星座&血液型

【魚座B型の相性】最強に相性がいいBEST4*恋愛・結婚・仕事・友達

魚座,B型,相性
魚座B型は、理屈ではなく感覚的に好き嫌いを判断する人物です。人間関係においても「理由はないけれど好き」か、「なんとなく生理的に無理」のどちらかになりやすいでしょう。生理的に無理と感じた相手と仲良くなろうとしても上手くはやっていけません。理由はないけれど好きだと感じられるような、相性の良い相手と関わるようにすることが大切です。

今回は、そんな魚座B型の恋愛・結婚・仕事・友達で良い相性の星座と血液型の組み合わせをご紹介します。







【魚座B型:恋愛で相性がいいのは?】

1位:蠍座AB型

蠍座AB型は、深く愛し合える相手です。蠍座AB型は、あなたに抱えきれないほどの愛情を与えてくれる恋人です。ずっとラブラブで居られる組み合わせでもあります。

2位:乙女座O型

乙女座O型は、尽くしたくなる相手です。乙女座O型は、放っておけないと感じて構ってあげたくなる恋人です。あなたが尽くすことで相手に良い影響を与えられる組み合わせでもあります。

3位:山羊座B型

山羊座B型は、いつもドキドキできる相手です。山羊座B型は、あなたに新鮮な体験をプレゼントしてくれる恋人です。お互いの長所を高め、短所を補える組み合わせでもあります。

4位:牡牛座A型

牡牛座A型は、癒してもらえる相手です。牡牛座A型は、あなたに甘い癒しを与えてくれるロマンチックな恋人です。あなたが尽くすことでよりラブラブになれる組み合わせでもあります。

【魚座B型:結婚で相性がいいのは?】

1位:蟹座O型

蟹座O型は、甘えたくなる相手です。蟹座O型は、あなたを甘やかしてくれる最高の結婚相手です。甘えることでより相手の愛情が深まる組み合わせでもあります。

2位:蠍座B型

蠍座B型は、深く信頼できる相手です。蠍座B型は、あなたにとって最も信頼できる誠実な結婚相手です。結婚後もずっとドキドキできる組み合わせでもあります。

3位:牡牛座AB型

牡牛座AB型は、一緒にいて安心する相手です。牡牛座AB型は、あなたにとって最もリラックスできる結婚相手です。お互いが癒しとなる組み合わせでもあります。

4位:乙女座A型

乙女座A型は、尽くし合える相手です。乙女座A型は、あなたが積極的に世話を焼きたくなる結婚相手です。夫婦の役割分担をすることで上手くいく組み合わせでもあります。

【魚座B型:友達で相性がいいのは?】

1位:牡牛座O型

牡牛座O型は、安心して話せる相手です。牡牛座O型は、一緒にいるとなんでも話したくなる友達です。一度話し出すと長くなる組み合わせでもあります。

2位:山羊座AB型

山羊座AB型は、良い影響を受ける相手です。山羊座AB型は、あなたにとって尊敬できて憧れる友達です。相手の考えに触発される組み合わせでもあります。

3位:水瓶座A型

水瓶座A型は、理想像の似ている相手です。水瓶座A型は、あなたが価値観を共有しやすい友達です。一緒にいると頭が良くなる組み合わせでもあります。

4位:牡羊座B型

牡羊座B型は、世話を焼きたくなる相手です。牡羊座B型は、あなたが相手を危なっかしく感じることで、手助けしたくなる友達です。相手に感謝されやすい組み合わせでもあります。

【魚座B型:仕事で相性がいいのは?】

1位:乙女座AB型

乙女座AB型は、尊敬できる相手です。乙女座AB型は、あなたにとって尊敬心が意欲に変わる仕事仲間です。良い刺激を受けられ、仕事がはかどる組み合わせでもあります。

2位:魚座A型

魚座A型は、協力し合える相手です。魚座A型は、あなたが一番理解しやすく、協力しやすい仕事仲間です。二人で力を合わせると目的を達成できる組み合わせでもあります。

3位:牡羊座O型

牡羊座O型は、引っ張ってくれる相手です。牡羊座O型の足りないところが分かることで、あなたが一番手助けしやすい仕事仲間です。相手を育てる組み合わせでもあります。

4位:水瓶座B型

水瓶座B型は、アドバイスをくれる相手です。水瓶座B型は、思いもよらなかったアイデアであなたを助けてくれる仕事仲間です。意外な長所を発掘してくれる組み合わせでもあります。

まとめ

魚座B型の人は、理由はないけれど好きだと感じた相手とはずっと仲良くできる人物です。甘え上手な上に相手の世話を焼いてあげることも得意ですから、相性の良い相手にはあなたの長所を思う存分発揮して良い関係を続けてくださいね。

▶︎【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛まとめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)