心理テスト

心理テスト【うさぎ診断】選んだものでわかる開運ご利益とは?!

うさぎ,診断
ペットは、人間に癒しと活力を与えてくれる存在。それだけでなく、スピリチュアルではペットを飼うことでペットの持つ運気を取り込むことになりますから、開運しやすくなると考えます。

今回は、そんなペットに大人気なうさぎと聞いて選んだものからあなたの開運ご利益がわかる心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.うさぎと聞いて思い浮かぶのは、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:白いうさぎ
  • B:黒いうさぎ
  • C:茶色いうさぎ
  • D:桃色のうさぎ






A:白いうさぎと答えたあなた

白いうさぎと答えたあなたの開運ご利益は、毎日の朝活です。

白は、リセットすることを意味します。白いうさぎを選んだあなたは、心身の疲れをリセットすることで開運できるはず。朝活を始めて一日の始まりに朝日を浴びることで、心身の疲れをリセットできるでしょう。1ヶ月に数回早起きするのではなく、毎日の習慣にすることでよりご利益を得られます。

開運のためには、夜更かししてしまった翌日も早くに起きるようにしましょう。眠る時間はある程度変動しても構いませんが、起きる時間はキープすることが大切です。

休日に寝溜めをしてしまうと、運気が下がってしまうので要注意です。例え休日であっても朝早くに起き、昼寝は1時間以内に留めるとよいでしょう。

B:黒いうさぎと答えたあなた

黒いうさぎと答えたあなたの開運ご利益は、心のデトックスです。

黒は、心に不満が溜まっていることを意味します。黒いうさぎを選んだあなたは、心の不満を吐き出すことで開運できそうです。毎日眠る前に日記を書くことで、心からストレスが吐き出され、心のデトックスが叶います。最後に今日頑張ったことを書き記すことで、よりご利益を得られるでしょう。

開運のためには、感情を文字に起こすことでストレスを自覚できればOKです。ストレスを自覚できさえすればデトックスが可能になり、運気への悪影響を減らせるはず。

自分や他人を責めてしまうと、運気が下がってしまうので注意しましょう。文字に起こすときには不満を自覚するだけにして、感情的になり過ぎないことが大切です。

C:茶色いうさぎと答えたあなた

茶色いうさぎと答えたあなたの開運ご利益は、マッサージです。

茶色は、体に疲れが溜まっていることを意味します。茶色いうさぎを選んだあなたは、体をマッサージすることで開運が叶うでしょう。体に疲れやむくみといった老廃物が溜まっている可能性がありますから、ケアが大切。毎日自分でマッサージすることを習慣にできれば、よりご利益を得られますよ。

開運のためには、月に1〜2回プロのマッサージを受けることもおすすめです。毎日のセルフマッサージだけでなく、プロの手も借りることで、運気を高められるはず。

体を冷やすことが増えると、運気が下がってしまうので要注意です。とくに冷え性の人は体と運気を冷やしやすいので、冷え対策は念入りにしましょう。

D:桃色のうさぎと答えたあなた

桃色のうさぎと答えたあなたの開運ご利益は、オタ活です。

桃色は、胸キュンが足りていないことを意味します。桃色のうさぎを選んだあなたは、アイドルやアニメキャラなどの”推し”への応援が開運を呼びます。実際の恋愛よりも、空想の相手や、手の届かない相手への恋愛が効果的。応援するだけでなく、”推し”に関する妄想を習慣にすると、よりご利益を得られるはずです。

開運のためには、使える範囲でお金を使い、貢いであげることが有効です。経済を回すことであなたの運気が動きやすくなり、開運への道が開けていくでしょう。

オタ活での人間関係などにストレスを感じると、運気が下がってしまうので要注意です。ストレスを感じているときは距離を置くようにして、楽しめる距離感を掴んでくださいね。

まとめ

ペットを飼うことで運気を高められるといっても、最期まで大切に育てることが大前提。最期まで大切にできるという覚悟を持っているのであれば、ペットを飼ってみてもよいでしょう。

SPIBRE
ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)