おまじない

運が良くなる強力なおまじない!金運・復縁・仕事運・美容運・宝くじ運

運がよくなる おまじない

運が良くなるおまじないを知りたい、それも強力で即効性のあるものがいい。そんなあなたにおすすめな、今すぐできるおまじないをご紹介します。

金運に復縁運、仕事運から美容運、そして宝くじ運まで、どれも「本当に願いが叶った!」という口コミばかりの効力が強いおまじないです。気になるものがあれば是非試してみましょう。

金運が良くなる新鮮なお水のおまじない

運がよくなる おまじない
金運が良くなるおまじないをすることで、あなたのお金も増えるはず。金運を上げたいなら、穢れを浄化してくれるお水を使ったおまじないをしましょう。

用意するものは買ったばかりのように綺麗な白木の1合升(なければ新品のガラスコップ)、そして朝一番に汲むお水。水は水道水でも大丈夫です。

早朝、できればAM3時より後の時間~日の出時間の間に白木の1合升にお水を汲みましょう。太陽が出てくるまでその水を眺めつつ、銀行口座にお金が貯まっていくなどお金が増えることを想像してください。そして太陽が出てきたら、東の方向を眺めながらお水を飲み干します。

日の出時間は神様の時間ともいい、おまじないをするには最適で神聖な時。お金が貯まることを強くイメージすることで効力が上がるので、おまじないをする際にはリアルな想像をしてください。

復縁運が良くなるオリーブオイルのおまじない

運がよくなる おまじない
大好きな男性と別れてしまった…、でももう一度やり直したい!そんなあなたの復縁運が良くなるおまじないでは、オリーブオイルを使います。オリーブオイルで悪運を祓い、良い運を呼び寄せましょう。

白い小皿にオリーブオイルを少量注ぎ、岩塩を一つまみ入れて指で混ぜます。よく混ぜたら復縁したい元彼の名前を強く念じながら両手へ塗り込んでください。塗ったらあとは手荒れしないように綺麗に洗い流してくださいね。

オリーブオイルを手に塗りこむときに、元彼の笑顔を思い出してください。彼があなたの名前を呼んでいる、彼が会いに来てくれたなど、幸せなシーンをイメージしましょう。

恋愛運が良くなる好きな人の名前を書くおまじない

運がよくなる おまじない
恋愛運が良くなるおまじないで、片思いをしている好きな彼の気持ちを手に入れましょう。このおまじないではペンとノートを用意します。ペンはなるべく赤いものを、ノートはどんなものでも大丈夫です。

おまじないの方法は毎日夜寝る前に好きな人の名前をノートに書く、これだけ。1回だけでもいいですし、1ページいっぱいに書いてもOK、自分が納得するまで彼の名前を書いてください。

これは幸せを引き寄せるおまじないとしても有名。彼のことを思い浮かべ、「○○君と付き合いたい」と願いながら一生懸命に名前を書くこと。そうすると彼の気持ちがあなたに引き寄せられるのです。

仕事運が良くなる観葉植物のおまじない

運がよくなる おまじない
運の流れを良くすることで、あなたの仕事運も良くなるでしょう。仕事運向上におすすめなおまじない、それは観葉植物を部屋に置くという方法です。

数ある観葉植物の中でもゴムの木やベンジャミンの木は仕事運アップで有名。とくにベンジャミンは金運が上がる効果もあるといわれているため、仕事もうまくいってほしいし金運も良くなるようにしたい人はベンジャミンを置きましょう。

観葉植物は綺麗に掃除した玄関に置いてください。プラスチックの容器を使っている場合は陶器の容器に入れ替えることがベスト。もしくは自然素材の藤カゴに入れて、プラ容器を隠しましょう。元気な観葉植物が傍にあると、仕事へのやる気も沸いてきますよ。

美容運が良くなる塩風呂のおまじない

運がよくなる おまじない
美しくなりたいあなたにおすすめしたいのが、美容運が良くなる塩風呂のおまじないです。塩は悪運を浄化するといわれています。塩風呂に入ってリラックスすることで悪い運を追い出しましょう。

お風呂に入れるお塩は、肌や浴槽が傷まないように専用のものがおすすめ。バスソルトとして販売されているものでもいいですよ。色んな種類があるので、自分の好きなバスソルトを買って試してみてください。

塩風呂に入ると人によってはたくさん汗をかくことができます。何も入れないでお風呂に入ったときよりも体がぽかぽかと温まるので血行も良くなるでしょう。おまじないの効果を上げるために、お風呂に入っているときは綺麗になった自分をイメージしてくださいね。

宝くじ運が良くなる時間と五円玉のおまじない

運がよくなる おまじない
宝くじをよく買っている人におすすめなくじ運が良くなるおまじないをして当選率を上げましょう。宝くじ運を良くするには自分の生まれ年の五円玉2枚と金色のリボン(または紐)を使います。

まず五円玉を綺麗に洗って乾かし、2枚の五円玉の穴にリボンを通して五円玉をつなぎあわせ、お財布に入れて持ち歩きましょう。そしてお財布の中に入っている五円玉を見るたび、「宝くじが当たる」と唱えます。

宝くじを買うのは、金運に縁の深い巳の時間であるAM9時~11時の間がおすすめ。実際に買いに行くときは、自分の家から見て西の方角にある宝くじ売り場で買うと吉です。

全体運が良くなる言葉のおまじない

運がよくなる おまじない
とにかく幸せになりたい、全体運が良くなるおまじないが知りたい。そんなあなたには幸せを引き寄せる言葉をご紹介しましょう。この言葉を意識して使うことで、あなたの元へ幸運が舞い込みます。

1つ目は「お先にどうぞ」です。海外で高額の宝くじを当てた人は、くじを買いに来た人に自分の順番を譲ったことで当選することができました。自分が自分が、と急くのではなく「あなたから先にどうぞ」と思える心の余裕が良い運を引き寄せるのですね。

2つ目は「やったー、ツイてるなぁ」、例えば電車が遅れて仕事に遅刻しそうなとき。「くそ~!」とイライラするのではなく、「仕事へ行く前にちょっと時間の猶予ができた。やった、ツイてる」と思いましょう。

運が悪いとき、嫌なことがあったときこそツイてると変換することで、本当に運が良くなるのです。普段から思うようにしておけば、自然と幸運が舞い込んでくるようになりますよ。

まとめ

運が良くなるおまじないであなたも幸せになりましょう。悪運は遠ざけられますし、幸運は自分で引き寄せることができます。

「私はなんて運が悪いんだろう…」と落ち込むよりも、「私には大きな可能性がある」と思うことが大事。運が良くなるおまじないでハッピーに生きましょう。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日を元に導き出される『365日大人の誕生日占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!