心理テスト

心理テスト【寄り道診断】立ち寄った場所でわかる!あなたの金運は?!

寄り道,診断
どんなに疲れているときでも、ふらりと寄り道をしてしまうことってありますよね。そんなとき、寄り道をして訪れた場所は、実はあなたがスピリチュアルなパワーに引き寄せられた意味のある場所かもしれません。

今回は、そんな寄り道に立ち寄った場所からあなたの金運を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.寄り道をするなら、次のうちどの場所に行きますか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:隠れ家的なカフェ
  • B:ショッピングモール
  • C:個人経営の雑貨屋
  • D:氏神様のいる神社






A:隠れ家的なカフェと答えたあなた

隠れ家的なカフェと答えたあなたの金運は、中吉です。

隠れ家的なカフェは、あなたの金運が高まっていることを意味します。隠れ家的なカフェを選んだあなたは、貯蓄運が特に高まっている状態です。この時期に貯蓄を始めることができれば、どんどんお金が貯まっていくので挑戦してみて。すでに貯蓄を行なっている場合は、やり方を変えることでお金が貯まりやすくなります。

ただし、お金が入りやすい時期ではないので、お金の使い過ぎには注意して。できる限り使わないでお金を貯めるようにすれば、お金に困ることはありません。

もしお金に困るようなことがあれば、通帳の置き場所を変えると良いでしょう。人に見つかりづらいような場所に置いておくことで、金運が高まりやすくなりますよ。

B:ショッピングモールと答えたあなた

ショッピングモールと答えたあなたの金運は、吉です。

ショッピングモールは、無駄にお金を使ってしまいやすい場所を意味します。ショッピングモールを選んだあなたは、無駄遣いが増え、金欠に陥りやすい時期です。衝動的に買い物をしたり、ストレスでお金を使ったりすることがないように気をつけたほうが良いです。特に、一目惚れしたものをすぐに買ってしまうと、後悔する可能性が高いでしょう。

ただし、お金は入ってきやすい時期ですから、悪いことばかりではありません。入ってきたお金はすぐに使わないようにして、貯蓄に回すと金運が安定しますよ。

もしお金に困るようなことがあれば、お金の使い方を見直すと良いでしょう。さらに、日頃から家計簿をつけると、金運が高まりやすくなるのでおすすめです。

C:個人経営の雑貨屋と答えたあなた

個人経営の雑貨屋と答えたあなたの金運は、小吉です。

個人経営の雑貨屋は、大金を使いやすい運気であることを意味します。個人経営の雑貨屋を選んだあなたは、ついつい高いものばかり買ってしまいそう。買い物の回数や、無駄遣いをすることは多くないにも関わらず、金欠になりやすい時期です。この時期は、あまり高いものばかりを買うことがないように気をつけたほうが良いでしょう。

ただし、この時期に使ったお金は後々帰ってくる可能性が高いということも。金欠にならない程度であれば、この運気のうちに高いものを買っておいても良いでしょう。

もしお金に困るようなことがあれば、手持ちのものを売るようにすると良いでしょう。フリマアプリなどを活用してお小遣いを稼ぐと、金運を高めることができますよ。

D:氏神様のいる神社と答えたあなた

氏神様のいる神社と答えたあなたの金運は、大吉です。

氏神様のいる神社は、あなたの運気を向上させてくれる場所です。氏神様のいる神社を選んだあなたは、運気がグングン上がっていく時期にいるようです。お金が入ってくるだけでなく貯まりやすいので、最高の運気と言えるでしょう。この時期は損をすることがないので、大きな買い物や契約は今のうちに済ませるのが吉です。

ただし、無駄遣いばかりしていると運気に見放されてしまう可能性があるので注意して。堅実なお金の使い方をする人にこそ神様は味方してくれますから、堅実さを心がけましょう。

もしお金に困るようなことがあれば、家の隅々まで掃除をすると良いでしょう。清潔な家に住むことで運気が循環しやすくなり、より金運が高まりやすくなりますよ。

まとめ

心身ともに疲れているにも関わらずつい寄り道をしてしまうことがあれば、守護霊様やご先祖様があなたの運気を回復してくれる場所に連れて行ってくれたのかもしれません。寄り道先での一期一会の出会いを大切にして、寄り道を楽しむこともときには大切ですよ。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)