占い

【辰年×12星座】恋愛&結婚の干支相性ランキングを徹底解説!

辰年の女性は感性が豊かで、独特な発想の持ち主。他の人にないアイデアがたくさんあり、周りの人には天才と思われることが多いです。

また、熱しやすく冷めやすい性格をしていて、ちょっとしたことで恋人に対する気持ちが冷めることがあります。ここでは、そんな辰年の女性と12星座の男性の相性について紹介します。

辰年 相性
辰年の女性は、恋愛面においてとても慎重で真面目な性格。

そのため、「この人と付き合って幸せになれるのかな?」「本当に結婚してもいいのかな?」と、恋人との関係性について真剣に考えて、慎重に関係を進めていくでしょう。

では、そんな辰年の女性と男性の12星座との相性について詳しく見ていきましょう。







辰年×牡羊座の相性

牡羊座の男性は、手に入りにくい女性ほど燃える性格。

辰年の女性は真面目な性格で、恋愛面において慎重になるため簡単に振り向いてもらえず、牡羊座の男性は「絶対に振り向かせたい!俺のことをもっと好きになってほしい!」と思い、猛アピールするでしょう。

慎重派な辰年のあなたは、積極的な牡羊座の男性の性格に引いてしまうことも。そのため、相性はいまいちと言えます。

辰年のあなたと牡羊座の彼氏がうまく付き合っていくためには、あなたの性格を理解してもらうことが大切。あらかじめ慎重に関係を進めていきたいことを伝えて、理解してもらいましょう。

辰年×牡牛座の相性

牡牛座の男性は、誠実で優しい性格で辰年の女性と同じで慎重派。

同じ慎重派同士、相性はいいと言えますが、慎重になりすぎて関係が進展しないことがあります。

辰年のあなたと牡牛座の彼氏が今以上にラブラブなカップルになるためには、思い切りが大切。

慎重になりすぎなことを意識して、二人の関係を進展していきましょう。

辰年×双子座の相性

双子座の男性はノリがよく明るい性格ですが、二面性があり、日によってテンションが異なります。

そのため、辰年のあなたは双子座の彼氏に対して「扱いにくい」と思うことがあり、相性はいまいち。

そんな双子座の彼氏とうまく付き合っていくのに大切なのが、彼のノリに合わせること。

双子座の彼氏のノリがいい日はあなたもテンションを高くして、ノリがよくない日はテンションを下げましょう。

辰年×蟹座の相性

蟹座の男性は、好きな人のことはとことん好きになるタイプで、恋人を束縛することがあります。

熱しやすく冷めやすい辰年のあなたは、蟹座の彼氏の束縛が原因で気持ちが冷めてしまう可能性が。

辰年のあなたと蟹座の彼氏とうまく付き合っていくには、安心させるといいですよ。

マメに連絡を取り合ったり、定期的に「好き」と気持ちを伝えて、蟹座の彼氏を安心させましょう。

辰年×獅子座の相性

獅子座の男性は自己主張が強くプライドが高いため、少し扱いに困ってしまうでしょう。

しかし、獅子座の男性は変化に弱いため関係は慎重に進めていくことができ、相性はよくも悪くもないと言えます。

獅子座の彼氏とよりいい関係を築くには、彼のプライドを傷つけないことを意識することが大切。

獅子座の彼氏の一方後ろを歩くイメージで関係性を保てばうまくいくでしょう。

辰年×乙女座の相性

乙女座の男性は、辰年の女性と同じで真面目な性格。恋愛面では焦らずにゆっくり関係を進めていきます。

そのため、真面目で慎重派同士、辰年のあなたと乙女座の彼氏の相性はバッチリ!

辰年のあなたと乙女座の彼氏は、今のままでも十分いい関係を築けていますが、もっといい関係になるには二人の方向性についてしっかり話し合うといいですよ。

方向性について話し合うことで、慎重派の二人でも順調に関係を進展できるでしょう。

1 2
ABOUT ME
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)