自信がない人もまずは見えない世界を信じてみましょう。

ただしおごり高ぶったり、頑固になったりしないように注意をしましょう。

自分の力を過信してしまうと、人を導くことができなくなるのです。また頑固になってしまうと、持ち前の直観力をうまく生かすことができなくなってしまいます。

まとめ

自分の人生のテーマを知ることで、充実した人生を送ると共に多くの人に良い影響を与えることができます。

この【数字&カラー診断】で自分の人生のテーマを知り、より魅力的な自分になりましょう。




ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)