心理テスト

心理テスト【縁起診断】あなたはどんな強運の持ち主なのか…?!

縁起,診断
スピリチュアルに興味を持つ人は、縁起の良し悪しを重要視する人物が多い傾向があります。神様や自然に対して強い信仰心や愛着を持ちますから、縁起の悪いことを好んでする人物は少ないのです。

今回は、縁起診断と題して、あなたが選んだものからあなたの強運を診断する心理テストです。

【診断テスト】

Q.困った時に手に入れたのは、どんなアイテムでしたか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:蓮の花
  • B:クリスタル
  • C:神社の御守り
  • D:ロザリオ






A:蓮の花と答えたあなた

蓮の花と答えたあなたは、仏様に守られている強運の持ち主です。

蓮の花は、極楽浄土に咲いているとされる花で、仏教では非常に重要な意味を持っています。そんな蓮の花を困った時に手に入れたあなたは、仏様に守られているかなりの強運の持ち主です。仏様に守られているあなたですから、ご先祖様に信心深い人物がいたのかもしれません。先祖代々仏様から愛されているため、困った時は奇跡のような力で助かることが多いでしょう。

そんなあなたですから、トラブルがチャンスに変わりやすい性質も持っています。一度失敗してしまったとしても、あなたの場合失敗することこそが成功に繋がっていきます。

失敗やトラブルなどのリスクを恐れずに挑戦し続けることが、あなたの成功の鍵です。仏様に守られていることに感謝して、これからも様々なことに挑戦していってくださいね。

B:クリスタルと答えたあなた

クリスタルと答えたあなたは、神性の高い魂と強運の持ち主です。

クリスタルは、スピリチュアルにおいて浄化のパワーが最も強いとされているストーンです。そんなクリスタルを困った時に手に入れたあなたは、神性の高い魂と強運の持ち主のようです。あなたは元々魂がクリアで澄んでおり、天然で浄化の力を強く持っているタイプです。クリスタルと同じように、あらゆる問題を浄化することができる特殊な強運の持ち主なのです。

そんなあなたですから、トラブルが起きても自然に解決してしまう能力に恵まれています。トラブルに遭遇しても大事になる前に解決されてしまいますから、慌てることはありません。

トラブルを恐れ、恐怖の感情に心が支配されると神性が下がってしまいます。いつでもピュアかつフラットな気持ちで過ごすことで、浄化の力を維持することができますよ。

C:神社の御守りと答えたあなた

神社の御守りと答えたあなたは、神様に守られている強運の持ち主です。

神社の御守りは、神様の力を人間に分け与えるアイテムであり、神様の分身でもあります。そんな神社の御守りを困った時に手に入れたあなたは、神様に守られているかなりの強運の持ち主です。神様に守られていますから、困った時や辛い時には神様からチャンスを与えられるでしょう。あなたには神様の分身のような存在が常に憑いている状態ですから、一人ではありません。

そんなあなたですから、定期的な神社詣りは欠かさないようにすることが大切です。守ってくださっている神様に感謝とご挨拶をする気持ちで、手を合わせに行きましょう。

とくに氏神様にご縁がありますから、住んでいる地域の神社へのお参りがお勧めです。遠出して神社に手を合わせることは決して悪いことではありませんが、氏神様を優先するようにしましょう。

D:ロザリオと答えたあなた

ロザリオと答えたあなたは、信仰心に助けられる強運の持ち主です。

ロザリオは、カトリック教会において聖母マリアに祈る際に用いる祈りの用具を指します。数珠状でブレスレットやネックレスのような見た目をしていますが、手に持って使用します。そんなロザリオを困った時に手に入れたあなたは、信仰心に助けられる強運の持ち主のようです。ピンチに陥った時に信仰心の強さが試されますから、信仰心を持つと良いでしょう。

そんなあなたですが、神様に対して否定的な考えを持っていると、運気が下がりやすくなります。持ち前の強運を発揮し、御加護を多く受けるためには、普段から信仰心を高く持つことが大切です。

信仰心を持つだけでなく、いつでも清く正しく過ごすように意識することも重要です。嘘をついたり人を騙したりするような行動を取らないように気をつけ、正しい行いを心がけましょう。

まとめ

あなたが気になる縁起物は、あなたとスピリチュアルなご縁のあるアイテムでもあります。開運したいと感じた時は、ぜひ診断結果をもとに縁起物をゲットしてみてくださいね。




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)